ブログ始めました。

March 23 [Sat], 2013, 0:58
 
 
また気まぐれにブログ始めました(*_*)
 
いつも通りいついなくなるか分かりませんが生存確認程度に使っていただければ
 
 
そういえば
今携帯2台持ちなんですが
やっとこさ片方をスマホに替えましたー!
 
 
ARROWS Kissのジルばーじょん
見た目で完全にチョイスm(・ω・m)かわゆす!
 
まあドコモショップのお兄さんには
富士通さんは故障が多くてオススメできないんです..
と言われましたが残念自分(笑)
 
でもどうせネットとしか使わないだろうし
気に入らないデザインだとすぐ飽きちゃうし..
 
むしろ頑張って故障させずに2年使ってやるっo(`ω´*)o
 
 
とりあえずスマホカバー買ってきました
わたしの皮脂で汚したくないいい!!!
 
 
ちなみに壁紙はわかる人には分かるような分からないような趣味丸出しの産物┌(┐^o^)┐
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:にゅん
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nyuuu3/index1_0.rdf