24 

2007年08月25日(土) 1時47分
朝から慌ただしい。
高校行く
大鉄乗る
川キャッキャ
宿題に死にそう

23 

2007年08月25日(土) 1時45分
ケータイ変える。
ビリヤードとかダーツやる。
友達の車に乗る
雷ひどい
でも花火。

22 

2007年08月25日(土) 1時42分
だりぃ。
予定を早めて静岡
比較的ゆっくり過ごす

21 

2007年08月25日(土) 1時41分
キャッツアイ視察
スキル400
女の飲み会

20 

2007年08月25日(土) 1時40分
東京ですよっ。
疲れすぎて書く気しない。

とりあえずメガネ 

2007年08月20日(月) 0時19分

メガネに飢えて勢い(一時間)で描いてみる。
皆メガネをかければいいと思います。
皆ヒゲをはやせばいいと思います。
そしたら多分世界は平和。
に、なりますか?


そういえば気がつけば明日は東京ですよ!
フッフー!まったく準備してない!!(ダメなコ全開!)
冷房のせいで頭痛くてもぞもぞしてました。
ドライの30度で頭痛って何ソレ!
おかげで行く直前までバタバタしそうです・・。
明日から22日まで東京でキャッキャして
23日から25日まで静岡でキャッキャしてくる予定でございます。
さーわーぐーどー!


それはそうと宿題。
どうしようーと、本気ブログたててみたりしたわけですが、悩んだ末
主としては動画を使用して音楽に合わせたムービーを作ろうかと考えています。
とはいえ、時間がないのと使用ソフトがプレミアなのとであまり凝ったものはできないかと思いますが・・。
新幹線などの移動中、デッサンや絵描いたりできれば、と思ってます。

とりあえず絵とか2 

2007年08月18日(土) 21時46分

↑描き途中過ぎ。


とりあえず絵とか。 

2007年08月18日(土) 21時39分




↑3Dを始めて初めて作った物。


↑3Dで初めて作った人。

テスト 

2007年08月18日(土) 1時43分

-----

-----

テスト。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyt..
  • アイコン画像 誕生日:1987年11月24日
  • アイコン画像 職業:小学生未満
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-*2Dも3Dもできるコになりたいヮ。
    ・ダイエット-目標体重37`★
    ・恋愛-女の子は恋する冒険家らしいですよネズミなランド曰く。
読者になる
上記プロフィールには多少嘘が含まれております。ご了承下さい。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント