初更新☆

May 09 [Thu], 2013, 13:15
結構前に登録したけど全然利用してなかったんだよね、ここ(笑)使い方まだ分からないしとりあえず日記更新してみるヽ(・∀・)ノさてさて!書くことないからとりあえず近況を(笑)学生だからバイトしなきゃなんだけどつい最近働いてたカレー屋さん辞めちゃって今新しいところ探し中なんですよ(>_<)博多らへんでバイトないですか?できれば時給高いバイトがいいんだけど…なかなかないんだよね(^o^;)夜は遅くなりすぎると電車なくなるし親が心配するから!ウィルコムほしいよ(笑)福岡の方ヘルプミー( ´△`)てかてか夏休み終わっちゃう!レポート終わってない(((((((・・;)やらなきゃでもダラダラしちゃうのよね(爆)あ、さっき財布のなか見たら84円やったよアバクロアバクロ ダウン

開発

May 08 [Wed], 2013, 17:21
それからは週に1度の割合でデートを重ねた彼のことをちゃんと好きだって認識出来るくらいの気持ちにはなれていたし体もどんどん今までとは違う反応を見せていたそんなとき1ヶ月くらい彼が出張に行くことになったしばらく離れるのが淋しくて午前中からデートをして夕方飲みに行ってまたに行くというのハシゴ(笑)私はお酒が弱いのでほとんど飲んで居なかったけれど彼はだいぶ酔っていて今までとは違って襲われる感じで犯された私は身の危険を感じて必死に身体を捩り離れようとしたけれどその刺激がかえって彼の興奮を手助けしてしまったらしく私の中で果ててしまった…普段からバースコントロールをしているからいつが危ないかキチンと把握していたので真っ青afterピルを飲んだものの予定日を過ぎても生理が来iphone4Sケースiphoneカバー

いまさらねぇ

May 08 [Wed], 2013, 12:43
元彼からメールきたぁやっぱりタイミングの悪い人だなぁうちのことなんか、別にどぅでもいぃくせに…気にしてる素振りが、なんだかなぁあんまり気持ちを乱さないでほしぃょティファニー ブレスレットティファニー リング

あらしの夜に

May 07 [Tue], 2013, 16:08
昨夜は何を勘違いしたのか、迫りくる台風が私のところへやって来るのは今ごろだと思って日記友ちゃんが、もうすぐそっちに行くよ!とコメしてくれたにも関わらず勝手にずいぶん気が早いなぁとか思って…いつもどおり休んだのでありました。就寝時は、心地よい風が吹いていたので網戸のまま寝ましたどれくらい経ったでしょうか…明らかに台風の風の音と木々が右往左往する音と頭から激しく吹き付ける乱暴な風に目が覚めましたそれでも猿な私は…ピークは明日なんだから、まだ序の口序の口と…自分に言い聞かせて、そのまま眠ることにしました。それでもどんどんどんどん風がすぐ枕元でうねっていて…枕元に置いた本がめくれてパタパタパタパタ言ってるしそして…一階のテラスに干したままの洗濯物を思い出して、あわ巨人倍増威哥王

何やってんのよっこのバカチンがぁ

May 07 [Tue], 2013, 12:40
4、5日前から…左側の肩から腕にかけて痺れるような痛みが続いておりますチャームですハイ!(*・・)σそこのあなた…『五十肩』なんじゃないの?なんて思ってるでしょ!?せめて…『四十肩』と…σ(´・д・`)イッテヨさて…昨日から【秋の交通安全運動】が始まっておりますが…バカ息子…やってくれました昨日(21日)の朝のことです警察が、シートベルトの検問を始めた矢先に出勤途中の息子が引っ掛かってしまったそうですその場所は…息子のアパートから1キロも離れていない処だったんです( ̄◇ ̄;)シートベルトはしとかないとアカンでと、何時も言っていたのですが…┓( ̄∇ ̄;)┏ヤレヤレ…30過ぎて…何やってんだか…ほんまにもうこのバカチンがぁっ皆さんもヾ(´ω`=´ω`)ノホン三體牛鞭iphone5ケース
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:利奈
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる