プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyusujann
読者になる
2010年06月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
« ブブゼラ 楽譜 | Main | 新司法試験 »
みずき舞 結婚 / 2010年06月22日(火)
みずき舞 / 夢ゆらら 【CD Maxi】
商品価格:991円
レビュー平均:0.0


たくあんと大福 -- きょうの石川 Blog --: 小橋結婚!

プロレス団体「ノア」の取締役副社長でプロレスラーの小橋建太(43)が、かねて交際していた演歌歌手・みずき舞(36)と結婚することが20日、分かった。今秋に入籍し、来春に披露宴を開く。 ...(続きを読む)


小春日和 : 小橋、人間と結婚

小橋が結婚を発表、今秋に演歌歌手のみずき舞さん - スポーツナビ 小橋選手が結婚を発表しました。 おめでとさんです(^^) 本当に「プロレスと結婚」してたかと思いました(爆) すぐさま思ったのは、お嫁さんが大変だろうなーと。 ...(続きを読む)


結婚おめでとう: 珍家の「輝きの描写」

あれから18年、小橋氏と知り合って14年だそうですが、96年でコンスタントなリリースが途切れ、2000年に1枚、そして「みずき舞」と改名したのが2004年ですから、「細江真由子」が尻つぼみになろうかという時に知り合っているわけですね。 ...(続きを読む)


小橋建太、演歌歌手・みずき舞と結婚 - 蛇侍 | アイドル 芸能

小橋建太、演歌歌手・みずき舞と結婚. ... 相手は演歌歌手みずき舞(36)で、団体を通じてこの日、「みずき舞さんと結婚を前提にお付き合いをさせていただいており、秋に結婚の運びとなりましたことをご報告させていただきます」とコメントした。 ...(続きを読む)


最新トレンドキーワードFEEDREMIX記事更新:キーワード: 今話題の ...

2010年06月22日. FEEDREMIX記事更新:キーワード. みずき舞 http://www.feedremix.jp/load.php?item=4989&link=http%3A%2F%2Fwww.kkk-cms.com%2F%25E3%2581%25BF%25E3%2581%259A%25E3%2581%258D%25E8%2588%259E%2F 黄身返し卵 ...(続きを読む)


気が向いたらダイアリー: ミランダ・カー婚約、相手はオーランド・ブルーム

気が向いたときだけ書きます. << みずき舞、小橋健太と結婚 | TOP. 2010年06月22日. ミランダ・カー婚約、相手はオーランド・ブルーム. ミランダ・カーといえば、 もちろん相手はオーランド・ブルーム。 結婚のうわさが絶えないふたりだったが、 ...(続きを読む)


みずき舞 ブログで結婚 プロレス|日々のきになる芸能ニュース

みずき舞さんが結婚ですね。 本名は細江真由子さん 自らのブログで今秋結婚することをファンに報告した。 お相手はプロレスラーの小橋建太 「彼とは14年前に知り合い、真っすぐで大きな心を持ったところに惹かれ、これまで共に歩んでまいりました。 ...(続きを読む)


婚約者 開運倶楽部 開運のパワーストーン、風水、縁起物

この度 私、みずき舞は、プロレスリング・ノア小橋建太さんと今秋 結婚する運びとなりました。彼とは、14年前に知り合い、真っ直ぐで大きな心を持ったところに惹かれ、これまで共に歩んでまいりました。これからも、お互いに支え合い、力になっていければ ...(続きを読む)



桜井くみ子さん大沢桃子さん神園さやかさん川野夏美さん門倉有希さん永井みゆきさ....

