ホミン バッシング

December 27 [Sun], 2009, 17:11
新撰組: ホミン

チャンミン、ユノ、ユチョン、ジェジュンっていう いつもと違う並びでホミンをチョンジェスが挟んでるのが何か嬉しくなっちゃった ♪♪ しかも今日の衣装のドレープ感が好きだあー!!みんなカッコよくて素敵だったよ ☆ ユチョンが髪を切ってから . ...(続きを読む)


NORUJA Bigeastation 最終回

괜찮아 또 볼 수 있을 거야 大丈夫 また 会えるよ(会うことが出来るよ) ケンチャナ ット プル コヤ 괜찮아 또 볼 거야 大丈夫 また 会えるよ 本当に これで最後なんですね チョンジェスの笑い声は聞こえるのに ホミンの笑い声が・・・ ...(続きを読む)


ホミン :: かいりのブログ | ブログ・ヤプログ!

はぁぁぁぁ また会いたいわ ホミンのドラマのお仕事、最初は、・・・・・・ と思っていたけれど、 イザ、観てしまうと、やっぱ素敵 なんだよねぇ ジェジュンのPOSTMANもね まだまだ若い5人。 ... [ この記事を通報する ] ...(続きを読む)


Sparkling東方神起 Bigeastation 最終回

今日ホミンは韓国へ 飛行機 忙しいですよね。空港写真は続きに載せときます。 そしてついにビギステの最終回。 最後に5人でのビギステが聞けてよかったです。 ああ・・・涙が。 でも、またこんなトークが当たり前のように、聴ける時が来ると信じてます。 ...(続きを読む)


ホミン帰国 -無料ブログ CROOZブログ-

初心者でも簡単無料!ブログを作るなら CROOZブログ [ホミン帰国]の記事.(続きを読む)


東方神起へのラブレター: 6周年!!

6周年!! 2009.12.26 6th Anniversary 2006-01-09-touhou.jpeg. FC2ブックマークに追加. at 19:39; [東方神起]; TB(-) |; CO(0); [Edit]. «空港サジン:ホミン |; *BlogTop; | ... ホミン (20) ...(続きを読む)


晴れのち、雨のち、幸アリ。 ・・・X'masが.....(--)/Mステ

... まりも:〜東方神起YunjaLIFE〜 (12/07) · めい:A radio to write 初回版☆ (11/26). 最新トラックバック. 25秒で今日のニュースがわかる!:ホミン サジン (11/27) · 芸能経済なんでもニュース速報:ユノ バッシング (11/26). カテゴリ ...(続きを読む)


TVXQ-conducive states 東方神起 6th Anniversary

≪12.26 ホミン帰国 | TOP | 『ミュ−ジックステ−ション ス−パ−ライブ2009』≫. Comment. チュッカヘヨ〜. canoさん あんにょん v-22 とりあえず用件だけで失礼します innolifeさんで「ファンが選んだ最高のスターは?」の投票が本日までです ...(続きを読む)


\ユンジェ?yunjae?あなたはどっち?/ -無料ブログ CROOZブログ-

でもですね、夜にかまします。 私また、. また、見てしまいました。 史上最強の. ピョンテドリーム。 ねぇ、どうしよう、. 誰か助けて。 この私の卑猥な脳みそを!!!!! 私、ついに見ちゃったんです。 ユンジェでもない、ホスでもない、. ホミンでもない、 ...(続きを読む)



「東方神起」と「トンバンシンギ」は違うのですか?あと、最近「5人がそろうのが見....

「東方神起」と「トンバンシンギ」は違うのですか?あと、最近「5人がそろうのが見たい」などと、いろんなことを聞きます。なにがあったのですか?SMを訴えたのは知っていますが、それで判決やそれによってどうなったのですか??おねがいします^^(続きを読む)


東方神起のチャンミンが韓国のバラエティ番組で

東方神起のチャンミンが韓国のバラエティ番組で女性の方に怒鳴る演技をしながらキス真似をしてる動画を見かけました。同時にユンホも同じく怒鳴りながら、女性にキス真似をしている動画はあるのですが、それはファンカメラからの動画で、いまいちよく見えなかったので実際にテレビで放送された動画が見たいです。どなたかこの動画ご存知じゃないでしょうか?(続きを読む)


東方神起の3人(ジェジュン・ジュンス・ユチョン)は今 すでにSMに在籍してないの...

東方神起の3人(ジェジュン・ジュンス・ユチョン)は今 すでにSMに在籍してないのでしょうか?今回の来日も3人の航空チケットはエイベックスが手配して2人はSMとの事らしく・・MAMAの出演の時もスタイリストやガードマンもなかったとのことです。今日ホミンは帰国しましたが3人はFNS歌謡祭まで日本に滞在とのこと・・・3人は前からのマンションに泊まれてるのかも気になります。SMからの給料も2月から支払われてないとの報道もありました。彼たち3人はもうSMから解雇されたのですか?ながながとすみません(続きを読む)


東方神起のユノくん、最近元気ないと思はれませんか? 「ベストヒット」「FNS」...

東方神起のユノくん、最近元気ないと思はれませんか? 「ベストヒット」「FNS」と東方神起5人を観られてとても嬉しかったのですが、ユノくんとチャンミンの顔に笑顔が無いのでとても心配です。「FNS」のときのユノくんは泣いていたようにも見えました。 やっぱりメンバー内でギクシャクしているのでしょうか? 彼達を信じて待っているのですが... 誰か詳しい方教えてください。(続きを読む)


東方神起の今回の件について疑問があります。@SMは契約を直す気が無いようですが裁...

東方神起の今回の件について疑問があります。@SMは契約を直す気が無いようですが裁判所側がSMに契約改善を強制させる事は出来なかったんでしょうか?話し合いをしろと裁判所側に言われたのにSMが無視したので仮処分決定ですよね?SMが無視した後契約改善をしろという判決をしなかったですよね?3人が話し合いを無視された時点で、既に仮停止を求めていたからなんでしょうか?裁判所がSMに強制的に契約改善をさせれば、ここまで事大は悪化しなかったのではないでしょうか?A中国のコンサートの中止書類サインが偽造されましたよね。最初はファンの間で明らかに偽造、と言われていただけでしたが、その後SM関係者が偽造を認める書類を正式に提出しましたけど、偽造は犯罪じゃないんですか?SMは何か罰せられたんでしょうか?罰せられていないなら、それはどうしてですか?B今回の件の一番根本的となる原因って皆さん何だと思いますか?因みに私は3人の親からだと思います。(勿論親だけが悪いなんて思ってません。元々はSMの奴隷扱いが一番悪いです。)化粧品事業をするのにも、ホミンの親が賛成してないのにも関らず始めた訳でしたし、同じグループのメンバーの親が反対してるのに、なんだか亀裂がそこから少しずつ入ってしまった気がしてなりません。事務所に言わなかったのは確かに落ち目だったんじゃないかとも思います。それに3人自身の意思はどうだったんでしょうか?韓国では親の意見にあまり反発できないそうで。ユノのお父さんが、初めて公式声明分を出した時のその内容がもっともだと思いました。C韓国のマネージャーさんはどうなさってるんですか?やっぱり3人の味方はしてくれないんでしょうか?D韓国人で日本住みのチングが、ジュンス父とほんのちょっとした繫がりがあるそうでジュンス父によると新しい事務所を建てるとかなんとか言っていたそうなんです。これが本当の話か分りませんが聞いた時、その手もあるのか〜と思いました。例えばそうなるとしたら私は彼らにとって良いと思うんですが皆さんの意見も聞いてみたいです。E決して五人を責めてる訳ではありません。私はてっきり契約書には例えば5年とかそのぐらいに書かれていたのに・・・という事だと思ってました。ユノ父が『契約時に契約書にサインしたのにどうして今更になって』と言っていて、契約書にちゃんと15年と書かれていた事を初めて知りました。ユノ父に同感です。所属時にどうして契約期間に異議をとらえなかったんでしょうかね?と思います>_<何故なのか分る方居るか分りませんが・・・宜しくお願いします(続きを読む)


東方神起ファンの皆様に質問です。"Always keep the faith"という言葉がありますが...

東方神起ファンの皆様に質問です。"Always keep the faith"という言葉がありますが…これは、5人の気持ちを表している言葉だと思いますか?ファンクラブイベントでお揃いのTシャツを着るという企画がありますよね。いいなと思ったので参加したいと思いました。けど…"Always keep the faith"がTシャツに入っていることで参加しようか迷っています。ジュンス&ユチュン&ジェジュンはタトゥーで入れたりネックレスに刻んだり?して合言葉みたいに使っています。チャンミン&ユンホはどうなんでしょうか?チャンミン&ユンホが使っているところを見たことがない気がします。3人が使っているだけで5人に対する言葉ではないなら…Tシャツを着ているファンを見てチャンミン&ユンホが嫌な気持ちにならないでしょうか?5人の心は1つだから"Always keep the faith"は5人の気持ちだと受け取っていいのでしょうか?皆さんはどう思われますか?様々な御意見をお願い致します。(続きを読む)


東方神起はどんどん人気が出てきてこれからだとゆう大事な時期に訴訟なんか起こし....

東方神起はどんどん人気が出てきてこれからだとゆう大事な時期に訴訟なんか起こしたりしてすごくもったいないなと思いませんか?この一年でファンの数はすごく増えたと思うし、わたしみたいにこんなゴタゴタになってるとは知らずに最近ファンになったって人もたくさんいると思います。労働条件はチャンミンやユノも同じはずだし、化粧品事業が絡んでるのは明らかですよね?振り回されてるチャンミンとユノが一番可哀想!とチャミペンのわたしは3人に対して怒りすら覚えてしまうんですけど。。。(続きを読む)


韓国ドラマ「チュモン」などに出演しているヨ・ホミンさんのHPをご存知の方がいま....

韓国ドラマ「チュモン」などに出演しているヨ・ホミンさんのHPをご存知の方がいましたら、是非教えてください。(続きを読む)


ある東方神起ファンの方のブログに「今年の後半はソロ活動がメインでホミンがドラ....

ある東方神起ファンの方のブログに「今年の後半はソロ活動がメインでホミンがドラマ、チョンジェが二人で〜とありました。 私はジュンスの大ファンなのですが、ジュンスは何するんでしょうか?まさか、ひとり暇人?ドラマは仕方ないですが、歌手活動には混ぜて欲しかったです。なぜ、チョンジェだけで活動することになったんでしょうか? ジュンスが不憫です。。。。(続きを読む)



  • URL:http://yaplog.jp/nyumatomesai/archive/304
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyumatomesai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム
タイトル

内容