ぎゃぼーん。

May 09 [Thu], 2013, 18:05
ども。一番最近似てる人に、宮里藍を挙げられたしぅです。もちろん、ゴルフしたことありません\(^o^)/笑二次試験の面接&適性試験終了\(^o^)/しぅ、がんばった(>_<)後はどうしようもないので、結果を待ちます\(^o^)/一週間は札幌で遊びます\(^o^)/本州の皆さん、探さないでください(^-^)笑肩の荷が下りた途端に眠気が(´Д` )これから家族サービスデーなんに(´Д` )頑張って遊ぶぞー\(^o^)/アデュー( ´ ▽ ` )ノ媚薬トリーバーチ ブーツ

昨日の日替わりメニューは

May 09 [Thu], 2013, 17:00
旦那…冷やし中華 揚げないからあげ (揚げたみたいに美味しくできましたよ)冷や奴あれ?二人でこれだけ? 食欲無いからと言われたらから… 私も同じく食欲ありませんでした。 私唐揚げ3個だけだった… 今日はちゃんと作ります(≧∇≦)iPHONE4ケースiphone4ケース通販

はぢめまして、きてぃーちゃんです(*^^)vゎら

May 09 [Thu], 2013, 11:12
はぢめまして(*^^)vきてぃーちゃんですゎらなんか始めちゃったぁ!無駄に元気で、やたら笑顔で、常にハッピーで、時々頭おかしくなるけど、可愛げのある年下の女の子です!!(自分でゆーなww)基本どんな人とも仲良くなれる性格してるし、人見知りもぜぇんぜんしません。ゎらこんなあたしでよかったら絡んでくーださぃっ(^^♪ゎらiphone4ケースiphone4Sケース

後ろから…

May 08 [Wed], 2013, 20:49
するのは好きですか?威哥王巨人倍増

うはっ

May 08 [Wed], 2013, 19:40
今日は…まだ、お客様いらっしゃいませんでも…カラオケは歌い放題だから、お尻が長いんですよねぇしばらく…早じまいして良いってママに言って貰ったから助かりましたもぉ…既に帰りたいですよぉウチが大好きなので、スグに帰りたくなっちゃうの。でも…頑張らなくっちゃトリーバーチ スリッパートリーバーチ 財布
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミジ
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる