旅行 (貧乏たれ旅行の激安旅館・ホテル)

May 31 [Fri], 2013, 15:26
旅行でぇむっちゃ安く旅館・ホテルに泊まる方法には、直接電話をやるだけぇでぇなく、現地の「観光協会」や「観光案内所」を利用やる方法もやるんでっせ。

有名な観光地、特に温泉地やって絶対、観光協会がやるもんや。

地域にやっては市役所観光課商工課に窓口がやるトコも多いや。

旅行者が伸び悩んでぇおる昨今、町おこしのために重要な役割を果たしてんねん。

観光協会・市役所やらなんやらに直接行くか、電話でぇ、予算や宿泊条件やらなんやらを提示して、おれおれ教えてもらいまひょ。

ようけのトコはてーねーに相談にのってくれまんねんし、場合にやっては値段交渉もしてくれるこってがあるんや。

地元の発展がかかっておるさかいにな。

ってうぜん利用料はかかりまへんさかい、利用しまひょ。

旅行雑誌るるぶやJTBなんかに載っておらへん、小規模の民宿やらなんやらを紹介してくれまんねん。

設備的にはホテルに負けまっけど、料理がおぅしかったり、宿屋の主人がおもろい人やったり、旅行やったらでぇはの面白味は、こっちのほうが味わえるやろな。

そない、旅行番組ガリバーくんの王様でぇなくてガリバーくんのほうでんがな。

ガリバーくんのほうのタレントの悪戦苦闘のほうが、見といておもろいでっしゃろ。

人はえらいやろなしれまへんが。

旅行の後になってはええ思い出でんがな。
http://mires.blog.eonet.jp/
http://www.toma.jp/blog/tonetecrink/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyurai
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nyurai/index1_0.rdf