(´・ω・`) 

July 11 [Wed], 2007, 14:48
いやー。個々最近のれてません。とゆーかほとんど都内近郊は車いりません(´・ω・`)
なんか放置プレーでどんどんくさっていってそうでかわいそうなうちのミニ。
お嫁にだそうかしら。。・゚・(ノД`)・゚・。
みに、好きなのだけど、好きだけにかわいそう。。・゚・(ノД`)・゚・。ううう。
相場的には250〜330とゆーまだまだ強気の市場。
どうするかな。だれかいりませぬか?(  ̄ノ▽ ̄) ̄ー ̄)

缶みさいるっ 

April 26 [Wed], 2006, 22:22
渋谷を散歩しておりましたら、こないなミニをめっけました。
乗ってるであろう女の子たちは、せなかに同じような缶のリュック?
をしょっておりました。
結構つくりはしっかりなのかなーとまじまじと観察。
地味にぱてもりみたいなのがみえみえなのがちと残念。
でもこれ、缶とったらそれわそれでおもろいかも。
みにのぴっくあっぷじゃー!Ψ(`▽´)Ψいらないけども・・・。

すっかり。 

April 13 [Thu], 2006, 11:31
ごぶごぶごぶさたです。Ψ(`▽´)Ψ
ミニは元気です。
変更といえば、白い線がはいりまして、
わりかしミラに似てきたかなー。もうちょっとだ!
先日、バイクのパーツ屋さんへあそびにいったとです。
バイクは車検でまだかえってこないので、ミニで。
ひととーり見終わってもどってきたら、となりに旧型ミニが。
にてるような感じですが、うすらでかくなった感がいなめません。
ミニは小さいという意味じゃないそうですが、
うちのミニは、むしろミドル。そう、ミドルなミニだなー。
4ドアでないかなー。

ひゃっほい。ヽ(´▽`)/ 

July 11 [Mon], 2005, 21:22
にゃにゃー!ひさしぶりたい。時間できたのでかきこみをば。

ミニ、なんかすげー名前のあやしいのが3種類でるようですな。
セブンとかちぇっかー?とか謎の名前とともに、
その名前にちなんだ模様がついたと。

ボンネットなんちゃー、めるせでっすのエンジンみたいだけども?

なにぃわともわれ、おいどんのミニは現在も元気にぶんぶんはしりよります。
問題は、エンジンの3拍子がはげしくなってきました。

どきどきです・・・・。

ただいも! 

May 09 [Mon], 2005, 20:31

GWはみなさんいかがおすごしでしたでしょうか。Ψ(`▽´)Ψ
実家にかえらせていただきましたが、
都内はとっくの昔に桜はちりましたけど、実家の方は、
まだ咲いてませんでした。
途中のSAで桜の木の下で仮眠し、朝日がわいてでたところで
携帯の写真をとってみたとです。
実際はものっそい奇麗な朝日でした。
なかなかいいもんす。
一眼レフほしいな。

うっほほ。 

April 25 [Mon], 2005, 0:15

おおお。
かえってきました。みにぃΨ(`▽´)Ψ
結局の所、シートレールが新品でとりかえてもらった位で、後ろはまた後日。対策でてからとゆーことになりもうした。
てなこって、お日柄もよいんで、あけっぱではしりまわりました。
夏になれば、逆にあつくてあけられませんから。残念!!!
てなこって、楽しいオープンライフです。
帰ってきた我がミニ。
やっぱいいわー。みゅーんとねこっぽく鳴いてくれるすーぱーちゃーじゃー。

入院ちゅ♪ 

April 20 [Wed], 2005, 21:02
昨日なんすけど、ミニ、入院さしてもらっております。

入院カルテ。
1:後ろのトランクの蓋がういたりずれたりでうにうにするから。
2:トランク内の棚が軸固定するとオープン時の安全用スイッチが押せなくなり、屋根があかなくなる。
3:シートが固定してるはずが、走るとがくっと動く。

これがしっかりなおれば最高!
願わくばそれ以外のトラブルはないでほしい。ヽ(´▽`)/
で、代車借りたんだけど、すごい!たばこくさーい!
CVTなんだけど、慣れてないからがっくがっくして楽しい。まるで初心者!
視界が良い。まだ20km位しかはしってないのに、ガソリンが一メモリ減った。
トルクがふといのか、出だしが走りやすい。しかし、エンブレが強くてブレーキいらないくらい。
バックフォグが、バックランプの上でひかっててかわいい。
すばらしい。

 

April 10 [Sun], 2005, 23:23
ら。ヽ(´▽`)/

最近、ミラをよーみます。いえ、近くによってます。
なにげなく駐車場とめてかえってくると、となりにミラ。
にすぎてよくわかりません!ってほど。
4ドアですんごい便利そうです。
ミラの方がミニっぽいっすねー。
いや、いいんですよ。
てか、軽じゃないんですが・・・。

3298です。 

April 06 [Wed], 2005, 19:14

二度ときません。3298。どうでもいいのですが、どうでもよくないのです。
都内で片側4車線ある場所の、いっちゃん右側で気分良く走行中、ふとメーターをみたとです。
3298でわないですか!!!一気に左の路肩までぎゅーんと急停止。車もほとんどいなかった記憶があります。
何ごとも無く、停止、携帯の写真でとりました。
さっぱりわかりません。
夜、待ち合わせしてるところ、ふとメーターみたとです。

3333ぱちんこやらんし、すろっととかもやってないけど、これってうれしい数字でっか?

偶然ですが。 

April 01 [Fri], 2005, 0:01

銀行に強盗しにいかなならんかったので、地下駐車場にとめますたが、たまーたま番号がミニでした。最近、黄色のミニSカブ車とよくすれ違います。黄色のカブを選べるセンス、素敵ですねぇ〜。クールっす。
わがクールブルーなんちゃ、最近よーみますね。ええ。だってカタログのクールブルー、すげーいい色なんだよねぇ。
最近、ミニもそうですが、ハーレーにも乗り出しまして、日焼けしました。
なんでか唇だけが異常にむけて、風邪ひいていっぱいはなかんだ後に、かわむけてるみたいな、あんな感じ。
口の周りがぼろぼろとくずれていきます。こまったもんです。ヽ(´▽`)/でも日焼け、サングラス焼けして毎日よっぱらいみたいです。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» (´・ω・`) (2008年10月04日)
アイコン画像50t
» (´・ω・`) (2008年09月24日)
アイコン画像50t
» (´・ω・`) (2008年09月23日)
アイコン画像pornstar like it big
» (´・ω・`) (2008年06月23日)
アイコン画像sexy black man penis
» くーぱーSのオートマきたーぁぁヽ(`Д´)ノ (2008年06月23日)
アイコン画像qwest phones
» (´・ω・`) (2008年06月23日)
アイコン画像vswiss penis
» くーぱーSのオートマきたーぁぁヽ(`Д´)ノ (2008年06月23日)
アイコン画像porn vides to watch free
» (´・ω・`) (2008年06月23日)
アイコン画像porn picture galleries
» くーぱーSのオートマきたーぁぁヽ(`Д´)ノ (2008年06月23日)
アイコン画像pichunter porn
» (´・ω・`) (2008年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyumini
読者になる
Yapme!一覧
読者になる