いじめに発展する‥?結婚後モラハラ夫になるいけない理由

March 06 [Mon], 2017, 3:08
運動不足は解消され気分もスッキリ!そして楽しい〜!
ちょうど旦那も会社から戻って駐車しようとしています。
体に悪そうな気がして仕方がない。でも、これで洗わないともっと体に悪いってことか…みなさんは、毎日これでお野菜洗ってますか?3つあれば、どれくらいもつのだろうか…
昨日のことです。普段、20時過ぎにはお風呂に入りたい息子。昨日は職場のミーティングで帰りが遅くなったため帰宅後すぐにお風呂を沸かさずにシャワーだけで済ませました。毎回、必ず21時過ぎに入る年寄りたちに一声かけてから2階に上がります。
実際に再構築ってモンが始まって8年目になっていますので、シタ側女に付いては全く何も思わない。『興味ナシ』正直それしかありません。旦那に付いてはたまーにジクジク思う事もありますが、大抵は私の体調やら気分の問題なのだと思います。旦那に当たってしまうのは、私のそれらの調子や寂しいって気持ちがリンクした時なのかと思います。
今日は妊婦健診でした(*^_^*)赤ちゃんの大きさは…約2800g。やはり、平均より少し大きめで早くうまれてくるのかな??里帰り先では、住んでいる市町村が異なるため、妊婦健診の助成チケットが使える病院と使えない病院があります。
高収入女性在宅ワーク
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒヒーンまっき
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる