*WELCOME*

December 31 [Sat], 2016, 14:04
いらっしゃいませぇぇヾ(。・ω・。)



自己紹介させていただきます.+:。(´ω`*)゚.+:。


アニメ*黒執事と銀魂とCCさくらが大好きo

コスプレ*基本女の子、でも男装にハマりつつあったりo

声優*田村ゆかりさんが大好きo

その他*声優/アイドル/アニソン/猫/ぶろぐ更新o



コメント返します\(^ω^)/

ぜひ残しちゃって下さいね☆*((ノ)・ω・(ヾ))☆*



では、ゆっくりしていってね.+:。(´ω`*)゚.+:。

サイレントでなんかいられない

October 29 [Tue], 2013, 22:25

久しぶりにぶろぐ更新!

ずっとTwitterに入り浸ってるとぶろぐの書き方わかんなくなっちゃうね。(笑)

最近の私は、夜にお花屋さんで働きだし今月いっぱいでお昼の事務の仕事を退職という感じに生きてます(。・ω・。)


ふふふー

有休消化でもう昼の仕事行かなくていいんだけど、幸せです。(笑)

けど次の仕事探さなきゃだからがんばらなきゃねp(^-^)q


さーてと!明日までに返さなきゃいけないDVDでも見ようかなっっ


ではではー(?'ω'?)

はうあああああ

July 22 [Mon], 2013, 1:26

レイトショーで、相方と2回目の銀魂を観に行ってきました*☆(〃´∀`〃)☆*


いやー、まだまだ見られるね!!

風立ちぬと悩んだけど銀魂になっちゃったねwwww


それにしても、桂さん相変わらず凄まじくカッコいいねー(〃艸〃)


みんなカッコいいけどやっぱり桂さんにキュンキュンしちゃって仕方がないヽ(〃∀〃)ノ


2回目なのに心の底から笑って感動していっぱい癒されたから明日からまた一週間がんばれそう(((o(*゚▽゚*)o)))


Good Night☆*((ノ)・ω・(ヾ))☆*


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もも
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:熊本県
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスプレ☆-女の子系が多いかな?
    ・音楽-田村ゆかり、アニソン、声優、サンホラなど
    ・アイドル-ゆかりん、ハロプロがすき
読者になる
初めまして(^ω^)

雑食なぶろぐですが
暇つぶしにでもどうぞww


にゅにゅーん★

大好きな方

田村ゆかり
中川翔子
小野大輔

モーニング娘。
きゃりーぱみゅぱみゅ
枢やな


大好きです(ノω`*)んふふ♪

最新コメント
アイコン画像are speaking
» *WELCOME* (2012年06月16日)
アイコン画像
» 遊びすぎ注意報\(^O^)/ (2012年02月15日)
アイコン画像アステカ(t)
» 遊びすぎ注意報\(^O^)/ (2012年02月14日)
アイコン画像柊もも
» よいお年を☆ (2012年01月01日)
アイコン画像アステカ(t)
» よいお年を☆ (2012年01月01日)
アイコン画像柊もも
» また眠れなくなっちゃうううう//// (2011年10月18日)
アイコン画像
» また眠れなくなっちゃうううう//// (2011年10月18日)
アイコン画像アステカ(t)
» 星くずうぃっちメルル、はっじまーっるよー♪ (2011年09月18日)
アイコン画像もも
» でーきたっ!! (2011年09月09日)
Yapme!一覧
読者になる