モテキ。

October 02 [Sun], 2011, 10:30
見事な秋晴れですね。チャリでららぽーとへ行ってきました。いゃー広くて疲れた目的の店まで遠い遠い。どこやねーん。あったあったラコステ。ワニのマーク。秒で決めました。父の誕生日プレゼント。本日の目的達成したけど、ちゃっかり映画も観て自分の洋服も買った。で、映画モテキ面白かっエロアニメ動画た映画館であんな笑ったのは久しぶり。近くに座ってる大学生風の男子に何度もチラ見された。すいませんうるさくて何も考えず頭からっぽで笑える映画でした。テレ東でやっていた頃から見てたけど、映画もよい。何が良いか、私的には音楽絶妙なタイミングで名曲が流れる。選曲がツボでした。フジファブリック、スチャダラパー、、岡村靖幸、、フィッシュマンズ。そして妄想シーンがまた面白い。妄想部の人はぜひぜひ。森山未來ってダンスも歌も上手尊敬した原作の漫画読んだことないけど、かなりキャスティングいけてるみたいだね。恋愛の結末は、やや納得いかなかったけど、恋に突っ走る姿はすごい。まっすぐすぎて痛い。あーこんな感じあー懐かしいね。恋って苦いよね。その苦い気持ちが成長のバネになる。みたいな気持ち思いだしました。日のサマーにちょっと似てるなぁ。でもレディースデイ価格で充分かもそしてでも良かったかもそんな作品でした。最近映画ばっかりみてる。音楽きいてワープしてる時間も長い。そろそろ現実界に戻らなくてはっっ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nz2p4fcp6o
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nz2p4fcp6o/index1_0.rdf