ケアマネージャーの使命ってなに?

May 13 [Tue], 2014, 20:30
資格取得ができれば、これからまた仕事をする事ができます。
私は、正社員の仕事がしたくて探している所なのですが、いいものを見つける事ができないでいるのです。
資格も色々なものなのですが、やはり仕事として使えるものを取得していきたいです。
でも、専業主婦をしていてずっと家にいると、外で仕事をするのもいいものなのかなと感じるようになっています。
仕事もなかなか見つからないままでは、これから困る事になるのは間違いありません。
そして、お年寄りを助けれるような仕事ができればいいです。
だから、これからはしっかりとケアマネジャーの勉強をはじめてみたいです。
資格も取得がなかなかだと知っているので、これから力を入れていけるようになっていければいいなと感じているのです。
そして、お年寄りを助けれるような勉強をしっかりとしていきたいです。
そして、ケアマネージャーになるには、やはり資格が必要です。
私も、専業主婦でずっとやってきたので、急に仕事をするというのも大変なものだと思います。
これから、仕事をするのであれば、お年寄りの力になれるような仕事がしたいなと思いました。
だから、資格取得ができるように、勉強をしていきたいです。
ケアマネジャーになれるように
ケアマネージャーに憧れています
ケアマネジャーで頑張れるように
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nz98tw0y
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nz98tw0y/index1_0.rdf