今年の目標

January 20 [Fri], 2012, 0:33
やっと目標がたった去年の目標はボクシングで日本ランカーになりタイトルマッチをする事が目標だったが日本ランカーにすらなれず怪我で入院からのモチベーションもさがり試合も決まらず1年が終わったランカーとする事だけしか頭に入ってなくてランカー以外の試合はしたくないとの一湯りだった今日ジムにいったら日本ランカー7位の人から試合の申し込みがあった会長からどうするって今までのモチベーションならすぐにしたいと考える間もなかったでも現実はモチベーションを上げるための練習に力が入ってないことから試合なんかできないのが現実この状況で勝っても負けても気持ちよくもなく胸もはれないだから答えはNO試合は断りました会長も同じ意見だったらしい継続は力なりを常に意識してきたはずいつでも試合ができるようにしてきたはずでも現実は違った言い訳をつけては現実から逃げてただけだったでも次に3月ぐらいにランカーとではないけど試合をして勝てば日本ランカー7位の人と試合ができる今までランカーとの話すらなくモチベーションも上がらずだった事が吹っ切れた今年の目標試合をするのもそうだけど毎日の練習毎日のロードワークをしていつ誰が相手になろうが話がくればすぐにGOのできる自分をつくります今年かけてみます自分との戦いに自分に勝つのか負けるのか崖っぷちを出合い常に走ってる自分から早くでられるようにみんなどうかこの小さな俺をこれからも支えてください一人ではけして答えはだせないみんなの力が俺の力になる適当な奴はいらない気持ちがある奴だけ一緒に頑張りたい遅くなりましたが今年もどうかこんな自分ですがよろしくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nz5w23mij5
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nz5w23mij5/index1_0.rdf