毎日続けれるなら乳酸菌サプリがいいかな

July 12 [Sat], 2014, 13:29
最近お通じの調子が良くないと感じていて、子どもと一緒にヨーグルトを食べたりしてはいるものの、なかなか健康的な快便には至りませんでした。


どうやら更年期に入ると、女性ホルモンの分泌が減少して腸の働きが低下しやすくなってしまうそうで、その影響から便秘になっていたようです。そんな悩みを解消してくれたのが乳酸菌のサプリでした。


乳酸菌は腸内の悪玉菌を追い出して善玉菌を増やすという整腸作用があるのです。ヨーグルトに含まれていることは以前から知っていたので、たまに食べるようにはしていたのですが、サプリで乳酸菌を摂るほうが効率的だとわかってからは、そちらに切り替えることにしました。



ヨーグルトを毎日食べるのは大変ですが、サプリメントならば簡単にとれますからね。手軽に摂れることもあって、継続的に続けられるもの嬉しいですし、その分効果も現れているのが嬉しいです。

毎日すっきりー!

June 29 [Sun], 2014, 17:51
昔から、便秘に悩まされる事はあったのですが、最近更に酷くなってきた気がして、これは対策を考えなければいけないと思うようになりました。



便秘解消の為のマッサージをしたり、ヨーグルトを食べたりしたのですが、快調と呼べる状態になる事はありませんでした。

そんな時に、知ったのが乳酸菌サプリです。

ヨーグルトなどではあまり効果が無かっただけに、乳酸菌で効果が出るのか不安でしたが、手軽だからと飲み始めてみました。

最初は特に変化がない感じだったのですが、2日目位からその効果を感じられるようになりました。たまたまかと思ったら、そこからお通じの良い状態が続き、今では毎日すっきり快調です。乳酸菌のサプリを飲み始めて良かったです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たーちゃん
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nyusankinweb/index1_0.rdf