町の平和を守るため!悪人から可愛い女子高生を助けたが、助けた娘を殺しかけた女の日記

May 09 [Thu], 2013, 19:19
明け方日記アップしたらまた日記ネタが…トラブルの神がよく降りる|( ̄3 ̄)|日記書いてかき氷食べてお巡りさんに怒られて(-"-;)という早朝を過ごしていたら何変な声!朝っぱらから酔っ払いが可愛い可愛い女子高生に絡んでる絡んでる町の平和を守るためコッソリコッソリ後から「お巡りさん!こっちぃ」すると酔っ払いは昼のドラマの再放送みたくありがちな退散(笑)でも女の子パニクってる!声かけてもパニクってる!!こんな時心臓の音聞かせたら良いって言うよね!よし、心臓の音心臓の音で、力言ってぎゅーっと顔胸に押し当てて「大丈夫?」(リピート)「………」「大丈夫?」「モガッブッ」なんかおかしいなんかもがいてる「ブハー苦しかった」って何やっちゃった?やっちゃった??アアバクロ ダウンアバクロ ダウンベスト

大人になりたかった夏休み

May 09 [Thu], 2013, 12:47
それは・・・16歳の夏休みでした周りには、初体験をすませた友達が・・何人かではじめてきました・・私は、以前にも書いたように両親共働きで、夜おそくまで、ほぼ、ひとりぽっちの毎日でしたですから、高校の時の、土日、夏休みはほぼ、友達の家でお泊りでした喫茶店のバイトでためたお金で週末クラブへ・・・歳は18歳設定で。懐かしいですね覚えていますか?やっぱり一番覚えているのが、ブンブンシリーズですかね?NO,Mr.Boom BoomBoom.Boom.Dollarクラブのお兄さんは、ブレイクダンスが上手でした。ラストも近づくとチークタイム・・さそわれるがまま・・「歳いくつ?」「本当の歳?・・・16」「え!補導されるよ・・俺、〇〇高校の教師」「学校の生徒じゃなくてよかった・威哥王巨人倍増

やったぁ☆2位だよおめでとう(〃ノωノ)

May 08 [Wed], 2013, 17:07
完売御礼見事2位♪♪でも…。完売したのが2番目だから2位っていうのはちょびっとガッカリ(;つД`)用意数違ったでしょ(´;ω;`)しかも、ボトムスは応募した丈とは違うやつだったし…。とまぁぶつくさ言ってないでお買い物だぁd(*・ω・*)b♪めちゃかわなパーカー絶対ゲット!裏地にさりげなくひょう柄で、耳付きのパーカー♪ヽ(´▽`)/早く着たい…まだ暑いか…(笑)こんどはそういう系の仕事探そうかな?この経験を生かして、柳原かなこばりに『いらっしゃいませ(*゚∀゚)』とか言っちゃおうかな(笑)でも1位のコーデ見て思った。太ってる人も、意外と自分の体系分かってないのかな?って。痩せているあのモデルさんが着こなした写真は、確かに良かったけどあれはやっぱり細目から普通花痴威哥王

耳わるっ

May 08 [Wed], 2013, 12:21
今日は…暇なので日記二つ目ですう゛眠たいよぉところで…最近、かつらのコマーシャルできわどい事言ってるのがあるなぁ…って思ったら全然、普通の事言ってましたピンポイント植毛の“ピンポ”だけ叫ぶからあビックリしたぁあと…ね昨日の帰り道…隣と後ろに止まったマイクロバスのブレーキの音が、右からト後ろからフって次の信号でも“トフ”だってとうとう耳まで悪くなっちゃったみたいです巨人倍増威哥王

宝石箱の中身を整理

May 07 [Tue], 2013, 15:58
二段目。iphone4S ケース巨人倍増