またまた、おへそ日光浴 

April 09 [Wed], 2008, 17:25
今日の名古屋はとても良いお天気




綺麗な太陽の光がベランダに差し込んでるので、
またまた敷き物をしいて、クッション枕にゴロン♡



おへそを日光に当てて、青空と流れる雲を見ながら読書してました♪




とっても気持ちイイ〜〜〜♪





女性はとにかく丹田のあたりを温めることが大事だそうです
複式呼吸の時も丹田に空気を溜めるようなイメージ
ヒーリングや瞑想のときも丹田に
光のエネルギーがたまるイメージを持つといいそうです^^



  丹田・・・オヘソから2・3センチ下にあるツボの名前です☆ 







ゴロンと横になってると雲が流れていきます。。。



そんな流れる白い雲を見てると、まぁるい地球の上に寝転んでるイメージが。。。





だんだんとフワフワしてきます





最近、横になるとすぐ寝ちゃうので、本も読まずそのままお昼寝・・・



フワフワがスヤスヤに変わりました・・・^^;;








で、暫くしたら体内時計がお昼を教えてくれたのでランチしたところです





こういう風に自然に寄り添う感じ、大好きです。。。☆

ゼンとイートレ 

February 18 [Mon], 2008, 0:12
ゼンは週足を見ていると、遅行線が来週261000円で跳ね返りそうな気がする。
261000円は週足の一目の転換線と基準線のねじれ価格でもある。
そこまでは行きそうな気がするが。。。

そこを破っておちたらかなり下が見えてくる。
そうなってほしいけど、ここは要注意。

イートレは136000円にて売り指し中。
今日行くことはないと思うが、今週ではないかとすこーし期待(妄想)している。
日足一目の遅行線が雲の上限でぶつかる価格。
ここでいったん折れてまた再度仕込み場が来てくれれば最高。
って、そんなうまくはいかないなw

地引き網 

February 14 [Thu], 2008, 15:26
今日は義兄の会社の組合で地引き網があるから 私たち家族も一緒に参加させてもらった



参加者は大勢いて ゲームや綱引きとかがあって 私と姉ちゃんは人数合わせのため 強制的に綱引きに参加させられた



コウタはチビッコ部門の宝探しがあって 砂の中に紙が隠されているから それを見つけるとお菓子の袋詰めが貰える



宝探しは幼児から小3の子たちが参加出来て 始まるとロープを張った小さなマスの中を みんなが凄い勢いで砂を掘るから 倒されて泣いてる子もいて コウタは圧倒されて つっ立っていたらロープから弾き出されてしまった



でもユウトがコウタの紙も見つけてくれたから コウタもお菓子を貰うことが出来た



地引き網が始まると みんなで綱を引いた
魚はサバ シラス イナダとカタクチイワシとゆう小魚が大漁に獲れた

コウタは獲れた魚を真剣な顔で眺めていた

網の中には小さなサメもかかっていて 子供たちが喜んで口の中に指を突っ込んで騒いでいた



一通り食べ物を食べてから コウタと砂遊びをした

大人部門のビーチフラックは 賞品がディズニーペアチケットで それを聞いた途端 お酒を飲んで酔っ払った人たちが ざわめき出し参加したけど やっぱりフラックはシラフな若者が取った



タカシ君はバーベキューを食べ終わった途端に 居眠りを始めた



ったく!キミはどこへ行っても寝るヤツだなぁ( ̄〜 ̄)ξ 



お昼過ぎに終わって片付けていたら タカシ君が起きて 駐車場に向かう途中「お昼どこで食べる?」と言うから驚いた



私たちは ほとんどずっと コウタですら食べっぱなし飲みっぱなしで 全員お腹いっぱいだ



その事を言うと 帰りにマックへ寄ってくれと言ったから マックに寄って帰ってきた



帰ってからシラスは茹でて 他の小魚たちは全員小麦粉をまぶして 油で揚げたら スゴク美味しかった



私が仕事をしていた頃は 会社の組合でも色々イベントがあったけど 今はそうゆうのがないから 今日は久しぶりに いつもと違った一日を過ごせて楽しかった(o^o^o)

バーチャファイター 

February 03 [Sun], 2008, 21:32
この季節 この時間帯 一年の中でいちばん好きな時間。


色んなこと思い出して 思い出に浸ってみたり


彼氏のこと想って 切なくなったり。


ひとり バーチャルな世界にいってみたり。笑





そろそろ帰ろう。

お腹減った… 

January 21 [Mon], 2008, 2:48
ここ2日「昼ごはん」というものを食べてると、
やっぱり「食」というのは人間の楽しみになるんだなと実感します。
だって、今日ごはんないだけで、
近くの定食屋に行こうとしてるんだもの(笑

っつかマジ行こう。
お金ないけど行こう。

だからこの時間に更新する(笑



【追記】
昨日雨が降った後の寒い夜を、
先輩にピアノを教えたいがためにチャリで往復40分走りました。
初めの会社帰りのときに少し雨に打たれたせいか
往復40分風の中走り続けたせいかはわからないけど、
今日は身体がすこぶるだるく、しかも喉が痛い…

完全に風邪の兆候じゃね?(笑



週末は先輩のピアノ中間発表なのに。
フィーチャリングAkkoで歌わないといけないのに(笑


せめて柑橘系の飲み物で抵抗してみる(笑

今日から・・・・ 

January 15 [Tue], 2008, 2:34
今日から帰宅が遅くなりそうです。
とにかく来週の為に頑張ろうと思います。
ブログ更新もどうだろう・・・・?

,,,,,,,,,,,,,,, 

January 03 [Thu], 2008, 10:23
第70話「可愛いモノも多すぎると気持ち悪い」

2007年8月23日放送

古紙回収実施しています 

December 20 [Thu], 2007, 1:54
おはようございます。
本日、古紙回収を実施いたしております。

曇りですが、もし雨が降り始めても回収は続行いたしますので
しまわずに、わかりやすい場所に出しておいてください。
回収はお昼過ぎごろまでかかります旨、ご理解くださいませ。

よろしくお願いいたします。

 

December 03 [Mon], 2007, 19:26
ピール博士の本が読みたいなぁ。

麻衣様! 

November 29 [Thu], 2007, 19:44
出来ました!麻衣様のみお持ち帰りOkです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyumhe797
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» またまた、おへそ日光浴 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» またまた、おへそ日光浴 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» またまた、おへそ日光浴 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» またまた、おへそ日光浴 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» またまた、おへそ日光浴 (2008年10月05日)
アイコン画像ハム太郎
» またまた、おへそ日光浴 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» またまた、おへそ日光浴 (2008年09月20日)
アイコン画像まーくん
» またまた、おへそ日光浴 (2008年04月17日)
アイコン画像あんな
» 地引き網 (2008年02月16日)
アイコン画像たむら
» お腹減った… (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる