日記じゃねーけどww

December 29 [Wed], 2010, 10:10
暇人の暇人による暇人のための100バトン
Q1 とりあえず、HNを。
にゅ
Q2 何歳ですか?
もうすぐ14だZE☆
Q3 性別は?
Q4 現在地は?
大阪
Q5 出身地は?
大阪
Q6 好きなアーティストとかいますか?
UVERworld BUMP OF CHICKEN など・・・
Q7 今、どのくらい暇ですか?
とてもww
Q8 得意教科は?
社会 英語
Q9 苦手教科は?
国語 数学
Q10 いつもは暇なとき、何をして過ごしますか?
寝るか運動
Q11 学生時代、部活に入ってたor入ってる?
バスケ部だよ〜ん
Q12 好きな作家とかいます?
あんまりかなww
Q13 今、着てるのは?
スウェットww
Q14 背後にだれかいますか?
守護霊ww
Q15 最後に食べたもの。
フランスパン
Q16 最後に聴いた音楽。
No Logic
Q17 最後に会った人。
姉ww
Q18 テレビ、つけてます?
つけてないよ
Q19 名古屋ってどう思いますか?
・・・・
Q20 鉄琴木琴ってどう思いますか?
硬そうなイメージ
Q21 カラオケって好きですか?
もち!!
Q22 映画とか好きですか?
まぁまぁかな。
Q23 ボーリングとか好きですか?
・・・・
Q24 彼氏or彼女いますか?
・・・・・
Q25 浮気は許せる?
・・・・
Q26 親がいきなり行方不明に。どうする?
・・・・ドンマイ
Q27 親友が踊り始めました。どうする?
とりあえず一緒に踊るww
Q28 ペットが喋りました。どうする?
焦るww
Q29 ライオンがこっちに向かって走ってきます。どうする?
逆方向に逃げる
Q30 気づいたら海のど真ん中に居ました。どうする?
泳ぐ
Q31 黄色といったら?
目が痛くなるww
Q32 綺麗といったら?
空?
Q33 薄いといったら?
ガラス
Q34 怖いといったら?
親ww
Q35 自分を動物にたとえると。
しらねww
Q36 自分を季節にたとえると。
冬ww
Q37 自分を楽器にたとえると。
ドラムでww
Q38 自分を曲にたとえると。
・・・?
Q39 愛とは?
勇気
Q40 幸せとは?
Q41 自分の本名、気に入ってる?
う・・・ん?
Q42 自分の苗字、気に入ってる?
まぁそれなりに・・
Q43 嫌いな人にはどう接する?
普通に振舞っておくww
Q44 人見知りする?
もちww
Q45 文系?理系?
・・・・
Q46 アウトドア?インドア?
アウトドアぁぁぁぁ!
Q47 外交的?内向的?
外交的なのか?
Q48 好きな漫画とかありますか?
FAIRY TAIL
Q49 ニコ動とかやります?
もちww
Q50 ブログ暦、どのくらいですか?
最近更新してないからなww1年もいってないかww
Q51 音楽とか好きですか?
うん
Q52 美術とか好きですか?
はい
Q53 体育とか好きですか?
YES
Q54 動物は好きですか?
・・・
Q55 小さな子供は好きですか?
///
Q56 料理とかよくします?
まったく(キリッ
Q57 財布、どんなの使ってます?
・・・
Q58 かばん、どんなの使ってます?
・・・
Q59 カーテン、何色ですか?
Q60 玄関はきれいになってますか?
うん?
Q61 最近あったうれしかったこと。
Q62 最近あった悲しかったこと。
Q63 最近あった驚いたこと。
Q64 最近あった印象に残ってること。
Q65 なんでもいいので暴露しちゃってください。
Q66 自分は楽しい人生を送っている。
Q67 得意なこと。
Q68 苦手なこと。
Q69 身長。
167ぐらいかなww
Q70 体重。
55あたりww
Q71 殺したいほど憎い人がいる。
Q72 殺したいほどに愛している人がいる。
Q73 「レタリア」って言葉、知ってますか?
Q74 赤色と青色、どっちが好き?
青!
Q75 このバトン、「吹部」と「変人」と「学生」バージョンもあるんでやってみてね。
時間があればww
Q76 犬と猫、どっちが好き?
ねk(犬ww
Q77 何かに熱中している。
今はバスケかなww
Q78 教師に怒鳴られて切れて殴ったことがある。
ないわ!!
Q79 親に怒鳴られて切れて包丁を持ち出したことがある。
コワス;
Q80 兄弟げんかで切れて窓から飛び降りたことがある。
しないしないww
Q81 バンドを組もうとしたことがある。
何度かww
Q82 漫画家になることを夢見たことがある。
こっちも何度かww
Q83 世界制服を企んだことがある。
ねーわww
Q84 妄想癖がある。
さぁ?
Q85 浮気性だと思う。
しらねww
Q86 嫉妬深い。
まったく(キリッ
Q87 人生、一からやり直したい。
そうでもないww
Q88 人生、はやく終わらしたい。
Q89 なにか病気になったことがある?
風邪ww
Q90 大怪我したことある?
骨折かまぶた縫ったぐらいしか・・
Q91 UFOって実在すると思う?
うん
Q92 天国って実在すると思う?
うん
Q93 サンタは何歳まで信じてた?(orまだ信じている?)
10歳までかなぁ〜?
Q94 ゲームとか好きですか?
当たり前ww
Q95 今の職業は?
中学2年だよ!
Q96 転職したいと思いません?
うん
Q97 幸せですか?
・・・
Q98 そろそろお別れですね。
ですねww
Q99 長かったけど、つきあってくれてどうも。
いえいえ
Q100 最後に一言。
こえ部でもちょこちょこ更新してるんでよろ〜^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にゅ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1997年1月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌うこと
読者になる
俺のッ!好きなものはッ!・ボカロッ!・FAIRY TAILッ!などだッ!!
この喋りめんどいからやめるわww
将来は声優になれたらいいなとか思うww
好きな声優は ・柿原徹也s ・中村悠一s ・釘宮理恵sなどww
リクエストとかあったら言ってねww
できるだけこたえるから^^
最新コメント
アイコン画像くう=穂波
» 日記じゃねーけどww (2010年12月29日)
アイコン画像穂波*空來
» 今日の日記☆ 何日ぶりだろww (2010年12月11日)
アイコン画像穂波*
» 今日の日記☆ 何日ぶりだろww (2010年11月18日)
アイコン画像穂波*
» 久しぶり〜 (2010年11月14日)
アイコン画像にゅ
» 久しぶり〜 (2010年11月11日)
アイコン画像穂*
» 久しぶり〜 (2010年11月09日)
アイコン画像穂*
» 久しぶり〜 (2010年11月07日)
アイコン画像穂波
» 今日の日記☆ (2010年10月28日)
アイコン画像
» 今日の日記☆ (2010年10月27日)
アイコン画像穂波
» 今日の日記☆ (2010年10月26日)
P R
http://yaplog.jp/nyu-39/index1_0.rdf