移転のおしらせ。 

2006年10月20日(金) 21時42分
ここ移転します。

新しいところでは恋だけじゃなくて、
学校とか部活とか、思ったことなんかを色々書いていきたいと思ってます。
HNも変えました。
恋愛メインでは無くなりますが、
自分の恋の近況は今まで通り書いていきます。
勿論絡みも大歓迎です★


ちょっとあれこれ考えて、
「先生が好き」っていうのは書かないことにしました。
学校の友達なんかも来るのでΣ(・ε・;)

…と、色んな事がちょちょっと変わりますが、
大きいところはそんなに変わりません。
これからもよろしくお願いします.・:*:・.(*´U`*).・:*:・.

http://d.hatena.ne.jp/monora/

(´・ω・`) 

2006年10月17日(火) 0時17分
早すぎると思うけど、

ここから移転しようかなー。

少し前まではてなでやってて、ここ移ってきたんだけど、

やっぱりヤプログは扱いにくいかも

どうしようかなー…



移転しよ。

あっちが整ったら報告しますw

ぷー 

2006年10月14日(土) 11時48分
「やきもち焼き直したいなー」

昨日友達にこうこぼした。

「別にいいんじゃない?それだけ好きって事じゃん。
迷惑かけないようにすれば大丈夫でしょ(・∀・)」


って言われた。

そっか。

そういう考えもアリかもね。

ちょこっと気分軽くなったw

たいせつなもの 

2006年10月10日(火) 21時55分
友達が好きな男子(あたしと同中)にメールした。
超ドキドキして、メールもすごい長い時間内容考えて送ったって。

そしたらちゃんと返事貰えて、これからメールするんだってさ
よかったねぇえ.・:*:・.(*´U`*).・:*:・.
あの子が幸せだとあたしも幸せ。


んで。
これから書くことは恋に関係あるのかな?ないかな?

いや、でもすごくたいせつなことの気がする。
だからきっと恋にも関係あるよ。


「あいさつ」や「感謝の気持ち」ってスゴイと思う。
口にするだけで、言ってもらえるだけで、こころがあったかくなる。
言ってくれた相手のことを大切に思える。
自分自身も好きになれる。
どっちも当たり前のことのように思えるけど、実はなかなか出来ないでいたりしてorz

あたしも今まで出来てるつもりでいたけど、実は全然出来てないってことに気付いて。
駅で会う同中の子に「おはよう」って言えなかったり、
何かしてもらったときに「ありがとう」がとっさに出てこなかったり、ね。

それ以外でもちょっとしたことで人に不満を抱いたり、思い通りに行かないと拗ねたり、
自分でそんな自分のこと好きじゃなかったな。
かといってどうしたら自分を好きになれるのか分かんなくて、
ずーっとそのままでここまで来ちゃった。

でも、そんなあたしに今日チャンスが来た。

それをくれたのは、駅で会ってもあたしがあいさつしない同中の子だった。
帰りに駅であって、「ひより、バイバイ(o´∀`)ノ」って言ってくれたの。

なんだか嬉しかったよ。
あたしもバイバイってして帰ってきたw

「あたりまえのこと」って、何気ないけど、
凄くたいせつで、そして嬉しいことなんだって。
そして、それができる人は凄く素敵なんだって気付いた。

それは自分を、他人を愛してるから。

だからあたしも変わる。
明日じゃなくて今日から、今から。

自分を好きになれたら、
先生のことも心から好きになれるかな。

StuDy!! 

2006年10月09日(月) 18時43分
中間一週間前。
学校は部活停止に入ってるので今日は一日中勉強

うゎ〜ん、数学サッパリ分かんないyo(泣)!!

一日中問題集と格闘してたけど、もう頭痛い…どうしようorz


…そだ。

明日先生に教えてもらえばいいじゃん

先生の社会科の教員免許しか持ってないんだけど(高校時代は文系)、
数学も化学も聞けば教えてくれるんだよね(●p'v`d)
一学期は先生に数学教えてもらったおかげで、あたしにしては良い点とれた
(…数学の先生ごめんなさい。笑)

もう先生の世界史は終わっちゃったけど、中間はある。
5教科の中では世界史が一番得意だし好き。
一学期の数学との評定差が40点だった(笑)

前の期末は頑張って世界史勉強して、そしたらすごい良い点取れて。
返却されるときに「頑張ったな!!」って言われた(つω`●)ポッ
褒められたことがホントに嬉しかった。

だから今回も頑張る。
社会だけじゃなくて数学も化学も英語も、全部。
次の三者面談のとき、何て言ってくれるかなぁ。
嬉しいことだといいな。

だからこれからまた頑張ってきまつ

ヽ(★ 3`)ノ 

2006年10月06日(金) 23時46分
今日は友達4人と色々喋ったw

そしたらなんと。
友達も某先生に恋してるとのことで
何か二人で色々話せそうだな♪

そしたら他の友達があたしの今の恋についてポロッと(汗)
今日二人にバレました(;・∀・)
凄まじく吃驚してました。

「ちょwww嘘だろwww」

いやいや、マジです(恥)
やっぱそう言われると思ってたけどね(*´Д`*;)


でもね、誰が何と言おうとあたしは先生が好き。


たとえ自分の事が嫌いになったとしても、
先生だけは何があっても好き。

今日もまだ昨日の自己嫌悪引きずってます。
でも今日でおしまいにする。
明日からまた頑張ろう。

笑顔で先生に会えると良いな。

おやすみなさい。

゜。(⊃Д`。)゜。  

2006年10月05日(木) 19時49分
今日は全然喋れんかった…(泣)

だってもうあたしは先生の授業無いし、
放課後は…


あーやだな。


他のクラスの女子が先生目当てに遊びに来る
あの子達は本気じゃないんだって。からかってるだけなんだって。
先生のリアクション面白いし。
もう必死で自分に言い聞かせてる。

でもやっぱり心中穏やかではいられない。
あたしも頑張って話そうとするんだけど、
あの子達勉強分かんないとかで先生に聞きに来るんだよね。
しかも結構長時間…
まさか邪魔するわけにはいかないし、あたしは脇でただ見てるだけ。
そのせいで今超凹んでる。
学校で悟られないように結構無理して笑ってた。

「ひよりはさ、先生が他のクラスの女子にちょっかい出されてるの見て嫉妬しないの??」

友達にこう訊かれた。

うん、してるよ。あたしあの子達に嫉妬してる。


そのせいで今自分が嫌い。


先生はあたしのでもあの子達のでもない。
誰のものでもない。
先生は先生だ。
それくらい分かってる。
分かってるつもりなのに。
やきもち焼かないって決めたのに。
母さんごめんね。

先生ごめんなさい。


キレイな心の持ち主になりたい。

.・:*:・.(*´U`*).・:*:・. 

2006年10月03日(火) 22時02分
今日は久しぶりに学校行った。
昨日は体調崩してお休みしたのです(ノд;涙)
一日中家の猫と寝てた(笑)

んで、今朝のショート終わって教卓の辺りに居たら、

「おう、ひより、もう大丈夫なのか?元気か??」 

って訊かれた(つω`●)ポッ

「はい」って言おうとしたけどどうしてか声が出なくて、頷くしか出来なかったけど、

「そっか、ならよかった(・∀・)」 

もうこれだけで嬉しくって、1時間目からテンションが異常に高かった(笑)

今日は生活表出したら色んなこと書いてくれてた。
友達に見せたら、
「(´∀`) なんか先生からひよりへのコメント長いよー?」
「え、そうかぁ?ただあたしが長く書いてるから合わせてんのかと思うけど…」
「いやいや、この日短いけどいっぱい書いてくれてんじゃん」

何なのかはよくわかんないけど、
先生がいっぱいコメント書いてくれるのは嬉しい。


あと残念なことが一つ…

今日で先生の授業は最後だったのです。
明日から後期時間割になるから、社会は日本史と地理の選択に。
先生の担当は地理。
でもあたしの選択日本史…゜。(⊃Д`。)゜。 

うぁあん、バカバカ(泣)
どうせ来年は先生の授業選択するんだから、
別に地理選んだってよかったんじゃん
入学前に希望取ったとはいえ、残念でつ(ノд;涙)
半年どうにか頑張ろ。

明日も楽しくなるといいな。

(★'v`)b 

2006年10月01日(日) 18時42分
今日も部活で学校へ。
朝一番にぼへぇ〜っとしながら廊下を歩く。
そしたら。


…先生の声がする!?


ちょっと小走りになりながら廊下を急ぐ

やっぱり先生だったぁヾ(>∀<●)

時間が無くて「こんにちわぁ」って挨拶しか出来なかったけど、
先生は超にこにこして「おぅ、こんちわ」って返してくれたw
今日は昨日と違うダサジャー(*´艸`) ぷpww

そのお陰できょうは一日中機嫌良かった(友人談)

明日は月曜日。10月だから衣替え。
先生は上着着てきたりするかなぁ?

ちょーっと期待w

ぶい 

2006年09月30日(土) 17時58分
今日は午前部活。疲れたぁぁぁあ(;´Д`ill)
んで帰り。
今朝来るとき先生の車があった。

「あーぁ、会えないかなぁ。でも県総体前だし忙しいかなぁ…」

って思いながら学校から出たら、


先生!!


いつものダサTシャツ(笑)着て職員玄関から出てきた。

しかも一瞬目が合った(つω`●)ポッ

他の先生とお昼食べに行くみたいで、車でどっか行った

何か喋れた訳でもないし、あっちもあたしに気付いたか分かんないんだけど、
帰りは嬉しくてにやけてた(ノε`*) ふふふ。
明日も会えるかなー??

会えるといいな。
*profile
■代替テキスト■
名前*ひより
先生に恋する16歳高一。
社会が得意で数学が苦手(;・∀・)
先生の言動に毎日泣いたり笑ったり。。
忙しいのであまり頻繁に更新できませんが、コメントくれれば必ず返します。全国の先生に恋する女子の皆さん、お互い頑張りましょう★
*Teacher
担任の先生。24歳。
担当は社会科。
いつも元気で一生懸命で笑顔の先生。
色んな国を旅した事があり、時々思い出話を聞かせてくれる。
スーツ以外の服のセンスがヤバい(笑)
それでも大好き。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» (´・ω・`) (2006年10月18日)
アイコン画像
» (´・ω・`) (2006年10月17日)
アイコン画像ひより
» (★'v`)b (2006年10月03日)
アイコン画像蘭珠
» (★'v`)b (2006年10月02日)
アイコン画像ひより
» 想うということ (2006年10月01日)
アイコン画像蘭珠
» 想うということ (2006年09月30日)
アイコン画像ひより
» ぷりん (2006年09月28日)
アイコン画像
» ぷりん (2006年09月27日)
アイコン画像ひより
» こほん。 (2006年09月27日)
アイコン画像
» こほん。 (2006年09月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyuwo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる