ありがとうございました<(_ _)> 

2005年09月14日(水) 11時53分
結局、愛の行き先は別れに辿り着いてしまいました。
今まで見守って、心配して、
メッセージをくれた方々、本当に感謝しています。
ありがとうございました

嘘はもういらない 

2005年09月14日(水) 11時29分
朝、とんでもないものを見てしまった。
昨日あの娘の画像を使って遊んでいたらしい・・・
画像をまだ持っていた事も嫌だけど、
その画像を使ったことが、気にいらない!
悲しみより怒りが湧き起こってくる。
あたしが何を言っても、あなたには伝わらない・・・
きっとこれからもずっとそうなんだろう・・・な・・・
そう想ったら、気持ちが冷める。
怒りも冷める。
あたしにとって、
どうでもいい人が何をしようとどうでもいい事・・
そう気づいた・・
もう、あたしにあなたはいらない!

びっくりしたぁ 

2005年09月13日(火) 14時12分
さっきのあなたからのメール・・
みゆにゃんを見られてるのかと思っちゃった。
まさかね・・検索できないし・・・
時々あたしの心の中がわかるみたいに
あたしの欲しい言葉を言ってくれる・・・
それくらい、あたしの気持ちもわかってくれたらいいのに。
でも、あたしもあなたの気持ちがわからないから
仕方ないのかな。
この前約束したけど、一生ふたりでいられるのかな?
こんな不安、あなたに抱かれて消えてしまえばいいのに・・・
影があたしに纏わりついてくる・・・

 

2005年09月13日(火) 11時03分
今あなたから電話があった。
優しく嘘をつくあなた。
そんなあなたを愛してしまった、あたしのバカさ加減。
信じてる・・・
あたしの哀しい嘘。

待ってる 

2005年09月13日(火) 8時51分
今日もあなたはメールを送ってきてくれる?

ぎこちない 

2005年09月12日(月) 18時35分
なんか顔を合わせづらい。
早く歯医者に行かないかなぁ。

メール 

2005年09月12日(月) 14時39分
さっきあなたからメールがきた。
あたしに気を遣ってる・・・
それより、愛しとるって言ってよ。

怒り爆発 

2005年09月12日(月) 7時12分
またやってしまった。
だって、あなたがそんなに鈍感とは思わなかったの。
自分がされたら嫌な事は、他人にもしちゃいけないんだよ。
あなたはあたしに言う事とやってる事が、矛盾してるの。
20年も一緒にいて、あたしのどこをみてきたの?
バカ!

抜けない 

2005年09月11日(日) 23時38分
あたしの胸に大きなとげが刺さってる。
抜こうとするのに抜けない。
血があふれてるのにあなたは知らん振り。
あなたのたった一言で抜け落ちるのに・・・
でも、とげが取れても傷跡が残る・・
その傷跡を見るたび、触るたび、
思い出す。
忘れる事が出来ない。
あなたがあの娘と逢うたび、話すたび、メールするたび、
傷跡のしこりが大きくなっていく。

モーニング 

2005年09月11日(日) 12時33分
この頃、休みの日は二人でモーニング。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyunyan-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる