●MAYUの夕食♪

2007年05月27日(日) 12時20分
今日は、MAYUの夕食を
紹介したいと思います


注→ワインは写真の為だけに置いてあるんです


メニュー
●ゆで人参
●ゆでズッキーニ
●ヤムイモの蜂蜜かけ・チョィオレンジ風味
●オリーブ・ピリ辛パスタ・塩味


・・・とても簡単すぎて、お恥ずかしいっ
もぅ最近は草食人になりつつあります・・


NZ料理(イギリス料理)の良い所って
簡単デモおいしいっって所でしょうかネェ???


私がHome Stayしてた時も
ずっとこんな感じの食事でしたょっ


写真の様に、ゆで野菜が何種類かあって
パスタの変わりに


ビーフ・ポーク・フィッシュ・・・
なんかが交互に出てきて
そしてフィニッシュに・・・デザート・・・



↑のデザートはPavlovaってゆーんですけど
MAYUの大大好物なんです


次回は、Pavalovaのレシピを
紹介したいと思います



Manuka Gold★超奇跡の蜂蜜

4・5日前に、口の中に口内炎みたいのが
できちゃったんですょ・・・

それが左下の唇裏下の、歯にとっても近い所で・・・
しゃべるだけでも痛くて痛くてしょうがなかったんですね・・・

口の中だから薬つけられる訳でもないし
おいしい料理もEnjoyできなくて・・・
ってな日が続いたんで朝と夜に

Manuka Gold UMF25+


を口に含めて置いたんです・・・
そしたら・・・な・なんと・・・

1日半

で治りましたぁぁぁ
さすがManuka Gold, 自然のチカラ



夜歯を磨いた後でも、虫歯にならないし
安心して寝られましたっ

奇跡を体験したい方!こちらへどぅぞ
http://www.rakuten.co.jp/mariri-nz/
http://www.mariri-nz.com/



↑↑↑
ブログランキングに登録しています
ょかったら、右欄にある「リンク集」の
★Blog Ranking★をクリックして
MAYUを応援お願いしますっ
  • URL:http://yaplog.jp/nz-mariri-mayu/archive/11
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
Kiwiサン

Pavlovaおいしいですょね〜
私のお気に入りはPassion Fruitsのシロップ
を上にトッピングしたデス↑↑

リンクして頂いてもらって嬉しいです〜
ょろしくお願いします


MAYU
2007年06月03日(日) 16時46分
MAYUさん初めまして、kiwiと申します。
ブログへのコメントありがとうございました。
私もリンクさせていただきます。

私もデザートといえばPavalovaを思い浮かべます。
キウィの人も皆好きですよね。


2007年06月03日(日) 15時57分
MAYU
miuraサン

そぅ、もうスグなんですっ
とても楽しみ〜

ぅーんそぅだなぁ・・・
一番食べたいのは『テリテリトンカバ丼』かなぁ
後はお寿司(なんか魅力的ですねぇ

両親と友達がとても恋しいデス


MAYU
2007年06月01日(金) 16時07分
miura
へ〜
じゃもうすぐだね!

日本に帰ってきたら
何が一番食べたい?

&何が一番したい?
2007年06月01日(金) 11時47分
MAYU
miuraサン

ありがとぅございます〜
50位以内に入れたのも皆さんのお陰・・・

TOP1目指してがんばりマスッ
(チョット欲張りスギかな)

今年は日本の夏休みに
一か月ほど帰国しま〜す
超・超・楽しみデス↑↑↑

MAYU
2007年06月01日(金) 8時30分
オセアニアちく
48位お目でとサンです。
パチパチ

TOP10入りも夢じゃなさそうダネ!
Fight

今度、日本へは
いつ帰って来るの〜

2007年05月31日(木) 20時54分
MAYU
ケルビンさん

ワインはフラットメイトが飲んでいたのを
撮影用に借りましたww

ちなみにNZでは、18歳から
クラブやバーに行ってOKなんですょっ


MAYU
2007年05月29日(火) 12時27分
ケルビン
ワイン飲まなかったのか・・・
残してはダメだぞ。

俺は日曜日にサークルの打ち上げでチューハイ飲んでたぞ!

気合いは20歳だからな
2007年05月29日(火) 1時11分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MAYU
読者になる

性別
女のコ♀

誕生日
1989年1月20日 大寒

年齢
18歳

血液型
O型

趣味
乗馬・旅行・テニス・キャンプ・ダンス・バドミントン・スキー・・・

特にスキな食べ物
お米・柏屋のこしあん饅頭(小)・ミルキー・パバロア・日本&NZのママsの料理・・・

About MAYU
2003年の4月(当時14歳)から NZのKapiti Collegeへ留学

英語力ほぼゼロから始まった  MAYUのCollege生活も終わり、今はWellingtonで音大生(2年目)やってまぁす♪ちなみに学科は作曲家

家族では、蜂蜜・蜜蝋・・・
ナドナド、私達が見つけたNZ良い物だけを日本の方に紹介する お店屋サンもやってます
http://www.mariri-nz.com/
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» またまたお引っ越しデス (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» またまたお引っ越しデス (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» またまたお引っ越しデス (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» またまたお引っ越しデス (2008年10月08日)
アイコン画像コンプ
» またまたお引っ越しデス (2008年10月04日)
アイコン画像RAOSU
» またまたお引っ越しデス (2008年09月29日)
アイコン画像隙間男
» またまたお引っ越しデス (2008年09月24日)
アイコン画像50t
» またまたお引っ越しデス (2008年09月23日)
アイコン画像ゆりり
» またまたお引っ越しデス (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» またまたお引っ越しデス (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる