最悪DAY・・ 

July 03 [Mon], 2006, 16:52
席替え最悪だた(;;;゜Д゜;;;)


うえーん(;ノェノ)
素敵に離れました。
そして死にました。
うえーん。
まあー隣斜めは智だからいっかああ*ノェノ


てかもすぐダンス実行委員を決める季節だあ-(はあと

しぃ・えちゃ・あこ
やろーねえええ^∀^

んじゃへや掃除いきますう
ぐばい

あいのりいい 

June 29 [Thu], 2006, 15:01

スーザンッツ!!!!(;;;;゜e゜`;;;;)

帰っちゃったんだね・・・
ああみたかった 涙

MIEがうらやましいなー・・・

あんなすべてにおいてかっこいい彼氏(いや旦那?笑 もててさ

まぁMIEじたいが可愛いからね
いいねいいねッツお似合いカップルで

でもさ。

遠距離だよね(゜∀゜)アヒャ

山梨・大阪とかどないやねーん

でもまぁ・・・無事帰ってこれたからいいかッツ

それにしてもスーザンモテモテだよ

うちの学校でもみんなスーザン帰ってしょおくだた人いたし
まぁあたしもそのうちの1人ねえん

てかああ!!!

明日社会英語のテストだ・・・・

しなキャあああああああああああああああああああああ  (ウザユス


みづきしぃえちゃあこちゃ

すうち(´∀`

でも1番はみーづーち

早くあたしのおうちにきなさいよ

帰り奴んちへGOしてあたあたあたあたあたあたあああ笑 ((爆


んぢあねーん



あちやぱあ・Д・ 

June 28 [Wed], 2006, 14:55
明日テストなんで

あさってちあんと書くね


んぢあ―ねん

めちヤ楽しーい(-∀-)★+。 

June 27 [Tue], 2006, 20:27
朝おはよーオ
今日もねむねむウ
ひょーいツ(ノД`)
今日はちあんと髪縛ったかーん
まあぢ偉いしネ誰か褒めろし

そしてエ-そしてエ-
休み時間はいつもの4人で語りだあ
このメンツまぢにうけんだわ

大好きなんねエ

数学のお時間はあーししぃは爆睡でしたあ
ちおーいい眠り心地だたとゆーね

なんか皆がんばあてて偉いわー

昼休みもかーたーり

たくヤ&ともがまあぢうけんのッ
たくヤ何いってっかわかんねえ
ともの笑顔まあぢ素敵やーん
しょーごともいぱい語ったわ

打てよー打てよーほーむらん
打てよー打てよーほーむらん
打てよー打てよーほーむらん
お前が打たなきゃ誰が打つッ!!

うららーうららーうらうららーの替え歌
あーし的にはポパイが好きだあね
なんでかあて?それはあのC人がしいてるわー

勉強しなきやー
明日もあいつと話せたらいいな

すーきーだーよー

んぢあーねッツ

あ!そうだった

お疲れちゃーんッ・ω・ 

June 26 [Mon], 2006, 19:56

久々のだったのねん
かなり眠ゆす
こぎこぎしてー
毎朝恒例で妻2の人発見
萌えせーらーかあいいな
あたし絶対いきたいねん
スクールバス停も近いしさ

頑張らねば(´ω`)

そして最近は4組ぎざ楽しす
今日もいつもの野球部同盟仲仔4人で鬼語り

bPゆッちゃん
bQえッかちゃん
bRあッこちゃん
bUしッぽちゃん

(このbノも訳があるのだ・・・・フフフ・・

まじめ仲仔4人組やからあああ
朝からえーちゃんと絡みんぐ
休み時間はしいと絡み
あこちきともはなした

主に野球部の話やねん
そしてあいつともがっつりお話しましたとさ

うれしいけどなんか複雑....
だいすきなんだあああよおおお

気づけよばーか(´,_>`)AHAHA復活)笑


そして朝から愚痴りん開始

にいとちゃーんツw 

June 25 [Sun], 2006, 16:26

暇すな1日だあた
勉強したとかまあぢえらーい



眠いからここで強制終了
また明日最新するでー

かっ飛ばせ-!!一発勝負(-∀-)!! 

June 24 [Sat], 2006, 18:09

はいはいはいはいッ!!!
見に行ってキタ----(゜∀゜)----!!!

まじやべえよ・・・
めたかっこよす
あーもーまじ最高ッ!!!!

野球児最高★野球が一番★

あたしが着いてた頃にはすでに試合が始まってた
でえーY中との試合のなーかー・・・・
あいつ発見
だけどポディション違ってたとゆー現実
もうちょおっと早くついてれば・・・・・・・
午前中大活躍したとかあ・・
見たかったよもう・・・・みたかったあああああああ!!!ウザユス

とかいってたら・・なんとあいつが・・
HITを打った-−−!!
勝利の右上げ拳でぐー!!!!!!
まああぢかっこゆす(´U`)

ぐうふえーでも写真取れたので満足なあのねん
AちゃあがSをとってきてっていったからとった
背が高くなってきたねえええ
ほかもいぱーいとったのだ

でもあっけなく試合終了
もっとみたかった・・・・
てか最後の試合負けたとゆう現実・・
うーんざーんーねーんだーあッ

でもねそーうーごーうでは・・・

野球部★優勝

きゃー(゜∀゜)ー!!!!
やったのねええん
てかあの人まぢうざい 怒
まーええねんけどー(何

かなり充実した1日だたね
あ。。そーいえば・・・

かなり久々。-Д-。 

June 23 [Fri], 2006, 17:55
うわー!!
かなああああり久々だわ
放置ごーめーん
いろいろ忙しくって・・
とか言い訳にならんやん!!ワラ
とか自分でいってみたりするするー
いやああ・・この半年間いろいろあったよ

いろんな人と衝突したり(あちゃぱー
旦那ができたり(もう別れたけど
夜遅くまで遊びあるったり
かーなーりーきれまくったりいい
T崎先生(笑)にいぱい迷惑かけたりで

結構波乱万丈(゜∀゜

そして今日はもお23日!
もおすぐ大好きな夏休みがくる
後1ヶ月ないよ

楽しみー
そして僕の心もるんるるん
明日部の総体を見に
いってくるんだああああああ(ノ∀<)!!!!
やヴあい楽しみ(。´u`)ムププ

ひゃほ------い
あいつがみれる

んじゃ明日に備えて
ぐなーい





いヴだを´`しぬ 

December 24 [Sat], 2005, 13:50
はあ。 え
もうあああっという間にますいヴ (略しすぎ
何もなく終わってしまいそ-な-・・
てかはやいねー1年ってさ
ついこの前入学したのにさ
もうちょいで3年性ぢゃいこー^3^ しねる
そうそうそう!!後でうぷするけど
最近またネイルにハマってキタ━(゜∀゜)━!!!!
追記に画像つけるので見てねー
多分明日にあると思うけど えぶ

今からネイルチップでつくるんで
一時中断で〜す

久しぶりだにぇ(´;ω;`) 

December 19 [Mon], 2005, 18:40
サボりすぎました
そーりい
てかねてかね
昔、あたしがあるヲタク(殴 だった頃のあるものを
友達にあげましたあああああ
しいちゃんまぢ引き取ってくれてありがdっ
そのあるものとは・・某野球漫画(ry の帽子
一見すごうく可愛いんですけど・・アニメものだから・・・
今は全然好きでもないし興味もないんで喜んであげる事に
ガイに部活の友達の間では好評だったあああ
なぜ? えぶ
てかヲタクだったあたしが今の汚洒落大好きッ仔になったとか・・
本当に意外すぎる
こんなにも人って変わるんですね
昔の趣味→某テニス漫画みて萌え-痛痛
現在では→ネイルやメイクとかトランス聞いたりとか・・
うががが変わりすぎ^3^ ぇ
だって前まで化粧とかまったくもって興味なかったもん!!!!!っうえ
あああ。暴露しちゃったよ 
わたくし遅咲きですから^Д^ えぶ
でも絵を描くことは今でも好きでするんるん
今は完全に脱ヲタ(なんか電車男みたい・・したなあ
アニメで萌えーよりどっちかといえばGAL指向入ってるからね
メイク&スゥエットらぼですからああああ

で、しいちゃんはアニメの集会?ん?イベント?みたいなのに行って
楽しんできたらしいですっとりあえず帽子、間に合って
よかったよかった(? 
後で話し聞かせてくださいねえ
あああ。。。明日は火曜日・・一番嫌な曜日
てか立志のつどいとかめんどくさいんですけど。 えぶ
はああああほんとめんどくさいね^^  っうえ
んぢゃ今日はここまでー


2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
(・∀・{こめこめツ
アイコン画像もっち
» (´・ω・)微妙;(・ω・`) (2005年11月14日)
アイコン画像akiチィ☆」
» 野ブタあああ!! (2005年11月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyunchan794
読者になる
Yapme!一覧
読者になる