隠居。 

2007年03月22日(木) 22時28分
しばし雲隠れします。
これにてどろん。

宣伝用。 

2007年03月18日(日) 22時13分
チラシ用イラスト。
店長、どうして写真でなくイラストなのですか。
今日は一日中、絵を描いてたですね…。

◆店長からの指令◆
*宣伝チラシ用の絵を描け(みくるを入れること)
*ホームページ用のキャラを考えろ
*ハルヒ系のポップを描け
*ねんどろいどのポップを描け



レジを打たせて貰える日は遠い。

心境。 

2007年03月16日(金) 20時37分
友達と内輪話がしたいなら、電話でもすれば良いと思います。
自分で、話せる場所を用意すれば良いのだと思います。
ファンサイトに、ファンで無い人を引っ張り込むのは良いことなのでしょうか。
ゲームがしたいのなら、ゲームだけやれば良いと思います。
自分の返信が遅いのを、棚に上げないで下さい。
見下したように「w」を多様するのは如何かと思います。
ネット越しでの付き合いが一月にも満たないのにオフ会に行こうなど、勇気のある方ですね。
それから、ワタシはアナタに慕われるようなことは、何一つしていないつもりです。


20年生きてきて、色々なチャットを経験してきました。
年上の方ばかりのチャット、中学生中心のチャット。
話題も様々でした。
それこそ、マナーのなっていない人は沢山いました。
でも此処までマナーのなっていない人は、アナタが初めてですよ。
本当に、本当に堪えられないのです。
ワタシは心が広くないので、本当に堪えられないのです。
アナタとはもう話したくありません。
話したくないのです。

外出。 

2007年03月14日(水) 22時11分
大阪に行っていた店長が帰って来ました。
ハルヒの魔女の入荷数を直談判しに行ったそうですが…。
何だか厳しいらしいですね。
あわよくばワタシも買おうかと思っていたので、残念です。
昨日の時点で予約も締め切り、申し込みの中から抽選という狭き門。
申し込まれた方、運を天に任せましょう。

今日はお店が暇だったので、先輩とお出かけをしてきました。
店長はお留守番です。…すみません。
連れて行かれたのは、近くのガチャガチャ専門店。
こんな場所に来て、何も買わずに帰った試しはありません。
結局、5体を、購入、しました。
ミーナガチャを2回。
ハルヒガチャを2回。
トップをねらえ!2ガチャを1回。
…………やり過ぎですか?
そんなことはありません。
先輩はハルヒを6回、トップ2を4回やってました。
で、出たうちの、お気に入り2体がこの写真です。
弥生ミーナと、鶴屋さん。
弥生ミーナの出来が、思っていたよりも良かったです。
ハルヒは鶴屋さんが欲しかったので、大当りです。
みくるは困惑顔が出ました。
こっちの顔の方が好きです。
あとは大月ミーナと、トップ2からはノノが出ました。

最近、福祉施設のバイトを辞めようかと思い始めました。
フィギュア屋さんのバイトは楽しいです。

赤。 

2007年03月10日(土) 20時26分
お店の商品、ひとつ貰いました!
何?これはご褒美?
それとももう解雇ってこと?

鉤爪。 

2007年03月07日(水) 23時33分
鉤爪が、難しいね。
女子高生は好きですよ。

初指令。 

2007年03月06日(火) 22時38分
下書き武装神姫。
拡大コピーして塗って貼ってレタリング…。
中学レベルのレタリングですけどね。
…厚紙がない。

テスト。 

2007年03月06日(火) 16時32分
個人経営の割にオフィス付き。
しかも広くて綺麗。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる