(無題)
2007.01.28 [Sun] 02:23

サイトちょろっとずつ更新しています。
今日(1/28)は池の上ボブテイルでうたい演奏しますよー。
Lynusさんのイベントに呼んでいただきました!
一月さいごのにちようび。
ぜひごいっしょに、まったりすごしましょ。
 

hohoemiてがみ
2007.01.17 [Wed] 00:52

みなさん、お元気?
にゅわんです。

なんだかあっという間に
9日mona recordsでのライブも終わり
用意していたCDも順調な売れ行きで!
(買っていただいたみなさん、ありがとうです)
うれしいな。

なにせおうちでパンでも焼くパン屋さんのように
ひとつひとつ手作りなものですから
一度にたくさんは作れないのです。

それでも、やっぱり待っていてくれた方たちとか、
ライブで聴いて気に入ってくれた方とか、
ごあいさつがわりに聴いていただきたい方とか、
たくさんいるわけなので・・・

だから通信販売でも近々お届けできるように
しますね。
近日中にはかならず!

18日は、おなじみレギュラーでお世話になっています
渋谷spumaにて歌い、演奏します。
今年初spumaですね。
spumaのおいしいごはんとご一緒にゆうるりしましょう。

もちろん『hohoemiてがみ』も持ってゆきますよーぅ。
今回からちょっとした「ふろく」がつきます!
(前回monaで買っていただいた方にはふろくがついていません。
ごめんなさい!ほしいよーってお方はぜひライブ会場でお声かけてくだされば、お渡しします。)

CDをお聴きいただいた方も、感想とかぜひお聞かせくださいな♪
(bbsがないので、メールから送ってくださるととてもありがたいです。)

 

こんにちわ2007
2007.01.07 [Sun] 00:21

あけまして おめでとうございます。

みなさん、いかがお過ごしですか?

わたしはクリスマスくらいから
カゼをこじらせてしまい、
新年もカゼっぴきスタートとなってしまいましたよーぅ。

でもおかげさまで、だいぶ回復しました!

これはいろいろとメンテナンスしなさい!と
かみさまが言っているのかなーと思ったりもします。

なので、今年は基本をみつめて
カラダもお部屋も(?!)と整理整頓しながら
いろいろと蓄えてゆきたいと思います。

そう「蓄え」!ですねー。

今年もどうぞ、よろしくおつきあいくださいね。


年明け 初ライブは
1/9の下北沢mona recordsです。

そのあとは・・・
1/18 渋谷spuma
1/28 池ノ上Bobtail などなど

詳細は「news」ページにアップしますね!

ぜひあそびにいらしてくださーいな。
 

さようなら2006
2006.12.31 [Sun] 18:55

今年ものこりあと数時間・・・です

みなさんはどんな年越しをされるのかしら?!

わたしは晩ゴハンを食べて
k-1を観たりしています。

そしてこれから年越しはライブです。

もしテレビも見飽きちゃったしなぁーとか
ちょっとこれから出かけようかなー
なんて方は
ぜひdress cafeへ!(笑)

おともだちの「こうま」が22:50〜
そしてわたくし、にゅわんが23:30〜
演奏していますよよよー。

東京にいないよーってお方にも
気持ちだけでもとどけーってな気持ちで
演奏します。

みなさん2006年もほんとうに
ありがとう。

そして2007年もどうぞよろしくおねがいします。


さようなら2006

こんにちわ2007!!!


にゅわん タケコ
 

ふっかつ
2006.12.26 [Tue] 17:21

ご心配おかけしました!

カゼ。だいぶもうよくなりましたよー。

まったく師走のいそがしいときにねぇ・・・

今年最後のライブは31日にdress cafeです。
そう、カウントダウンライブです。
だいぶ、ゆるーいカウントダウンになりそうですよー(笑)

初詣に行かれる前に?!ぜひお立ち寄りくださいね☆
 

(無題)
2006.12.20 [Wed] 01:31

カゼをひいてしまいました。

のどです。
いたすぎて、しゃべれません。
しばらく筆談です。。。

ここまでひどいのはひさしぶり。

うがい&手洗い
気をつかっていたつもりなのに。

みなさんもお気をつけてー!


(*写真はいなばうわーくまちゃん)
 

1212
2006.12.13 [Wed] 22:12

渋谷spuma
ウラ『hohoemi+』
お越しいただいたみなさん、ありがとう!です。

くわしくはblogに記しました。ので。てへ。

ありがとう。
んにゃろめ☆
 

ウラ『hohoemi+』
2006.12.11 [Mon] 21:38

いよいよ明日です!

ただいまみなさんにお渡しするプレゼントなど
制作チューでございます。
おたのしみにー☆

いちおう多めに用意しているつもりなのですが
先着になってしまうかもしれないので、
(数に限りがあるので)
できればお早めにお越しくださることをおすすめします!

渋谷spuma
http://www.spuma.jp/

19:30〜はじまりますよー。
 

1212
2006.12.03 [Sun] 12:39

2006年つづいてきた「hohoemi」ツアーの
集大成てきなライブになると思います。

2006年12月12日火ようび。
渋谷spumaにて演奏します。

出演::
にゅわん+スガッツ/こうま/長坂雅司(chiki sounds)

ん??
このメンバーは!?

そうです。
春にやったイベント『hohoemi+』〜春じたく〜
のメンバーですよね。

クリスマスも近いし、
来てくれたみなさんにプレゼントも企画しています☆

あと、あのひとと、あのひとのカバーを歌ったり・・・とかね。

19:30〜スタート予定です。
寒いけど、あったまりにぜひぜひあそびにきてくださいね!
 

お知らせ
2006.12.03 [Sun] 12:35

にゅわんのおニュウCDがやっとできました!

ほんとに ほんとうに
お待たせしました。ね。

来年1月9日
下北沢mona recordsでのライブより
販売はじめます。

全13曲入りです。

タイトルは 「hohoemiてがみ」 です。

とりいそぎお知らせでした!