ごーるでん!

May 05 [Mon], 2014, 23:13
予定たくさんで楽しんでます!
1日は予防接種に終わり、2日は義両親とおでかけ!
公園散策してお買いものしました〜。
一時間くらい歩き回ってとうまよりこっちが疲れましたw
にゃんこに会ったり自然のたくさんあるところにいけたのでよかったなー。
家の周りだと本当になにもなくて…


夕飯のくしあげも美味しかった!
そしてまた洋服を買ってもらいました!
いざこういうもの買わなきゃ!と思って子供服を見るとちゃんと欲しい物がでてきますね〜。
今までなにかこれを買わなきゃっていうのがなくてw
上着がほしいなってことでふらっと入ったのがBeBeのお店だったのですが、あそこは子供らしからぬ系の服が置いてあって、個人的にすごく楽しいですw
なんかこう、こどもらしく可愛いじゃなくて、こどもなのにこんなの着ちゃってwみたいな気持ちになるというかw
そんなわけで購入品。


ライダースwしかもどくろww
私も昔は黒い服をたくさん着てたし、今もわりとそうだし、旦那さんもトルネードマートご愛用の人なので…DQNというなかれ…。
もうひとつはさわやかにしたので!とうまさん、誕生日色が緑なので緑を集めるようにしてたら似合うねって言われるようになったので、赤と青もあったけど緑になりました。
リバーシブルなんですよーお得!ただし服自体に柄ついてるのが多いから、基本無地の方での利用になりそうです。
80サイズなのでさすがにまだぶかぶかですが、袖折れば着れるし、長く着れるからいいかなーっと思ってます。
大事に長く着たいですねー!そしてあのお店にはきっとまたお世話になると思います…へんてこなの買いたいのでw
しかし本当に、色々買って頂いたりしてありがたいことです…!!

そして3日は旦那さんが飲み会なのでそれまでふらふらっと。
っていっても用事をすませるだけで終わっちゃいましたけどw
旦那さんが料理をしてくれるので、まったりとできて楽ですね〜。
そしていっぱい構ってくれる人がいるからか、わりとグズらないとうま。ありがたい…

4日は買い物してから、ビアフェスへ!
以前の職場が出展してるので子供見せのご挨拶ついでに〜。
と思ったら、お世話になった社員さんと社長がおらず…!
ママ友友人と合流してたんですが、とうまさんが眠いのに寝れないようでぐずぐず。
結局近場の百貨店にかけこんで授乳して落ち着きました。
せっかくなのでそのまま子供服を見て、帽子と靴下を探してたのですが、あまりこれっていうのはなく…
お高くてよさそうな分、すぐ使えなくなってしまうのがもったいなく思えちゃうんですよね。
帽子はサイズ調整できたからちょっと悩みましたけど…
コムサフィユの耳つき帽子がめっちゃ可愛かったんですよ!
ただグレーは服にあわないかな…と思っちゃって、結局やめておきました。
あとはちょうど北海道展がやってたので、贅沢に海産とロイズのチョコを買いあさってきました〜。
高い駐車場に入れてるから、ちょっとでも駐車場代を浮かせようという意味と、百貨店の商品券消費のためなのですがw
なかなか行かないですしね〜。贅沢しちゃいました。
この日は旦那さんにお風呂に入れてもらったのですが、最近お風呂時間に泣きっぱなしのとうまが泣きませんでした!この調子でいってほしい…!!

そして5日。初節句でした!
兜なんかはずっと飾ってあったのですが、実の両親が遊びにきました。
とりあえず、雨なのでまったり家にいたのですが、とにかく両親が構いまくること…今から寝ないと不機嫌になるから寝かせるよーって言ってるのになかなかやめてくれずぐずる…だから泣くから寝かせてー!って感じでした…寝てからもバウンサーゆらすし、そんなしなくていいから!と…孫フィーバーなのはわかるんですけどね…
そのあとお買い物に行ったのですが、そこではたくさん構ってもらいましたw
そういうときなら構わないんですけどね!とうまもにこにこだったし!
またまた夏に向けてのお買い物をしたのですが、今回ははじめてGAPにいきました。
シンプルな上着とか、なんでもあいそうな靴下とかそういうものが欲しくて、ならいいんじゃないかなと。
半額セールもやってたので、もりもり買ってしまいました…!
あと他の店でもちょこちょこと!



GAPでは無地靴下2足、服1カーデ1ズボン1…なのですが


この柄がめっちゃ可愛くて!ww
なんなんだろうこのクラゲ…いいお顔してる…と思わず買っちゃいました。
他はちゃんと夏にいるから買わなくちゃって思ってたものですw
カーデは本当は白とかなんでもいける色にしたかったんですがなくって…グレーでもまぁいいかーっと。
冷房対策品として、同じ色でレッグウォーマーも買っておきました。
あと顔のついたのとスニーカー風靴下もなんでもあうかなーっと購入。
そしてベビーカーとかチャイルドシートにつけれる保冷剤いれるのと、車の日よけも買いました。
すでに今窓からの光でまぶし!ってしかめ面をさせてしまって、おくるみで光を遮るなんてことをしてたのでこれはありがたいですね〜。
これから夏のおでかけ用には必要そうなものたちです。
あとベビーカーにつけて鞄をかけれるフックも買いました!
これは欲しかったけどどこに売ってるのかわからなくてwたまたま見つけて買いましたw
あんまり重いものはかけれないから注意してねーと先輩ママ友に言われてるので、気をつけないと…!
おむつとか色々鞄につめてると、本当に重くなりますからね…
そんな買い物をして、あとは兜と一緒についてた陣羽織をとうまに着せて撮影大会したりしてましたw
けど、最近の夕方のぐずりっぷりは酷い…というわけであんまりしっかりは撮れずw
また機嫌のよさそうな時に撮影してちゃんと残したいと思います。
大人たちはお寿司も食べて満足でしたw

そんなわけで、連日のお出かけで私も旦那もわりと疲れてますw
明日は旦那友人が遊びにくるそうなので、そして多分カードゲームするだけだと思うので、
私は在宅ワークのお仕事にいそしもうかと思います…もう歩きたくない(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eiri
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nyx-xx/index1_0.rdf