一難さってまた一難。 

2007年06月21日(木) 1時38分
組織のテストが終わったと思ったら、来週は予防歯科のテスト・・・
+パワーポイントをつくり、レポート提出。

ホルマリンきついよぉ(>_<)

タマネギにチョー敏感になってしまいました。
目だけ!!

すぐしみる。。。

今はパワーポイントのスライドをオレンジを聞きながら、三枚目をしあげて勝手に満足しているところです。

寝よっかな♪

やる気ゼロ 

2007年05月28日(月) 1時35分
いつになったらはじめるのかなー。。。

味方なんてもうだれもいない。

自分は自分しかわからない。

何時にねれるかなー??

megasechatta 

2007年05月26日(土) 23時42分
koryanerenaina.
soryaonngakuwobakuonndekiitetarane~

ELLEGARDDEN ttesitteruhitomoirusisiranaihitomoiruyo-tteatarimae.

歌詞が全部えいごなんですよ。でも日本人。

damda.pasonochousigawarusugitesaraniirairasuru.

ttekoreyonnderuhionogairairaMAXdayone~

sonomaeniyomanaika.

あと1日・・・ 

2007年05月26日(土) 22時43分
パソコンの反応が遅すぎ!!!!!

さらに人間が嫌いになった。

この時間、あんなに人がいるとは・・・

人間不信。


fu-☆ 

2007年05月07日(月) 2時04分
パソコンにいつかハマル時が来るかなぁ・・・

謎にこんな時間におきてるし。。。
眠い・・・

明日は何時に終わるのかなぁ。
暑いかなぁ。

休みボケしてそう・・・

学校だぁ・・・

やっと休日だぁ♪ 

2007年04月22日(日) 10時56分
パッソプチプチプチトヨタ♪

パッソ できた パッソ♪  

長かった一週間・・・
やっと休みだぁ♪わぁい

さぁてショッピングにでも行きますかぁ〜☆

もう新学期ですか。。。 

2007年04月09日(月) 19時40分
ひっさしぶりにHPを開いてみてびっくりしました!!
すごいです♪なんか気持ち良いですね♪

部活も明日からスタートですね!
あと授業も・・・(><)

明日は晴れるらしいです☆
最近雨の日に外にいることが多いです。
雨に付きまとわれてる人と一緒だからかな?

新入生も入ってくるししっかりしないと(`п´)

またこの一年もあっという間にすぎてしまうのかな・・・

がんばんなきゃですね!!!


良い天気♪ 

2007年02月15日(木) 12時29分
この春休みを利用して・・・って

なんか目が悪くなりましたぁ確実に!!
パソコンの字が正常に見えなくなってる・・・
もうすぐメガネがかけられるかなぁ
まぁ似合わないですけど。

で、車を運転したいですね。
一人旅ができるくらいに。

音楽は癒しですね〜
聞きすぎると飽きますけど。
あと、はなちゃんかな。

やっぱりあんまり寿命が短い人とは一緒になりたくないものなんですかね・・・

おやすみなさーい

明日で寒稽古も最後ですね〜しっかり任務を務めたいとおもいます!

2007年! 

2007年01月01日(月) 15時09分
と、言う訳で・・・
         
         今年もよろしくお願いします!

つまらなくてすいませんm(__)m

今年はズバリ
           面白い女になる!!         
                           ように心がけたいとおもいます。


と言いつつ・・・
        絶対無理だと思うけど、向上心が大切ですよね??
        後で後悔するんだよね。こんなことかいて。だったら書くなよですよ。
        まぁこれも人生ですよ。。。
           



バカだな〜(−−)

でわ!歌いまくってきまーす
        

あのねのね 

2006年12月29日(金) 17時19分
えりえりっぽいなぁー♪
久しぶりに聞いた気がする☆
懐かしい。

happybirthday to you happybirthday to you happybirthday dear y君


あー色々考えたよ。私だって。いろいろと。
でも答えはみつかるんじゃなくて見つけるものだとしったんですよ。

−でも仕方ないじゃん?
−そんなことないよ。もっと・・・・・しないと!!
−でも・・・・・するだけだよ。
−全部忘れちゃえ!!
−それができたら苦労はしないYO!

ほんとに。。。
寒いのなんのって。

きょうはね、朝か昼かわからない時間に起きて、一人旅にでました。

かっわいいなぁはなちゃんは

で帰り!駅でキスしまくっているカップルがぁ〜!
もうクリスマスは終わったよ?
家にかえって大掃除しなさいよ。

あっ大掃除・・・
しないと。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像えりえり
» fu-☆ (2007年05月07日)
アイコン画像えりえり
» もう新学期ですか。。。 (2007年04月11日)
アイコン画像えりえり
» 良い天気♪ (2007年02月25日)
アイコン画像えりえり
» 2007年! (2007年01月02日)
アイコン画像えりえり
» あのねのね (2006年12月29日)
アイコン画像えりえり
» あのねのね (2006年12月29日)
アイコン画像えりえり
» happy!happy!christmas♪ (2006年12月27日)
アイコン画像hana
» happy!happy!christmas♪ (2006年12月26日)
アイコン画像えりえり
» happy!happy!christmas♪ (2006年12月26日)
アイコン画像えりえり
» samui... (2006年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyy-hana2060
読者になる
Yapme!一覧
読者になる