本当の理由☆ツインとの関係。

October 15 [Mon], 2012, 19:12
こんにちは昨日は地元のなっちゃんと最近鞍馬に行けてなかったので急遽、向かう事になりましたこれネットで稼ぐ 即効で、何度めなんだろう。
数えきれないので結構コアーな穴場を知っている私ですこの間魂のブループリントとバーコードのプログラミングが、急に真夜中凄まじい勢いで加速と変容があり守っていてくれていたのがアシュタールだったとその時解りお礼を言いたい思っていたので、このタイミングできっと終了と新たな旅立ちとして本来自身の魂が望む霊性さへと自由に飛び立てるのだという何か根拠のない確信がありました少し前から気になっていた映画も午前中に見に行くことのなり、帰り時間があれば鈴虫寺へも行こうと話していざ鞍馬へもう一人、レイキも実践会も参加してくれている地元の仲間は仕事なので、なっちゃんとでここ最近の出来事などいろいろお話しながら向かいました連休もあり中心は一時期人が多かったですがお昼ご飯を頂いて、奥院に向かおうとしたのですが。
何やら演奏会のかたずけをしているオーラーの違う人が一人ちかずいてみると。
クリスタルボール演奏者のカリスマ牧野氏ではありませんか最近凄いい勢いで芸能人関係者に出会いますクリスタルボール好きな方にはお分かりかと思いますが、マキ出版のクリスタルボールCDブック一冊まるまる載っておられる超垂ェかりな方が。
なぜそこになっちゃんに言うと、話しかけてみたらというのでまさか似た人だろう、と想い、人が引いていて話せるタイミングでもあったので聞いてみると、やっぱりそうでしたなんて、素敵なタイミング。
そしてとっても優しさに包まれたオーラにハートがドキドキしてしまいましたオーラのある人ってほんと凄いまた、ルームにもきてくださねと言われ、絶対いくと決心し⇒後ろ髪を引かれる想いで、もっとお話とサイン貰えばよかった。
とかいろいろ考えながら、本命の奥へ。
まず、3本杉で自己再伝授をそして、精霊のオトを聞いて、しっかり魂に刻まれたので、魔王殿へお礼をここまで来るには本当にもっと文章能力とサポートが増えればいずれしっかりとしたストーリーに繋がり様にいつかは説明したいとは思っているのですが。
沢山のクライアント様、ヒーラー様とのシェア。
そして、出会い別れタビチ鞍馬でも伝授ごとに本当に時空間を超えていろんな事が証明されたのだろう、と感じています私にはツインソウルと呼ばれる存在が精帥激xル肉体レベルそして魂レベルで出会いましたそして、そこに隠されたこの地球に産み落とされて、また出会いそして試されていた沢山のミッチョンの意味にも今こうしてこの隕石に手を当てながら感謝をして乗り越えられた事を伝えに来た時に伝えたのはただ一つ愛だけでした時に特殊な能力や世界に入りこむ事は、無意識な霊性さやスピリチュアリティーを、もっと複雑に絡めてしまい本来繋がるべき自分の魂ではなく、深い共鳴する繋がりや、まだ解放しきれていない時空間との繋がりの試練やマインドエネルギーをコントロールしたり、されたりしてしまう事に盲目的になってしまいます。
けれど、本当の愛。
近く感じ過ぎるがゆえに許してしまう感情や距離。
それを乗り越えて初めて自分の立場や繋がりとの関係において本当の無条件の愛、そして時空間を超えて協力しながら相手の為に、と思っている事は実は自分に全て還っている事だと感謝できなければ。
本当のツインソウルというモは今ここにありながらすれ違うだけだという事も悟った気がします。
自分の中で勇気をだしてさらけ出す事が、返って跳ね返る事。
どれだけ透明で繋がりたいと願ってもそこに壁やエネルギー対価をゼロで交換できない仲間。
自分でも自分の信じるスタイルを信じ、祈り相手に期待をしていたのかもしれません。
けれど、それは互いの魂の進化や過程、成長が違う事。
自分の信じる愛と相手とは違う事。
方向性や見えている視唐ェ違う事。
そして、敵や味方、過去世の因縁やカルマサイキックは全て無条件の愛で助け合い、励ましあい、今存在する仲間の過程を信じる事で、開放されるという事実も知りました本当に今でも無償でサポートしてくれると信じられる方が過去での因縁もあった事、それを超えての愛で繋がれると。
本当に協力な透明な波動とスパイラルのエネルギーで全てが消えてゆくという事。
自分の立場やプライドトラウマから⇒ストレスに感じたり、言葉では大切だと伝えていても、相手のハートに違和感を感じるとき、自分にも純粋に繋がれていないという事を客観的に繋がり、開放してきた方にもリアルにも感じましたが、それはどちらが良い悪いでもない事。
ただ、互いが本当に必要だと信じ合い、繋がり無条件になる場合と、対価をしっかり発生させる意味を理解出来ていないと、意味がないとも感じました。
私は、今沢山のクライアント様やヒーラー様から日記にはいろんなエネルギー交換で消耗したり対価が合わない事を告知致しましたが、それは無条件な祈りは宇宙の届けられたのだと今回鞍馬で改めて考えなおした気がします。
そう、すでに与えられていた愛に感謝をしました。
あとは信じる事が無条件に伝わる奇跡今、いろんな情報やアドバイス紹介をその方々からshinoちゃんにどうかなと愛を持って提供してくれたり、一緒にお弁当を作ってハイキングをしたり、セッションだけではなく、それ以外にお酒を飲んで悩みを聞いてみたり。
人として本当に魂で繋がりながらのスピリチュアリティー霊性さというモを逆に皆様に教えて頂いた気がします。
テクニックや理想ばかりのとらわれるのは違うのだ、と自分には感じたからです。
ヒーリング以外ではセッションや対価が無い以外は繋がらなかったり、敵から逃げたり、サイキックやエネルギーが消耗する。
と言ったり感じたり。
そんな事を言われる方を見ていて不思議に思う自分がある事。
本来、自分が解消されていないヒーリングはしたくないと許可やそう感じる周りも手放したら⇒自分が吸い取られて。
送り出して相手を先にステージアップや成功へ送り出そうとバックアップしていた事も。
宗教的なその世界感の渦にのめり込んでいた事実薄々気がついていましたが、認めず⇒ようやくもういいだろうと許可を降ろしたら次々シンクロと一般に言われる、カリスマな方やお金持ちがドンドン周りに増えてきて戸惑いとびっくりしながら自分の感じる本当の自由目に見えない繋がりが互いを本当に解放し、繋げてくれるという信念を持っている方達に最近沢山会える喜びに感動を感謝していますそしてもっともっと自分の私欲やプライドを超えた繋がりを信じてこの地球に自分が出来る貢献を愛を持って取り組んでみたいと思います今回はオーブとかではなく何故かこんな映像ばかりカメラの加減なのか、光が。
その日は晴れておらず、意味不明です祈り人間を超越する本当の意味が解るので、是非見てくださいね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nz42s1szsg
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nz42s1szsg/index1_0.rdf