天下ー 

2010年09月29日(水) 1時13分
思いのほか好評でびっくりだったり

メインスキルはインティミ、JT1〜2、プッシングインベナム
JT1で2マス移動、JT2で3マス移動 JT2で飛ばして反対側からJT1で戻せば1マス移動だし
JT1*2で4マス移動・・・とまるでゲームの倉庫番をやっているかのような感じでした

久々の更新 

2010年08月25日(水) 5時10分




サマスペ終わるまで狭間の狩りはしにくいなぁ・・・

運の無駄遣い 

2010年06月18日(金) 1時17分
ソーサラーのスキルスペルフィストを属性相性マイナスな敵に
向かって振りかざすとテーレッテーという
動画を見かけたので早速ホイホイ作ってみたのさ

・・・アルェ?

嬉しいけど難しい時期 

2010年06月13日(日) 18時17分

ポトリと出ました

SNSの方がメインに 

2010年06月07日(月) 1時15分
なりつつありますこんばんは
現在SNSの方でありきたりな企画
○○Mまで頑張って貯める!というのをやっています、現在二日目
http://sns.gungho.jp/ro/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=3201

ある程度買う物もなくなり(さいたまとか浮気はしましたが・・・)
安西先生・・・オシリスcが欲しいです・・・からいっそ
500M貯めてみる過程を企画日記としてみようかと
資金+商品が約250Mからのスタートなので残り半分到達したらクリア
アモンのエルイグ・魔女砂、他ボスの青紫などの小当たりと
帖・カード等の大当たりを合わせて頑張っていきたいです

同時進行でMobの名前が倒した時変わるのを集めて紙芝居的な物を作ろうかと

すっかりSNSの方ばかり 

2010年05月30日(日) 23時21分
なぜか毎日書き込んでるという・・・

各鯖の臨時状況、生体枠売りとか育成代行とかLydiaじゃ考えられない世界だった
何より臨時の密度がはんぱなく・・・


説明文がさいたま縦読みとか見逃してた・・・

本日の営業は終了いたしました 

2010年05月11日(火) 17時56分

5:20 2アカ分終了して最後の1アカトレハン中にふたばとLiveROで
   やべーよ10/20とかんなんだけど!と悲痛な叫びが聞こえる
5:30 延長戦決意、サブでトレハンしつつ各鯖の発掘地点前まで移動
    6時から行動開始と決めてゴミだし
6:00 For鯖から下ってってIrisまで&動画にしようかと思ったけど
    面倒なのでSS、BGMドリフと迷うも定番閉店曲に
7:05 WMM出力完了、Flv再入力
7:23 Flv出力完了&投稿&トレジャー終わらせてお出かけ準備


H×Hのヒソカな気持ちで貯めたものを 一気に売却、ゴンさんぱねぇっす
ポイントの作成やらイベントやらで疲れたけど中々いい結果に

とれじゃー 

2010年05月09日(日) 8時05分
残り日月火曜の3日にー@166回だーだーだーだー・・・・


リフレクター 

2010年04月27日(火) 8時18分

BAPは03に人が一人でも居ると横沸きが酷いのと
予想以上に手間が掛かる割あまり行く事はなさそう・・・

魔法反射については結構面白いルールがあるので
そこらを纏めた検証が一本作れそうかも

リフレクター 

2010年04月25日(日) 5時34分
帰宅してみるとなんかアモンcが即決入ってたので即交渉→170M
またマヤcを購入してた人も見かけたので即交渉→-110M
交渉後に目の前に+7V盾があるので即購入→-28M

と、トントン拍子でターゲット魔法反射率が大幅増大しました

MTGやってた頃もだけど、この手のルールを捻じ曲げる関連とか
EQを増幅させて反射とかロマン溢れる手法がすごい好みなので
エスクEQ反射を見てからやりたかったネタだったり

ちなみに入手後実験してみましたがBAPが狩りリストに追加されました


2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像774
» 運の無駄遣い (2010年06月18日)
アイコン画像ちさ
» 嬉しいけど難しい時期 (2010年06月13日)
アイコン画像ニュト
» 質問お答えコーナー (2010年04月10日)
アイコン画像774
» 質問お答えコーナー (2010年04月07日)
アイコン画像通りすがり
» iris鯖へ遊びに行こう〜その1 (2010年02月27日)
アイコン画像名無し
» もうカートのフォマルは0よ! (2009年11月19日)
アイコン画像meckt
» FLVへのエンコで (2009年02月01日)
アイコン画像ニュト
» リンカーでのボス狩 (2009年01月10日)
アイコン画像row
» リンカーでのボス狩 (2009年01月06日)
アイコン画像ティナ
» 続・幸運の女神の前髪 (2008年07月17日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:nyuto
読者になる
agnivortexあっとhotmail.com
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。