保険相談窓口

September 18 [Tue], 2012, 16:25
病気っていつ自分を襲ってくるか解らないものですよね。
そんな時の為に医療保険に加入している人も多いのではないでしょうか。
今は本当に種類豊富に医療保険がありますよね〜。
私は掛け捨ての物に加入していますが、次から次へと「あ、これも良い!」と思える商品が出て来て、本当に迷ってしまいます。

自分でなかなか決めるのも難しいと思いますので、そんな時は保険の窓口などを利用すると良いみたいです!
なんでも無料で今のライフステージに合った保険をいくつか紹介してくれるとか。そして勧誘などは一切なし!だと聞きました。

保険。って聞くとどうしても勧誘をイメージしがちですが、一切ないなら安心できますよね。
大きなスーパーなど、生活に密着している所に出店している店もあるので、買い物ついでに・・なんて手軽に使えて便利ですよね。

私も今度見つけたら、ちょっと相談してみようかな!

保険について知ろうと思いました

September 12 [Wed], 2012, 22:56
今まで私は保険って営業さん任せで加入をしていました。
だからあまり把握をしてないまま今まできていたりしたのです。
でも少し前に保険と使う事になった時に内容をきちんと知ろうと思いました。

今回はだからわざわざ営業さんに家まで来てもらい詳しく内容を聞く事にしたのです。
すると必要なものなどが他にもあったりして話を聞いてみてよかったなと感じました。
私はしっかりとやはりいざという時のために加入をしておきたいなと思ったのです。

見落としがないように今日はばっちりと保険内容を確認できたと思います。
また何があるかはわからないと思うので保険の内容について理解をしておくのはいい事だと思いました。
今日の事があってこれから病気になっても焦る事なく治療をする事ができるなと思いました。
P R
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