桜井くみ子さん大沢桃子さん神園さやかさん川野夏美さん門倉有希さん永井みゆきさんさくらまやちゃん真木ことみさん花咲ゆき美さん谷本知美さん森山愛子さん小村美貴さん松川未樹さん井上由美子さん椎名佐千子さん水田竜子さん上杉香緒里さん多岐川舞子さん小桜舞子さん小沢亜矢子さん西尾夕子さん永井裕子さん山本みゆきさん竹川美子さんみずき舞さん南かなこさん美月優さん丘みどりさん音羽しのぶさん山口ひろみさんこの中であなたが好きな女性演歌歌手は?(続きを読む)


皆様はカラオケに行ったらどのような曲を歌いますか?

皆様はカラオケに行ったらどのような曲を歌いますか?(続きを読む)


◇アメブロはなぜ有名な芸能人が多いのでしょうか?

◇アメブロはなぜ有名な芸能人が多いのでしょうか?(続きを読む)


好きなアーティストと嫌いなアーティストをどちらも1つ以上教えて下さい。

好きなアーティストと嫌いなアーティストをどちらも1つ以上教えて下さい。僕は、flumpoolやGReeeeNが好きで、きらいなのは、東方しんきとかです。東方しんきのファンの皆さん、すいません!!!!!!(続きを読む)


【見た方は絶対回答してください】

【見た方は絶対回答してください】次のアーティストを以下の項目で分類してください。A,名前も曲も知っており、CDを持っているもしくはipodやウォークマンに曲が入っている。B,名前も曲も知っているがCDはもっておらず、ipodやウォークマンにも曲は入っていない。C.名前は知っている。(聞いたことがあるレベルで結構です)D,名前も知らない。@阿部真央A相対性理論Bシド CtacicaDステレオポニーE凛として時雨FBaseBallBearGUNISON SQUARE GARDENHサカナクションImonobright(続きを読む)


歌手・みずき舞とプロレス・ノア小橋建太選手は「デキ婚」じゃないですよね?

歌手・みずき舞とプロレス・ノア小橋建太選手は「デキ婚」じゃないですよね?報道とかブログで言ってないので、少し気になりました。みずき舞って、大和撫子ややどり木?を歌っていて、まあまあのルックスだと記憶してましたが・・・(続きを読む)


好きな歌手のアンケートをしたいと思います^^皆さん、好きな歌手がいたらどんどん....

好きな歌手のアンケートをしたいと思います^^皆さん、好きな歌手がいたらどんどん回答してください^^(続きを読む)


質問ですっ・・・。 皆さん、この不況の中誰のCDを買いましたか? ダウンロードなら、....

質問ですっ・・・。 皆さん、この不況の中誰のCDを買いましたか? ダウンロードなら、どのアーティストの曲とりましたか?? また、おすすめあったら教えてくださいな。 アニソンでもゲームのでもいいですのょ。 ダウンロード済み JUJU:明日が来るなら シド:嘘 伊藤由奈:今でも会いたいよ 加藤ミリヤ:LOVEForever SCANDAL:少女S けいおんのもとってますのょ。 パンドラハーツのEDもとりやした。(フルで)以上、6月にとったものをピックアップしました。 では頼みますね、頼りにしてます。(続きを読む)


あなたが傍にいるだけで・・ただそれだけでよかったんですか?はい!本日はこれま....

あなたが傍にいるだけで・・ただそれだけでよかったんですか?はい!本日はこれまで!( ̄▽ ̄)ふ〜・・なんとか今日は勝ち越したね?ε( ̄▽ ̄;)昨日は惨敗だったからね〜。( ̄▽ ̄)ノ″また明日な〜おやすみ!(続きを読む)



小橋建太が演歌歌手みずき舞と結婚

‎11 時間前‎
相手は演歌歌手みずき舞(36)で、団体を通じてこの日、「みずき舞さんと結婚を前提にお付き合いをさせていただいており、秋に結婚の運びとなりましたことをご報告させていただきます」とコメントした。関係者によると小橋は96年、知人の紹介でみずきとの交際を ... (続きを読む)





Posted at 21:22 / 最新ニュース / この記事のURL
この記事のURL
http://yaplog.jp/nyusujann/archive/638
   
 Powered by yaplog!