ゴキジェッター♪ 

June 18 [Sun], 2006, 8:31
タイトルは気にしちゃだめだよVv
最近,何もしてないしメロが可哀想
って思ったんで,更新しちゃいます。

つうか,此間翌日に更新するって言ったのに更新しなかったよね(´∀`*)
ゴメソ。ってことで俺の秘密

俺は小さいころ,田んぼに落ちたことがあります。
しかも同じ地域の同い年の人たちはみんな見てて知っています。


哀しい・・・・・。

どーも。 

June 12 [Mon], 2006, 19:30
ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ!!

かなり御久し振りですね。ってウァケで,画像張ります。


お茶漬けあげるとこうなりますね。

かなりかわいいのですが・・・・・・・・・・・・・

お茶漬け好きとしましょうカw

可愛すぎだし

あははッ

なにがやりたいんだろぉねw

明日,ブログ更新しなかったらバツゲームねぇ

じゃ〜あ・・・・・・・・秘密をバラす

それでよくねんぢゃおっけぇ

暇だよぉ↓↓ 

June 04 [Sun], 2006, 9:25
ねぇねぇ、メッチャ暇!!
記事じゃね―よッ!!

p.s. ↓の画像、切れちゃったねorz

リヴ恋愛 

June 04 [Sun], 2006, 9:20


はっはっはどーも御久し振りディ━━━○o。.d(*´∀`*)b.。o○━━━ス!!
ピンクのムグリの♥の画像だよぉ

コレ、実は〜ッ

リヴ恋愛画像なんですよ
ようやく、手に入って万維鬱気ですよ

ずーっと探してた画像なんですからね

もうすぐ... 

May 25 [Thu], 2006, 18:32
こんちわー。もーすぐ運動会だぁー。
つヵ、日曜日だし
6月8日には、修学旅行だし
委員会は忙しいし。頑張んなきゃね―ッ

万維は頑張るよ−。君もがんばってね
”君”とは、アンタの事さ。


暇だから面白画像張っちゃう−


一番のお気に入り麻倉葉(マンキン)
めちあ好きハオよりは下だけどね。


























愛・・・・ですか美しいですね((藁藁
つヵ、素晴らしい

また貼るねそんじゃ−アディオス!

暇。 

May 22 [Mon], 2006, 6:53
暇。クソ暇。
あー、なんか・・・いや、なんかっつーより暇だ
何書きに来たんだ?じゃーなっ

雪鶴ちあん。 

May 20 [Sat], 2006, 17:00


雪鶴ちあん。ついでにどっちもね((笑


雪鶴ちあんは、一番のお気に入りキャラ

カノちゃん。 

May 20 [Sat], 2006, 16:50

































マンキン夢小説に出てくる主人公、雪鶴の持ち霊・カノンです。

いや、カノン・クロードって言うんですけどね!!

管理人的には、愛称、カノちゃんだったりもする。

因みに画像は万維のラクガキ。ヤヴァくてゴメン

crypet.com 

May 18 [Thu], 2006, 20:56

本当、ハマりました。

可愛いんですよ。ハイ。

そいえば、公開してなかったね・・・・((涙 名前は○●えるも●○デス。

青のベッド、買いました〜♪なんか可愛くて((笑

って事で、今日の画像

可愛すぎ!!

皆さん、助けて癒してあげましょう!!

アドレスはこれ↓です^^

http://www.crypet.com/index.php?mode=logout

+Fool Diary+ 

May 14 [Sun], 2006, 10:54
ハイハイ、みなさん、こにゃにゃちわ〜ッ!!

昨日の夢のおかげでかなりHappy Modeな万維です。

今日のタイトル、読めますか??

正解は・・・・・・・。

+おバカ日記+ですよ

バカん理人の(※バカ管理人の略)タイトルですよ

だって、小さい頃に、「あっかんべー」の事を、

「おっかんぴー」

と言っていましたから 死

しかも、初めて立ったのが、(聞いた話なのですが・・・)

父が、立て!!」と言って立ったらしいんですよ。ハイ。 ぶは

テストで名前書かなくて0点取ったこともあるし、

実力テストで5点だった事もありましたから 黙

何でこんなに語りまくりなんだろう・・・・・・・。

ごめんなさい。用は無いんです。ただ、何かを書きたいと思いまして・・・・・・。

本当にmm

すみません、バカで。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
♪コメント
アイコン画像瑠羽
» ゴキジェッター♪ (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetの瑠羽
» ゴキジェッター♪ (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetの瑠羽
» ゴキジェッター♪ (2007年06月15日)
アイコン画像BlogPetの瑠羽
» ゴキジェッター♪ (2007年05月25日)
アイコン画像BlogPetの瑠羽
» ゴキジェッター♪ (2007年05月04日)
アイコン画像BlogPetの瑠羽
» ゴキジェッター♪ (2007年04月13日)
アイコン画像BlogPetの瑠羽
» ゴキジェッター♪ (2007年03月23日)
アイコン画像BlogPetの瑠羽
» ゴキジェッター♪ (2007年03月02日)
アイコン画像BlogPetの瑠羽
» ゴキジェッター♪ (2007年02月09日)
アイコン画像BlogPetの瑠羽
» ゴキジェッター♪ (2007年01月19日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる