大丈夫? 

2005年09月23日(金) 4時41分
昨日はメールくれてたのに起きれんでゴメンな

頭痛は大丈夫??治ってたら良いんやけど・・・。

今日はゆっくり体休めてな><


もうすぐしたら、京都に行ってくるね。今日、明日と夜に電話できんけど

ゴメンな。いつもどおりメールはできるから!

んじゃぁ、これからゴハン食べて準備してきます


またメールするね^^

ただいま^^ 

2005年09月16日(金) 0時34分
ただいま^^

今日は遅くなってゴメンな。よく眠れてるかな

8ヶ月経ったなぁ。俺も、やっぱ速かったかな。
ほんま色々あったな。でも、これからもっと色々な事が待ってるから
二人で頑張っていこうなこれからの時間の方がずっとずっと長いんやし

明日はついにろっくんとご対面やな^^良いなぁ。
また楽しい話いっぱい聞かせてな。んで、写真もね!(笑)

んじゃぁ、俺も今から寝るねおやすみっ

よく寝てるかな^^ 

2005年08月27日(土) 22時29分
 今日は尚也が先に寝たねー゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆
なかなかないことじゃけ、貴重です(笑)
さっきしのぶが取りにきたよ!!お母さんときて、ちょっと話して帰った
しのぶにね、日記で書いたことと、似たようなこと書いて渡したんよ^^
やっぱ伝えなきゃ伝わんないし!!返事はいつのことやら、来るのか来ないのかだけど、
どんなんと結婚しても、しのぶはしのぶであって、好美の親友には変わりないんよ。
なんか初歩的なこと、忘れてた気がする。

 最近亡くなった好美が持ってた利用者さん、よしにとってはすっごいでかい存在で、なんかすごい力抜けちゃっててね・・・。今度ゆっくり話すね^^好美が落ち着いたら(笑)
心配かけてごめんね><

 さ、明日も仕事だし、そろそろ寝ようかな
明日は13時で終わりだから、お昼からちょっと家のことでもしようかな!!
最近さぼり気味だったから・・・

ゆっくりね^^ 

2005年08月25日(木) 21時55分
ちょっと疲れたまってるやろし、台風もきてるからしんどくなっちゃったんかな;;
明日休みんなってよかった。ゆっくり休んでな

亡くなられた利用者さん、俺はどんな人か知らないし、好美がどれくらいその方の
所に行ってたかとかは知らないんやけど・・・
好美がその人の所に行ってる時は、その人は好美から元気をもらってたと思うん。
人が歳を取って亡くなってしまうのはどうしようもなくて、そんな中で
ヘルパーと利用者さんとして出会って、少しでもそうやって関わって
元気をあげたり、もらったりした事って凄い意味のあることやと思う。

好美、こないだ、ほんとにやりたかったことは何やったんやろ
って言ってたけど、好美が今してる仕事は、凄い意味があって、素晴らしい仕事
やなって思う。


急になんでこんなこと書くんかって思うかもしれんけど、、なんかふと思ったから。
こういう直感も、大事な時あるんよっ(笑)

んじゃ、俺もそろそろ寝まーす!好美がぐっすり眠れますように
おやすみー^^

ただいま^^ 

2005年08月20日(土) 22時06分
携帯にメールしたけど、さっき帰ってきたよ^^
ばっちり善にボウリングで勝って、ゴハンおごってもらったよ

好美は、今日は良い服あった?買ったんかな?
買ったんやったら、またカメラで見せてな

同窓会も楽しんできてな
大人になってカッコよくなった同級生に誘惑されぬように(笑)

んじゃ、俺も寝まーす
今度服買うときは一緒に行こうなー

ほんま 

2005年08月08日(月) 13時23分
あっちゅう間の7ヶ月やったなあ。もっと前からの気がするし^^

金〜日とありがとな^^いつもありがと
八つ当たりしてもいいんよー。あたれる相手がちゃんとおるんやから
当たりまくろう(笑)
電話も、タイミングとか気にせんでいつでもかけてくるんよっ。好美からは
いつかかってきてもいいんです^^

今回も花火できんでゴメンな>< 次は絶対にやろうな!

うんうん、これからも楽しく、ずっと一緒におろうな
これからもよろしくね

今日で 

2005年08月03日(水) 20時34分
 7ヶ月であります


 なんかあっちゅう間なような、まだ7ヶ月かぁって感じだね(笑)
昨日は八つ当たりしちゃってごめんね反省です・・・。
今日は、筋トレ中に電話しちゃってごめんねタイミング悪かったね・・・。
今日は100均でノートを買おうと思ったんだけど、かわいいのがなかったから、
うちにあるスヌーピーのを使おう!!そうしよう!!
今週、尚也来たら、いっぱい行くとこあるね><
体調に合わせて、行けたらでいいからね^^!!

これからも、仲良く、バカ言い合える2人でいようね

昨日 

2005年07月15日(金) 7時23分
 ありがとうね
無理やり中継つないじゃって(笑)
かまちゃんが話したがってたからさ〜
『なおさんは最高ですよ!!!』って絶賛してたよ(笑)
そして、ジャガーさんを読み漁って、帰って行った。
土曜日、来るみたいだから、神様のように振舞ってあげて(笑)

会えるの楽しみにしてるね

夢みたー 

2005年07月09日(土) 17時30分
今日、夢にりおがでてきたんよー。
俺と好美が海で遭難して、やっとの思いで島にたどり着くん。

でも、なんかやたらフワフワした島でおかしいなーって思ってったら。。。
島がりおで、動き出す!  って夢(笑)

あんなに大きくなったらどうしよっか・・・。

忘れてないわ!!! 

2005年06月30日(木) 6時26分
ここの存在は忘れてないわよ!!!!ただ・・・


ネタがなかったのヽ(。・`ω´・)ノ・`ω´・)ノ・`ω´・)ノ


ここに書く前に言っちゃうんだ・・・。こんなよしを許してください。。。。

今日は朝早くから仕事!!

しかもお昼ご飯が巻き寿司の日o(。'▽'。)o

ふふ・・・食うわよ!!



 話は変わって、なおちゃんがくれたお鼻お花の写真を

貼っとくね(ノ≧∀≦)ノかわいくとれたから

ほんとにありがとね


2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyyshm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる