∞まだ∞

November 13 [Tue], 2012, 2:41
全部見れてません昨日、8EST受け取ってワクワクしながら帰ってたらナから俺、今日早帰りっちゃけど20日から1週間リフレッシュ休暇なのに早帰りせんでもいいやんけDVD見れなかったよ。
クルトンのPV株式会社アルメイダだけは前日に動画ファイルもらってたからで見てたんだけどさDVDを受け取って初回A盤を開けてのぴろの感想おどうぐ箱かぃでした笑もぉアラサー男達がチョーカワイイ半ズボンショートパンツとは絶対言わん笑先にほほえみデート見ちゃったからマル亮がもう、カップルにしか見えない笑あれはキケンやな笑色んな表情のマル亮が胸のやらかいところをわしづかみいやー何年ぶりかねぇおーくらサンがカワイイったらありゃしない一番背ぇおっきいのに、一番カワイイぞ。
もちろん一番年上のも、カワイイアラサー男に使う形容詞じゃないよねぇ今朝、一人で特典のライブのところみてたら裕が立ち止まったん画面をみたらヨコがエイトいっぱつの所やった笑うちの裕ちんはズッコケ系統のエイトの歌が好きだーだけどnotEighterだ発売して3日目。
ガチンコ祭りにはいつたどりつけるのか今、すごはちのOPでございますそして、今Mステ中ですがミニステからOP半ズボンじゃないじゃんあの、衣装に着替えてくんないかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyvl662vo2
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nyvl662vo2/index1_0.rdf