花火 

August 03 [Mon], 2009, 10:41
土曜日に花火大会がありました
 
 

ラッキーな事に住んでるマンションからも見る事が出来ました
御覧の通り右前方のマンションがあと3階分低ければ・・・
でも十分綺麗でした

主人と2人で見れたのが本当に良かったです


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


話は変わって、1週間後に引越しする事になったので
この住み家もあと1週間でおさらばです

とてもとても良い場所でした

今は準備などで大変な毎日です

kazeとmori 

July 24 [Fri], 2009, 8:56
※画像はお借りしています。

車で4~50分、越谷レイクタウンに行って来ました!
ちょ〜〜〜広くて見れたのはほんの一部のみ・・・

1週間朝から晩まで毎日行ってやっと回れそうな(言い過ぎた
とにかく1日ではとても回りきれないです
電車でも40分くらいで行けるのかぁ

ムフフ・・


イオンレイクタウンHP

日光A 

May 31 [Sun], 2009, 14:31
2日目は滝系を回る。


華厳の滝


滝の横の岩がアーティスティック!!
どうすればこのようになるのでしょう?



この滝名前が思い出せない・・・


帰りに通りがかった神社の駐車場のつつじがお見事でした


これも帰りの道で野生のおサル
人間慣れはしていないようですぐ逃げていきました。


日光は小6で行ったけどあまり覚えていないこともあって
もっとスケール大きかったイメージだったけどそうでもなかったです。

記憶ってそんなもんだよな〜ってしみじみ。

日光@ 

May 31 [Sun], 2009, 14:19
朝思い立って日光に行ってきました。
2時間くらいで行けるのですね。


五重塔


ミザルイワザルキカザルさん


眠り猫
眠り猫ってあの場所絶対気づかないよね
1人で行ってたら完全スルーしてたと思う・・・



1日目は東照宮だけ見ました。
泊まったとこは普通のお家のようなこんなとこ。

 

May 25 [Mon], 2009, 1:02

1月あれこれ 

February 01 [Sun], 2009, 5:52
最近食べ放題に行きました
何故同じ皿にコーンがあるのかは放って置いてください。
写真は最後のデザートだけですがお店はイタリアンです。




あとヨーグルトの好きな食べ方は
リンゴを砂糖とバターで煮たものにメープルシロップをかける。
ヨーグルトはフルーツがたくさんないと食べれません
見た目はともかくうまいんだな〜





あと部屋片付けてたら出てきたプリクラや交換日記!
夫とやってた(笑)やつが出てきて懐かしくて2人でニヤニヤ読み返し(*`▽´*)
しかし1ヵ月半で終わってる( ´∀`)ギャ―――――――ハハ八 ノ \ / \




・・・で、同じノートでまたやることにwww
交換というより交代制だね。
次は1週間で終わりそうな予感☆♪アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ




1月某日 

January 16 [Fri], 2009, 23:54
今シーズン初のスノボに行って来ました!
長野に住んでいた頃に良く行っていた竜王ですが・・・

やっぱり東京からはちょっときつい

帰りなんて仮眠も入れて9時間以上かかってしまった
何度寝たり起きたりしたんだろう???疲れた・・・。

でも久しぶりで楽しかった




折角長野まで来たのでいなせかかくれ助屋で食べたいねってなって
どっちも捨てきれなかったけど結局助家にしました。

あぁ、久しぶり。店内改装してた!うまかったよ〜



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


あとイケアも初体験


ソファーで1ついいのがあったなぁ。
あとこの照明お花っていうのがすごく可愛いかった!


 

でも思ってたより欲しいものはそんなに無かったかも。
良い事だけどちょっと残念なのは何故だろう?笑



  

20090105 

January 07 [Wed], 2009, 1:10
明けましておめでとうございます

カウントダウンは主人が勤めている会社で迎えました。
風邪で休みが出て人手が足りないということなので
私も31日夜〜4日まで短期で働いておりました。

店舗は違えど昔バイトし、そして主人と出会った会社です。
私はとりあえず何も出来ないのでずっと裏方的な作業に勤めました


それにしても忙しくて大変な仕事です。
他の人が休みの時程忙しくなる仕事だし・・・。
でもこの度、主人が昇格したのでおめでたいです




で、やっと休みになった5日に初詣に行ってきました
せっかくわりと近くに住んでいるということで明治神宮に行きました〜
初めてだったからもう着いてるのに駐車場に行くまで迷いまくってしまいました

毎年楽しみなお正月の屋台もた〜くさんあって満喫できて楽しかった
ちゃんとおみくじ、お願い事もしてきました


 
食べたもの一部                      
屋台2人で3800円分食べました。    風邪引きに良さそうな飲み物



私は昨日あたりから風邪を引いてしまい喉と声がやられ
悪寒もするのでゆっくり休みたいと思います

ここ1週間まともに家事をしてなかったから
治ったらまたちゃんとしなきゃな〜。

今はとりあえず掃除したい

クリスマスパーリー 

December 23 [Tue], 2008, 8:03
12月中旬にうちで友達と一足早いプチクリスマスパーティーしました

プレゼント交換もして楽しかったな〜

私はお粗末料理、友達はケーキを買ってきてくれた







トナカイの角もかぶった(*´艸`)フ゛ハッ




奥多摩(・∀・) 

November 15 [Sat], 2008, 5:47
主人と奥多摩へ紅葉ドライブしてきました

奥多摩湖↓




焼き芋 (`・ω・´) 食べたい



ここは眺めが良くて他にも車降りて写真撮ってる人達がいました


雲と目線が同じくらいくももくもく




天気は曇ってたけど紅葉は綺麗でした

遠出ドライブは楽しいな〜(*´∀`*)〜フフフ

自然はいいねー


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yossy
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月31日
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31