green 

June 12 [Tue], 2012, 22:27
植物たちが緑の葉をひろげ、花々は咲き乱れ、自然が最高の姿を見せてくれる、一年のうちで最もこころ浮き立つ日々。
毎年この季節になると、空気が甘くなり、みずみずしい命が私たちの五感を刺激してくるのを感じます。花の香り、樹の香り、生まれたての緑たちが、その素晴らしい存在を、色で、香りで、つややかな感触で伝えてくれるのです。
何げない人生のひととき、ただお茶を飲んだり、読書をしたりという時間も、緑のなかで行ってみるだけで、特別に幸福な記憶として思い出のなかに刻まれていきます。

ハルハル 

April 04 [Wed], 2012, 17:04
春がきちゃった、桜が咲いてきちゃった。

いつまでこの季節を受け入れられないんだろう。
思い出を上塗りすることなんか、できないから、
きっといつまでも桜を見ると感傷的になっちゃうんだろうね。

(無題) 

November 08 [Tue], 2011, 22:31
ただ、美化する為に待つふりをしているのか
本当に待っているのか、
本当に待っていたとして、それは誰の為になる?
きっと誰の為にもならないって分かってる
ということは、きっとただ、正当化したいんだ。

いつだって、私は間違ってなくて、
私達のことは偽りじゃなくて本当だったんだって、証明したいんだ。

だけど、その証明の為にいつまでも待っているのは
間違ってるんだって分かってる

けど、諦めたら、手を離したら、
もし
もしもその時がやってきた場合に、
諦めた自分が間違ってたことを
また受け入れる勇気がない

だから、結局待ってるのか

(無題) 

October 19 [Wed], 2011, 14:31
私は、普通になることに甘んじていた。
普通であることは、
何者でもないことで、
ナニにもならないことで
そうすることで世に溶けて行くのが自然だと言い聞かせて

あぁ、私の中にある刹那を隠して隠して隠して
そうするうちに大切なそれは
本当に私から抜け出て行ってしまったのか

現実との対比
内と外の対比

気づいてはいけないような
早く気づいてどうにかしなければいけないような

それでもともかくお腹がすいたと言って、
また普通に甘んじていくんだろうね。

おばけの話 

June 23 [Thu], 2011, 23:35
寝る前に、おばけのこと思い出してもーたら終わりな感じ。
しかし、見てもーたら否が応でも考えてしまう感じ。

別におばけのことじゃないの。

蓋してある思い出すと辛い思い出。

(無題) 

June 10 [Fri], 2011, 23:12
I am happy because i promise you.

はる 

March 19 [Sat], 2011, 11:07
天気が良い冬の日
 
日差しが暖かくて、眩しくて、
階段を登りきったところで、
目を閉じたら、
そのまま光に滲んで、
溶けてなくなったらいい
 
春なんてきてほしくない。
 

花は煌めく 

March 17 [Thu], 2011, 23:20
先週、ラプンツェル見てきた。すっごいすっごい良かった。
もいっかい見に行きたいディズニー
 
 
3月11日に東北大地震。
 
日本はどうなるの?
 
私の悩みなんて、すべて津波に飲み込まれた。
 
 
みんな、何を考えて、
どうやって今を生きてる?
 
時が、3年前に戻ればいい。4年前でもいいよ。
 
そしたら、もう絶対諦めないのに。

Love 

February 18 [Fri], 2011, 23:16
本当に辛いことは、
自分の意志ではないところで物事が決められてしまって、
自分が納得いかないまま、
責任を取らなくちゃいけないこと。


自分で納得して、
決心して出した答えなら、後悔も仕様がないよね。

新商品のグミ 

February 02 [Wed], 2011, 23:57
パケ買い。
 
 
おいしくにゃい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まぁこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年9月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-すてきなホテル
    ・水族館-特にサメたん
読者になる

::*::*::*::*::*::*
 
 こーひーにゅーにゅー
 カルピス

 しらたま
 たこやき
 おこのみやき

 
 にゃんた

 きみどり
 ぴんく
 カーキ
 

::*::*::*::*::*::*
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像隙間男
» ミッキーくん (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
» ミッキーくん (2008年09月23日)
アイコン画像みぅたん
» ミッキーくん (2008年04月06日)
アイコン画像みぅたん
» 猫だ! (2008年03月29日)
アイコン画像みぅたん
» でかぴよん (2008年03月27日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» ぱんついぬ (2008年03月08日)
Yapme!一覧
読者になる