【動画】真木よう子ドラマ『龍馬伝』で入浴シーン! 

April 18 [Sun], 2010, 18:18

【動画】真木よう子ドラマ『龍馬伝』で入浴シーン!

女優真木よう子の入浴シーンがNHK大河ドラマ「龍馬伝」で決定!!

真木よう子56.jpg「寺田屋事件」で入浴中のお龍が、
裸のまま龍馬に危機を知らせたエピソード。
龍馬役の福山雅治は、新婚旅行シーンで
「(入浴シーンを)希望するに決まってるでしょ!」と、
真木よう子との“混浴”を熱望した。

真木よう子は、「頑張ってやりたい」
と福山雅治と体当たり演技を約束した。
・・・混浴については、
真木よう子ノーコメントのようだが。


ちなみに真木よう子の入浴シーンはすでに存在してたり・・・。
さすがに混浴ではないが、入浴シーンでFカップを早く拝みたい!
という方はここの動画サイトからどうぞ。
wmv_ico(1).jpg【【 過去の入浴動画 】】
※R18動画サイト、裸注意!

真木15.jpg

先日、『水戸黄門』入浴シーンを由美かおるが、”卒業”を発表したばかり。
もしや、2代目入浴シーンへのフラグ・・・?
真木よう子のFカップ巨乳ヌードが、
毎週拝めることになったらファンの反響がすごそうだ・・・。

それにしても福山雅治、
真木よう子との混浴を望むなんて根性ありますな。
入浴シーンで我慢しなさい!



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyuuyokusinn
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる