伝えて行きたいこと.。

October 02 [Sun], 2011, 0:33
理解できなくて当然です。理解してくれる人だけ読み切っちゃって下さい。行き詰まっている人今の自分に迷っている人今の自分がわからない人これからどうしたらいいかわからない人。たくさんの分野の人たくさんの年代の人たくさんの人間と出会ってたくさんの事を話してたくさんの事を感じてみてください。生きている中に存在する全ての物、事にいて興味をもってください。何もないと思わず何かを必ず得てみてください。この世に何もない無意味に存在するもの起こるものわ何もないです。無意味なのわ自分自身が全てに無駄を感じる事です。そんな事を思う事がこの世の中の無意味です。今の自分から死ぬまでの自分。子供の時の自分年老いた時の自分いか自分がなるのです。だからどの世代とも関わって見る事です。私たちが子供の頃しとけば良かったと思う事にたくさん気付けてるという事わ今自分達がしとけば良かったなといか思う事の答えを知っているのわ今代や代の時しとけば良かったとおもっている人達ですから。老人になった時に一人寂しく死んでいくのか誰かに愛されて死ぬのか。その為にわ今どうしたらいいのか。夢がある人、ない人。仕事にやりがいを感じて毎日を生きてる人、何もやりがいを感じず生きている人。なぜこの世の中に貧乏人とお金持ちがあるか。苦労と楽しみとおんなじ事。壁があるから人わ乗り越え、強くなれる。守りたいものがあるから強く生きていける。叶えたいものがあるから強くならなければならない。何故あなたわその夢を追っていますか何故あなたわ自分がわからないんですか白い紙の中に白いままでいてるから自分がわからない白いままで黒い紙の中に勇気を出して飛び込むと自分というものがわかる。かも。しれません。自分を高めるのわ自分自身。苦労程してマイナスにならない事わない。傷付く事程人の痛みをわかれる経験わない。これをい気付けるか。それわ人それぞれ。年齢わ関係ない。気付けた奴が輝ける。この世の中で生きる為に実力自信主義これで大丈夫。そろそろ仲間を集おか。おんなじ志をもって俺と行動してくれる人達を。これからの子供達に夢を今の自分たちに女子高生 画像本間の自分を高齢者に最後の幸せを与えてあげれるそんな人間に俺わなる。人わいも人と生きる。素晴らしい事を経験させてあげれる事を誓えるね笑できないと言われる非常識な事を成し遂げる。やる事に意味がある。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyuoxutyg3
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nyuoxutyg3/index1_0.rdf