タロット占い路上に対して大好きダイアリー

February 16 [Tue], 2016, 11:47
母ちゃん親族との旅行では、甥っ子姪っ子が娘の世話をよくしてくれるし娘もなついてついてまわるしで見ていて微笑ましいし母ちゃんは楽ちんでした♪
父ちゃん母ちゃんのそばにいるより、甥っ子姪っ子の中で遊んでいる方を選ぶようになったことも驚きだしね。
我が家でのんびりするのは明日までだ。お年玉の準備したし、お年賀準備したし・・・ってチェックして思い出したけど今年の抱負の結果チェックしてない。
そして今はこのぶよぶよな醜い体が本当に嫌なので、その体にあわせた服もいらないの…なので二番目に欲しいもの!!それはティファールセット!
最近幼稚園で身長体重を計測してくれていないのでわからないけど、身長はまたかなり伸びている予感♪110センチになる日も遠くない気がします。
だって、妹のとこの子ども、中学生だからね。中学生危ないって休みの中、幼稚園児は元気に登園って(笑)でも、娘の幼稚園はお休み多いな〜なんて感じることなくみんな元気に登園してきていたよ。
暴風警報出たらお迎え連絡来るのかな?なんてまたしてもドキドキしながら、いつでも携帯見られるよう常に手にしながら過ごしていたけど、しっかり最後まで元気に遊んできてくれた〜♪
母ちゃんは人から教えてもらうのも、人に教えるのも本当に下手で苦手です・・・。その点教えるのは下手だけど、根気強いし決して怒らない父ちゃんはすごいと思う。なので次は三人で練習に行こうと思います♪
ストライダーの試乗会があったので、連れて行って来ました。うん。もうね、足はベッタリ地面に着いているの。でも、つま先しかついていないような子より危なっかしいの(笑)
こういうところは本当に尊敬しています。うわ〜、またすごく雨降ってきた〜。昼間でも電気つけないといけないくらい暗いし、気持ちが上がらない〜(>_<)
梅雨の鬱陶しいお天気続きだけど、みんな元気に過ごせるようまずは娘の風邪が完治しますように♪最近娘に変化が見られます。それは『自分からお友達に声を掛ける!』
そんな娘が突然やる気を見せたのが『体操教室』まだ習い事をしていない我が家なので、後々はとは思っていたけど、『英会話』でも『ピアノ』でもなく『体操』か〜。
すぐに泣き止んでくれているとは思いますが、正直母ちゃん落ち着かない。でも、家事を片付けて早くお迎え行けるように頑張ります。母ちゃんも頑張るから娘も頑張れ!頑張れ!
まあ、するとどうでしょう〜(ビフォーアフター風に)書き順なんてあったもんじゃないけど、それは器用に見様見真似で書いてくれました。
今年の運勢・占いまとめ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyxkky
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nyxkky/index1_0.rdf