また夜更かし 

2009年03月22日(日) 3時21分
まだまだもやもや
あー
昨日またメールして
もう完全にわたしが満足したいがためのことで
でも会いたいのは本当で
わたしはいいやつなんだって言われても全然嬉しくなかった
心配で心配でしょうがないのは本当
でもそれを表してるのはいいやつだと思われたいっていう自分のためのこと
少しでもわたしの存在がおっきくなればいいのにってこと
最悪よ
あの人は食べれないほど悩んで悩んでそれでも人に気をつかってる
その人にわたしはなにをしてるんだろ
もう
自分を嫌になるだけ

もーーーーーー 

2009年03月21日(土) 2時17分
心配なのよ
なにがあったか分かんないけど
心配で心配で心配で寝れないじゃないか
たとえどんな理由でもあなたが元気じゃないなんてそんなのいやだ
なんでもいいからしてあげたいよ
どうしたらいいの
会いにも行けないじゃないか
気になってしょうがない
その理由を聞くのが怖くもあるけど力になれるならそれでもいい
もうばかみたいわたし
でもしょうがないんだ
好きだから

どれだけ 過ごせば ひとつに なれるの 

2009年03月20日(金) 5時04分
寝れない寝れない寝れない
ねむい…
キャンセル待ちだけど書類揃わない…
領収証どこいっちゃったの(;_;)
おなか減った
23:30が頭から離れない

ふはー 

2009年01月12日(月) 18時04分
携帯の電池の減りが早すぎる

なんでこうやきもきしなきゃいけないんだ
本当に自分やだ
好きになってばっかりはしんどい
かといってどうでもいい人に好かれてもしょうがない
好きな人といたい
あーもうめんどくさい
うざがられたくないし
めんどくさがられたくないし
むかつくわ

あけましておめでとう 

2009年01月01日(木) 22時43分
今年もよろしくお願いします

31日はフェスに行ったのですが、
1日の朝まで好きな人と一緒にいられて嬉しかったです
一緒に年越しもできました
普通に嬉しいよね
あーあ
もう

空までの距離にすれば 

2008年09月02日(火) 4時16分
ねむれねー
やだやだ
明日は行動したいのに!
あーあ
なんかいろいろやきもきしてる
だって好きなんだもーん
友だちに話したけど、どうにもならん!分かってる!
もーやだなー
ほんとに言っちゃえば全部すっきりなのよね
ふられたってね
いや、もうふられるのはやなんだけど
だけどー
全然自信がない!
分かんない!
こわい!
うわーん
どうしたらいいの
泣きそう
泣かないけど
わたしのこと好きになってくれないかな
ふはー
そうしたらもうなんでもいいや

もうやだ 

2008年08月28日(木) 14時03分
こういう自分が本当にやだ
友だち紹介なんかしなければよかったとか
もういまさらだし
仲良くなってくれるのは嬉しいけど
やっぱりやだとか
単純にやきもちやいてるというか
勝手にそわそわしてるんですけど
でもきっとお互い好きなタイプだと思うんだよなあ
わたしの友だちは彼氏と別れたばっかだし
ああああああああ
もうすごいやだ
きもちわるいよ自分
でもすごい不安
きっと2人は仲良くなるだろうし
あーあ

次の駅では乗換えがあるけどどうしよう 

2008年08月21日(木) 2時57分
すごいね、好きなんです
だめなんです
多分うざいって思われてる
多分じゃない確実にか
あーあー
会いたいけど会いたくない
最後に会ったのは多分8/8だなあ
もう2週間ちかいか
たまにメールしたり電話したりもありましたが
やっぱ会いたいのです
あーきめえ
うざいよ自分
メールとかもうテンション上がって
意味分かんないことばっか言ってあきれられてると思うわ
返信早いしw
だめだな
しぬる

雨降りの朝で 今日も会えないや なんとなく でも少しほっとして 

2008年08月19日(火) 6時17分
空いてる電車が好きです
この車両、わたししか乗ってないじゃんってくらい
今回はなかなかばかみたいに空いてる電車には乗れず
帰りも結構混んでます
あーあねむい

うーん 

2008年08月05日(火) 2時27分
寝れない
さっきまで友だちの家にいて眠いのに眠れず、
宿題くん見て帰ってきてぐでぐでしてるけど寝れない
寝たい…
ライブ行きたいな〜

こうmixiの日記はこういうときに書けないんだ
もっと一言的な感じで更新してしまいたいのね
だからなんかちょっとかんがえちう
寝よう寝よう
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyx_june17
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