・・・またいつか、会えましたね ・*。☆* 

2013年11月25日(月) 4時25分
こんにちはっ!!です。(゜_゜)ノシ



うぅぅ1回書いた記事が消えたよ・・・もうショックで泣きそうww
すっごい思いこめて長文入れてたのに・・・。
き、気を取り直してもっかい書くんだからっっ!!!!



久しぶりに更新したいー!と意気込んだはいいものの・・・ヤプログのパスを
忘れてしまっていて・・・。あれかっこれかっと入力しては・・・っっ

あ、意外にも3回で入れましたww

なにやらいろいろな機能が追加されてますねしかし使いこなせる気はしない。




もう誰も見ていないでしょう。でも更新します。




前回の記事が5年前



ではではお元気でっっ!!!
またいつか会えるその日まで!!



1825日ぶりにこのお屋敷で、あの女中服を着て、お会いする・・・。
なんてあの時誰が想像できたでしょうねwいや、本当にw



2013年11月25日 @茶房&華
昔の女中さんメイドさん復活イベント




にお誘い頂き、参加させてもらいました




(よ、よしここで1回記事を保存だ!!もうほんとトラウマだよコレww




当日はもうほんっとうにぐだぐだすぎるグダグダで・・・
まずはこの場を借りてお嬢様旦那様にお詫び申し上げますですございます。
なにか不快な思いをさせてしまっていたら本当に申し訳ございませんでした。




でもでも私、



本っっ当に楽しかったです!!!!!



いろんな方から 「久しぶり」 と声をかけて頂いて  幸せ者です・・・。


笑顔をもらって笑顔を返して・・・とても温かい雰囲気に包まれてましたね。



お会いする事ができた方も、来れなかった方も、

もう@というお屋敷に帰ってくる事がなくなった方も、

今笑顔になる事はできないちょっと元気がない方にも・・・



あたたかな何かが届いてたら良いなと思います。




@ほぉ〜む茶房


から


@ほぉ〜むcafe華



になり、また変わっていくのですね。
エレベーターに貼ってあったものをチラ見したところ居酒屋さんかな?
あ、でも和風ていすとは変わらないのかな?




これからもきっとどんどん変わっていく。


私達女中も、お嬢様旦那様も。



でも新しくなった場所で変わらぬ笑顔も、そこで新しく生まれた笑顔も、そこにはある事でしょう。



この日皆様を見てそう感じました。





ふっふふーポエマーですよっ!!!ww




前回の日記がどことな〜くさびし〜い内容だったけれど、
こうして明るく締めくくれて良かった。




イベントを企画してくれた方々、協力してくれた現役メイドさんキッチンさん
一緒にお給仕したなつかしの面々。(あ、一部なつかしじゃないかもw)
初めて会った華メイドさん達




お嬢様旦那様





ありがとうございました!!!





またいつかどこかで、ね・・・・・・・・。







桜舞う季節。。。 

2008年04月03日(木) 12時18分
今から2年前のこの季節に始まったんです。。。









すべてが始まったこの季節に、私、











卒業しようと思います。







自分は自分なりに!と思って開き直ったりもしたんだけど…
やっぱり……なんかいろいろ受け入れられません。
このブログにあまり……いろいろ書くことは……
できないのですが


新体制になっていろいろ変わってって…ということで悟っていただければなと思います。



楓がなりたかったのはタレントさんではなく…メイドさんなんです。
もう方向性が…まったく違うんです。





楓は、『いつも明るく元気!笑顔を絶やさない!』を信念としてお給仕してきました。
どんなに嫌なことがあっても、ご主人様、お嬢様には決して見せたくない。
弱音や愚痴は吐きたくない!(……吐いたときもあるかもですが(笑))


それはご主人様方を信頼していない…というふうには受け取らないでくださいねっ



楓の、メイドさんとして、仕える身としてこうありたいという…姿なんです。







届きましたか?
少しでも存在意義がありましたか?








約2年近く、本当に本当に…本当にお世話になりました。


出会ったすべてのご主人様、お嬢様・・・そしてメイド仲間達へ


どうもありがとう。




@ほぉ〜む茶房 食いしん坊な妹キャラ


はらぺ娘。








@ほぉ〜むカフェ 華 いつのまにやらくの一?  楓






なんかうざいくらい画像のっけてすみません(笑)さ、最後ですからっ!
お気に入りの写真をっっっ><



最後にマヌケなやつも。。。(笑)
相変わらず花粉がひどくて重症な日は部屋でもマスクです!!
すっぴんでも怖くないマスククオリティ☆(笑)
…こうしてみると髪の毛のびたなぁ…途中切ったりしてたけど





ではではお元気でっっ!!!
またいつか会えるその日まで!!




へろろぉo(_ _)o 

2008年04月01日(火) 20時50分
上様っ!姫様っ!


やっと楓は新しい忍具を調達してきたでござる!


いろいろあるでござる♪迷うでござる♪(´∀`)






(……で、でも今日は久々になんか疲れたなっ!くたくたっ(^_^;)メイドが少ないよぉぉっ!)


至らぬ点が多々で非常に申し訳ないでござるo(_ _)o


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

シルクはレベル44まできました☆

ペットの鳥さんをgetしました☆うさこさんも早く欲しいですなあ☆(=^▽^=)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:    ☆★楓★☆
読者になる
@home cafe 華 の食いしん坊担当



出身地秋国秋田じゃないですってばwほんとに!

たんじょう日:10月20日

せい座:イチョウ座

血液型:もみじ型

身長:150.4a

おぷしょん:リボン…かなぁ?

しゅみ:ゲーム

とくぎ:DDR

・赤おめめの白うさちゃんが大好きっっ

・タオルケットにハァハァ。。。

・口癖…は『おなかすいたぁ』…かな?w
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さとるん♪
» ・・・またいつか、会えましたね ・*。☆* (2013年11月29日)
アイコン画像しゅういん
» ・・・またいつか、会えましたね ・*。☆* (2013年11月26日)
アイコン画像さとるんっ♪
» 桜舞う季節。。。 (2012年05月18日)
アイコン画像captain
» 桜舞う季節。。。 (2011年10月20日)
アイコン画像茶房おじさん
» 桜舞う季節。。。 (2010年10月31日)
アイコン画像阪急A特急
» 桜舞う季節。。。 (2010年08月30日)
アイコン画像めいか
» 桜舞う季節。。。 (2009年10月25日)
アイコン画像captain
» 桜舞う季節。。。 (2009年10月20日)
アイコン画像阪急A特急
» 桜舞う季節。。。 (2009年04月12日)
アイコン画像めいか
» 桜舞う季節。。。 (2009年04月02日)
Yapme!一覧