短いけど。。。 

July 29 [Sat], 2006, 6:53
最近さぁ、すっごく I Pod が欲しいんだけど。。。
ってか遅い?!汗;;

MDとかCDプレイヤーって不便じゃねぇ?!
曲入んねぇし大きいし

誕生日に買ってもらいたいけど、高いしねぇ。。。
ってかI Podっていくらなんだぁ?!
日本の物価わかんないから誰か教えてぇ
ってかうちの相談室みたいになってるし。。。

メッチャ久々やぁ…。 

July 29 [Sat], 2006, 6:37
何ヶ月ぶりやろ…。もう日も人来てねぇし
今回はコメ返しするね♪

次回からは普通にブログ書いてくことにします

ありがとう☆ 

June 11 [Sun], 2006, 19:17
1000HITしたよ!!!あんがとっ♪ってかすっごい前の話しなんだけど…。

話は変わって。。。ジャニの認定証作ってもらっちゃった
↑これなんだけど、メッチャ嬉しい
もうすぐYou&Jにも入れるし…。


あつ!メル友のミンナ!!!最近時間がなくてメールできません
ブログも精一杯なの↓↓
だから許してね

時間ないんでこの辺で

DFE TECHだお☆ 

June 10 [Sat], 2006, 7:58
この前日本から荷物が届いたんだけど。。。なんと!!その荷物の中にDEF TECHのアルバムが入ってた
お兄ちゃんが初任給で買ってくれたんだって☆マヂ感激して泣いた
んで曲聴きながら泣いた

ってか昨日母ちゃんの誕生日だったの
んで知り合いの夫婦が来てくれたんだけど、その旦那さんがピザ作ってくれたの手作りよ
メッチャ上手かったし…。その後ミンナでのんびりしてたんだけど、うちがこんな問題を出したらたいへんなことに…。

【4・4・7・7 この数字と+・−・×・÷を使って、24という答えを作りなさい。】
って問題!!結局うちも答え知らないんだけど、昨日先生に言われてスッゲー悩んでも出来なかったから聞いてみたらおじさんがず〜っと悩んでて帰る時も『答え分かったら教えてね♪』だって…。
多分今も考えてるだろうなぁ。。。『24・24・24…』って☆笑

誰か答え分かったら教えてくんねぇ??

バトバト。。。 

June 05 [Mon], 2006, 8:51
またA亜澄さんからのバト
みんな勝手に持っていって!!!

不思議な体育祭。。。 

June 05 [Mon], 2006, 6:14
NZでもフツーに体育祭はあるんだけど…普通じゃない!!!

普通みんな何ヶ月も前から練習してすっごい楽しみに土曜とかの体育祭を楽しむでしょ??
こっちは違ぁ〜う

1) 1週間くらい前になって『体育祭に出たい人はエントリーしてください』って言われて、やっと体育祭があることを知る。しかも平日…。

2) エントリーしたい人だけする。3科目やると1日授業から抜けられる

3) はい!体育祭の日。しかも科目は並じゃねぇ

科目とは!!!
【200&400M走・幅跳び・砲丸投げ・やり投げ・円盤投げ などなど。。。】
これが体育祭かよ

思い出ぜんA作れネェ。。。しかも体育祭あったの学校が始まって1ヵ月後ってありぃ?!

みなさんはいい思い出作ってねぇ

HN決定!!! 

May 31 [Wed], 2006, 13:07
プロフ見てくれた子はわかるけど、HN決めました
じゃかじゃん!!RHYMEです…。
理由はプロフ見てチョ↑↑
なんかかわいくない??
本名は嫌やったけど、HNが無いのも悩みやったから決めれてよかった

みんなプロフ持ってたら教えてね

プロフ 

May 30 [Tue], 2006, 18:31
プロフやったんでみんな見てね♪リンクにおいてまっす↑↑

ジャニバト2 

May 28 [Sun], 2006, 11:31
璃央改め亜澄さんからまたAジャニバト受け取ったので、どうぞどうぞ

ピアスゥ!!!! 

May 26 [Fri], 2006, 19:21
今とっても軟骨にピアスの穴開けたい
先輩が開けることになってからずっとこんなん…。
でも忠弐じゃ早い!!!って怒られるしなぁ↓↓
だれか母ちゃんをどうにかしてぇ
マヂで開けてぇ痛くてもいい!!!NANAのナナみたいにかっこよくしてぇ!!!

もうこんな感じだから今日はやめとこう…。それじゃ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» 短いけど。。。 (2006年09月15日)
アイコン画像みな
» 短いけど。。。 (2006年08月24日)
アイコン画像ヵずみ
» 短いけど。。。 (2006年07月31日)
アイコン画像
» DFE TECHだお☆ (2006年06月13日)
アイコン画像
» 不思議な体育祭。。。 (2006年06月11日)
アイコン画像ヵずみ
» DFE TECHだお☆ (2006年06月10日)
アイコン画像亜澄
» ピアスゥ!!!! (2006年05月26日)
アイコン画像
» ☆★コメ返し★☆ (2006年05月24日)
アイコン画像
» NZについて?! (2006年05月21日)
アイコン画像ヵズミ
» かっこぇぇ♪ (2006年05月06日)
http://yaplog.jp/nz-life_youth/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nz-life_youth
読者になる
Yapme!一覧
読者になる