そうじ力 

September 19 [Mon], 2005, 17:24
そうじ力の本に出会いました。掃除に対する考え方が180度変わりました。ぞうきんをもって、掃除しよう。そしたら、天使がおりてきて、良い磁場ができるかな。

消火器 

September 09 [Fri], 2005, 16:09
台所でへんな臭いがするなぁ、といつもほっておく場所をチェックしてみた。なんと消火器が汚れを付けて、臭っていたのだ。これは新しいのに買い換えなくてはとゴミだしの仕方を市役所に電話したところ、取り扱ってないとのこと。自分で専門店に持っていかなきゃ。なんか大変!でも、臭いの原因がわかって、ついてる!ついてる!でも、まだなんか臭いがする。。。

ゆほびか 

September 09 [Fri], 2005, 16:03
昨日図書館で、たまたま「ゆほびか」という雑誌を借りた。私にとって、なんと充実した記事!
とてもためになりました。「ありがとう」「笑顔」「トイレ掃除」の効用。実行したいですね。

誕生日 

September 09 [Fri], 2005, 15:59
先日の私の誕生日に、息子から鉛筆、主人からケーキをプレゼントしてもらいました。私が作った食事とパパのlとっておきのワインでお祝いしてもらいました。とても幸せでした。ありがとう。

笑顔 

September 07 [Wed], 2005, 21:36
何も良いことがないからこそ、笑顔でいるんだって。そうすると、なぜか楽しくなってくるって。なかなか笑顔って、だせないんだけど、笑顔をもらうと嬉しい。自分もやってみよう。

英語の音読 

September 06 [Tue], 2005, 13:08
10日程前から、英語の音読を始めました。たったの10分程度なのですが、音読した後、気持ち良い!プラス、リスニングも毎日10分で良いから始めまぁす。

ローヤルゼリー 

September 06 [Tue], 2005, 12:59
なぜか「ローヤルゼリー」というものが私の頭の中にインプットされ?(子供の頃、親がのんでいたのかなぁ)調べ始めた。ローヤルゼリーとはなんぞや?何に効くのか?色々調べ、体に良さそうだということがわかった。飲み始めようかなぁ。が、本当に色々な会社が色々な製品を販売している。どれが良いのか、これも調べなきゃ。

ジャンベ 

September 04 [Sun], 2005, 20:33
アフリカンドラムのジャンベをたたいている時、すっごく楽しい。リズムとるのは40歳の私には難しいけど、太鼓の音って、体の中に響くんですよね。

パチカ 

September 04 [Sun], 2005, 20:29
おととい、アフリカンドラム、ジャンベの先生からパチカを紹介してもらった。8歳の息子と練習に励んでいる。なんか楽しい。

三日坊主 

September 04 [Sun], 2005, 20:25
何回初めても3日しか続かない日記。また昨日新たに、ノートを買いました。1日はつけました。なんとか4日は続けたいですね。その日記のタイトルは「良いこと日記」。その日に起こった、ついてること、良いこと、楽しかったこと、Happyだったことだけを書いていこうと思っています。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nytomato1218
読者になる
Yapme!一覧
読者になる