文化祭のお知らせ 

2007年09月10日(月) 22時51分
文化祭が近づいていますテ~



あんま俺はやる気ないから何日にやるか思い出せないんだけどホ



たしか


9月の

22日 23日

だったと思いますソ




新田ってチケットがないと入れないんで.




まぁ


もし行きたい!!!!

とかゆー人がいたら


俺にメールするなり



プロフの掲示板に書き込むなり


してください~




チケットは新田生一人に10枚しか配布されないので



限定10人ですテ




まぁ


万が一欲しい人がいたら


メールなど待ってます~

あああ 

2007年09月05日(水) 20時12分



久々の更新~



だけど書くことがないソ



今日は席替えした!!!!



まぁ いい席になれたから良かったト~




今日は雨がすごかったねテ




登校するときも学校着く直前に大雨くるしソ



駐輪場に着いたら弱まるしソ



着替えないしソ




でも雨のおかげで野球部はミーティングだけで終わりました~




夏休みに野球部の休みまったく…


ほんとにまったくなかったから良かった




終わり



やぁ! 

2007年08月15日(水) 21時35分


久しぶりですねソ




日記書くのって意外とめんどくさいのよソ




でもまぁ…

アクセス数を見る限りいつも誰かが見にきてくれてるので



頑張って書きます~






夏休み入って



休みの回数が


2回




もうこの先休みは一回もないソ





そして



合宿が終わってから

(終わる前も)


毎日5時起き.


6時学校着



マシンのセッティング


フリーバッティングの準備



ジャグ作りとやって



7時から打ち込み開始と




鬼のような毎日のループ~



野球好きだから大丈夫だけど




夏休みにここまで早起きしてるのは初めてです




これで宿題やれってほうがどうかしてるよ





んでもここ最近



Bチームの先生の評価がいい!!!



18日の試合にも

普通に出してもらえそうね~ヤ




さー

頑張りましょう!!









今日 新田に



新田のバスケ部と練習試合にきた高校に


桐中のお友達がきたのね~c



なんか楽し嬉しかった~ヘ





一回体育館に見に行ったケド


どこにいるかわからなかったヘ






お疲れさまでしたi




遠征 

2007年08月06日(月) 20時33分



また更新の頻度が……ソ



頑張って更新するようにしますソ





今日は


戸塚安行ってとこまで遠征に行ってきました~



新チームになって初の練習試合!!!!







1試合目

2試合目をやってるときは



グランドから離れて違うところでトレーニングしてた~




そして


3試合目!!!



変則3イニングの試合で




6番 センター でスタメン出場です~!!




まぁ…



特に目立ったことはしなかったケドソ





うん!


一つ

でっかいセンターフライを

ジャンプ一番取ったくらいかな~ソ






まぁ試合に出れて良かったです~




明日は


俺とかは足立新田で


練習試合だっ!!!



他の人たちは日大荏原まで遠征です~





明日も頑張ろう~




時間も早いし…ソ

合宿終了! 

2007年08月02日(木) 22時19分



合宿が終わりました~



疲れた



実に疲れたソ




明日はオフだ~




合宿の内容については気が向いたら書きます~



とりあえず寝ないと危ないんで寝ます~




1日目 

2007年07月29日(日) 22時49分

合宿1日目です~

茨城の那珂郡常陸大宮というとこにきています~


めっちゃ疲れたソ




あんま書けないから


帰ってから書きます~



終わり~

敗戦 

2007年07月28日(土) 22時01分



今日は


5−1で

修徳に負けました



とても残念でしたソ




試合後にいつも怖い先輩たちが



泣いているのを見て


思わずグッときてしまいましたソ





しかし


勝っても


負けても


新田野球部は盛り上がるわけで.



みんないつの間にか



大騒ぎして



肩を抱き合って


ピースしながら写真撮ってた~







今日の試合には負けたケド




今の3年は


1年だったときに



夏の大会で

成立学園に一回戦負けしてるのを見ていて




そして

見事に今年 リベンジを果たしてました~



さらに


もう卒業した先輩たちは



安田学園.

日大一にリベンジをしていて


すごいと思った~




だったら



俺らの代で



今日負けてしまった修徳にリベンジを果たし.




さらに帝京を倒したいと思いました~





明日から


新チーム!!!!



4泊5日の合宿に行ってきます~!!!



噂だとかなりのキツさだとか……



頑張ります~!!!









その後


今日は



20時過ぎから


お祭りに行ってきた!!!!




ホントは疲れてたし


明日から合宿だから行かないつもりだったケド.




久々にみんなに会えるとあって



行ってきました~ヘ




久々にいっぱい話せた!!!!


人もいれば


あんま話せなかった人もソ



普段しゃべらなかった人としゃべったりもしたト~



楽しかった!!!



