結婚指輪をはめてノコノコと私の前に現れるんじゃねえぞ

May 08 [Wed], 2013, 17:27
日曜日、プールから戻り息子の用事で出かけて21時過ぎに帰宅した。旦那と息子は二人でヤマダ電機に買い物に出かけてそのまま外食。私はソファーでウトウトしていたら携帯が鳴った。日曜日に仕事で、終わったあとの打ち上げで酔っ払った彼からだった。彼:「今どこで何してんの(*´∇`*)」私:「自宅にいるよ」彼:「旦那は?」私:「出かけて今居ないよ、今どこにいるのさ」彼:「打ち上げで横浜だよん(//∇//)ね今から会える?」私:「フーン私に合いたくなったんだ( ̄ー ̄)旦那居ないから送ってやろうか」彼:「じゃあ〇〇駅に行くね」車で10分程で〇〇駅に着き彼を車に乗せた。その時彼の左の薬指に結婚指輪がはめられていたのだ。私:「何、結婚指輪なんかしてんだよ。そんなもんしてる手アバクロ ダウンジャケットアバクロ Tシャツ

上手く丸め込まれた感じ

May 08 [Wed], 2013, 12:52
密約月の9月になっても異動できるのか、出来ないのかなんにも連絡がない(- -;)今、上司も超多忙なんでアタシから電話するのも控えておりましたが某所で毒吐きまくり(爆)で、過日、上司から電話があった。結論から言うとアタシの異動は延期になった。上司の言い分は「ようやく、現場での業務ミスがなくなって落ち着いてきてる感じの中で、アタシが異動して、新しい人を補充したとして、現場、病院側が黙ってないかも知れない。必ず異動させるから、もう少し頑張ってや」やて。まぁ、上司の言わんとしてるコトはわかるケドさぁ、なんか、上手く丸め込まれた感じ( ̄0 ̄;)「ハイ、ハイ、もう少し頑張ってやるゎ」言うてはみたケドこれで異動できへんかったらある日、突然、辞めたるからなと花痴威哥王

コメント返さない人

May 07 [Tue], 2013, 16:16
日記を書いてる人で、コメントウィンドウ開けていて、コメ書いてもらってるのに、基本的にコメ返さない人っている。それって何??って、私的には思ってしまう。そういう場合、基本返さない人だと分かると、私、書いたコメ消すこともあります(笑)コメ返すルールもないし、自由ではあるけど、何か雰囲気悪く感じる場合によっては、高みの見物感が否めないそれにアンケートとってるんじゃないんだから「ネットの中だから、気を使わないでいいのではないか。ネットはやりたい放題に魅力があるのに、できないなら意味ない」的なテーマで、論争になっている日記とか見かけたことがある私は、最低限マナーは必要だと思う派のほうだなでないと、炎上もしちゃうわけで・・・それに、リアルにコミュニケーションを取るよりRU486五便宝

なんだろ( ? ?ω?? )

May 07 [Tue], 2013, 12:54
珍しくサイメが届いたので差障りのないようにお断りしたら「なんたらかんたら。。。迷惑ですね」(その他割愛)のメールと同時に退会したらしいwwwこっちが迷惑だっての( ? ?ω?? )正直者が馬鹿を見た話はぁ。。。。。もう寝ようzzz花痴威哥王

上に乗らないで

May 06 [Mon], 2013, 18:04
ってタイトルで期待したでしょ?ふふふっ(*´∀`*)ティファニー ネックレスティファニー ブレスレット
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:里沙
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる