こんにちわ 

July 05 [Fri], 2013, 18:42
あ〜。暑い!!
ちょっと歩くだけで汗がダクダク・・・。
今日で、こんなにくたばっってたら明日は最高気温35度超えみたいです。
考えただけで、ゾぉーときちゃいます。

みなさんスマホで稼ぐ!!副業情報って知ってますか?
私も最近、知ったのですが、空いた時間、電車や寝る前の布団で、簡単に副業が出来るらしいです。
パソコンだと電源を入れて、立ちあげるまでの待ち時間や、場所も限られますが、スマートフォンなら、何処でも出来るので魅力的ですよねー。
どんな仕事があるのか、調べてみました。
ポイントサイト・懸賞サイトと、簡単にできそうなのがありました。
ちょっとした小遣い稼ぎになりそうです。

懸賞サイトなんて、ハガキを買ってきて、記入してポストに入れに行くという作業がない分、時間が短縮されて、ハガキ代もかからないからいいですよね。
これで当たってくれたら最高です。
他にもいろいろ私にも出来そうなのが、いくつかありそうです。
これで、ちょっとでも、お小遣いが稼げたらいいな。

明日は、サッカーを見に行く予定ですが、暑いみたいだから、きちんと紫外線対策をしとかないと、熱中症になっちゃうので、充分、気を付けようと思います。
みなさんも気をつけましょうね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にゅうちゃん
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nyunyu12/index1_0.rdf