明日も行きたいなー…




でも


茨城に行くからねソ






終わり


うっちゃん野球頑張れ!!!!!

接戦!!! 

2007年07月26日(木) 21時27分



いやーソ

油断するとサボッちゃいますわソ

すんません




今日は


ベスト8を懸けた第5回戦でした!!!!



相手は国士舘をコールドで倒した成立学園でした~ヘ





成立のライトの人は凄かった〜~

肩が半端なかったソ








まず初回!!!!


足立新田が先攻で.

いきなりの三連打!!!!


そこから打者一巡で一気に

4点を先制しました~ヘ




楽勝ムードかと思ったケド


その裏に2ランホームラン打たれて


4−2。


ちなみにこの試合の先発は


丸山さんです~


北区の少年軟式の出身者ならわかると思うケドヘ








試合は進んでいき.



新田が追加点をいれて


5−2~




その後もピンチを迎えるものの


北区出身リレーで

吉野さんにスイッチして

追いつかれることなく

迎えた8回の裏


7−5で新田リードで迎えたこの回




投手の乱調

フォアボール デッドボールなどで


満塁のピンチヘ




さらに

打者は


4番!!!



緊迫したなか



投球!!!!






カキ━━━ン!!!!



と大きい当たりはセンターへ運ばれました








センターの先輩がガッチリキャッチ!!!



タッチアップされて

一点返されて


7−6

になり


バッターは


5番!!!!




まだ一点リードしているし.


ここで一発は絶対に打たれてはいけない!!!



という場面で…




レフト前に運ばれ


同点にソ




その後後続を打ち取り


同点で9回の攻防に入りました~ヘ





新田


先頭は2番からの好打順!!!



そしてフォアボールで出塁!!!!




そんでもって


パスボールで2塁へ~ヘ



3番は倒れたものの


なおもチャンスで



4番!!!!


1年だった昨年から4番に入っているこの先輩が



見事


決勝のタイムリーヒット!!!!



スタンドの必死の応援が届いたかのようでした~ヘ



その裏を



ヒット一本許したものの


0点でピシャリと締め



劇的な勝利をおさめましたっ!!!!




相手の人は地面を叩いて悔しがってましたソ


二回戦! 

2007年07月22日(日) 21時50分



今日は



都 東高校と


東東京大会の二回戦でした~ヘ



新田は二回戦


相手に取っては三回戦だけどテ




そんでもって今日は初回からすごかった!!!




いきなりの初回先頭打者ホームランで

先制!!!!




打った瞬間に人差し指を新田側スタンドにつきつけ.



打球の飛び込んだレフトスタンドに向かって

ガッツポーズ!!!



すっげーかっこよかった~ヘ



半端ないよあれは~



今日の試合で

この先輩は

4打数3安打の1犠打

1本塁打2打点でした!!!


まじすごいヘ




読売新聞の記者が写真取るために走り回ってたよ~



明日の新聞に乗るんじゃないかな…ヘ




結果として


今日は



7回 10-3でコールド勝ちでした~テ



ピッチャーのリレーもすごかったし.



三振奪ったときの雄叫びもすごかった~



ホントに投手陣が豊富ですわヘ






次回も頑張ってもらいたいですわ~




帰り道 

2007年07月21日(土) 21時43分


今日も部活でした~



一年はいつもどおりのトレーニング!



先輩たちには明日も頑張ってもらいたいからね~






つーか

今日の帰り道



友達と帰って



信号渡ってたら.



いきなり知らないおじさんが


『うるせぇんだよ…テメェら…』←野太い声


とか言ってきたから




ちょっとムカッときて




『ちょっとこいよコラ!!!!』←めっちゃ野太い声




と言いかえしてやったぜ!!!



そしたらその親父さん.


Uターンして 追いかけて来やがった!!!



俺は気付かなかったんだけど


友達は気付いたらしく


『逃げろ!!!やつが追いかけて来やがった!!!』


とか言って爆笑しながら逃げた~笑





だけど

そのおじさん



チャリ漕ぐのが



異常に






遅ぇぇぇ……!!!




追いかけるならせめて



速く走ろうよ!!!


いや

走ろうよ!!!





追われた僕が言うのもなんですがソ









そんな無駄に疲れた


帰り道でした~
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:吉岡信行(・ω・)
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1993年12月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ひとし
» 敗戦 (2007年07月30日)
アイコン画像のぶ
» 敗戦 (2007年07月29日)
アイコン画像マネ
» 敗戦 (2007年07月29日)
アイコン画像
» 接戦!!! (2007年07月29日)
アイコン画像こがわ
» ブログ!!! (2007年07月11日)
Yapme!一覧
読者になる