+。*マオにゃん*。+  

April 24 [Thu], 2008, 17:13
転送orコピする時ゎコメor操作!!  絶対ッ!!

懐石料理 東京田村 【加古川市加古川町】 

February 15 [Fri], 2008, 4:50
10月7日(日)



7が付く日と日曜日が重なる日は法事...ということで祖母の7回忌。
眠たい目を擦りながら出席です。さらにスーツが入らなくなったというトラブル勃発(爆
ここ最近の暴飲暴食振りには困ったもんです(まるで他人事のように書きますが...汗



午前中に法要を終えて「東京田村」で食事会です。
親戚全部が集まるといっても、11人程度なので個室が広く感じてなりません(^^;
うちが本家になるので先代が亡くなるまでは“法事”というものは存在せず、食事会が
メインになっていました。当時は焼肉というのがお決まりになっていましたが、
ここ最近では胃に優しいものがメインになってきています..当然ながら僕も(本当ですよ!

いつもは自宅で法事をするので、お弁当を用意して頂くんですが今回はお店へ出向きました。
やっぱり“出来たて”に勝るものはありませんもんね(^^
たぶん...僕の自宅が建ったときのお祝いに業者の方々といったきりだったような???
違ったかな???かなりご無沙汰なような気がします。
加古川できっちりとお客さんをお持て成しできる...本当に貴重なお店です。

人の温もり 

February 06 [Wed], 2008, 5:54
そうなんだ。

多分あたしは泣いてる時誰かに抱締めて欲しかったんだ。

『大丈夫だよ。』っていって欲しかったんだ。

だからこの前腕の中がとても温かく感じ、妙に安心して寝ちゃったんだ。

7月6日(金) その2 

January 20 [Sun], 2008, 7:54
シアトルに着いてまず向かったのは、パイク・プレイス・マーケット。
1907年、漁師に魚を売る場所を提供することで始まったこの市場は、
今も続いている市場としては全米でもかなり古い部類らしい。
今では魚屋のほかに、花屋や飲食店など色々な店が入っており、
夏季は1日4万人以上も訪れるという人気の観光スポット。
花屋は驚くほど安価で販売している。

ホントに今日届くのかな・・・ 

January 11 [Fri], 2008, 2:40
水槽到着予定日となりました。
しかし、先ほどメールをチェックしましたが、いまだに発送メールが来ません><
本当に今日の夕方届くか心配です・・・。

弁当が来ない!!!!3 

December 25 [Tue], 2007, 0:21
やっぱり来ました!

弁当屋の責任者とまではいきませんでしたが、担当者と配送のおばちゃん?!ではなくなぜか若いお姉ちゃん。

頭をふかぶかさげて、菓子折りを持って謝罪に来ました。

どうやら、今日に限っていつも来るおばちゃんではなく、このお姉ちゃんだったので間違ってしまったらしい。

でもそんなの関係ねぇ!はい!おっぱっぴーーー!!

そうとう怒られたのか、演技なのかそのお姉ちゃんは泣いているようでした。

僕は話もしたくなかったので、新人君がお相手。

今後一切こんなことはいたしません。どうか、これからも継続してほしい。とのことでしたが、僕の教えをしっかり守る新人君はきっぱり断っていました。

第一、前の現場でも同じようなことが合って、同じような謝罪で、同じように菓子折り持ってきて…今後一切しませんって!何度目だぁ!!おっぱっぴぃぃぃーーーー!!!!


形ばかりの誠意ではなく、本音・本気の誠意がほしかったです…



”北の国から”より
   菅原文太の一言
      ”誠意って…なんだろねぇ…”

笑い系顔文字 

December 14 [Fri], 2007, 3:13
笑い系3



ヾ(@°▽°@)ノあはは 
ヾ(@^(∞)^@)ノわはは
[壁]^▽^)キャッキャッキャッ
柱| ̄m ̄) ウププッ
柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ
(^∇^)アハハハハ!
ニャハハ(*^▽^*)
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
≧(´▽`)≦アハハハ
(‐^▽^‐) オーホッホ
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
(〓0ノ〓*)オーホホッ
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
(^0^*オッホホ
ヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・
ホホホ!(^O^)
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
ヾ(@^▽^@)ノわはは
( ^∇^)キャキャキャ
o(^▽^)oキャハハハ
U=^▽^)キャッキャッキャッ
ニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハ
ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!
ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ ウキャキャウキャキャ
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
キャハハ!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハハ!!
ウキャキャヾ(>▽&ltゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ
ニャハハハ!!ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞニャハハハ!!
ウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ
ヾ(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ彡☆⌒∇⌒)ツ
ニャハ(o(*^▽^*)o)( ^^)( ^)( )(^ )(^^ )(o(*^▽^*)o)ニャハ
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
(〓⌒∇⌒〓)キャハハハ!!
( * )oo(*) クスクス
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜
o(*^▽^*)oあはっ♪
V(^∇^)o\o(^∇^)V フォフォフォ
ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ
キャハキャハ!!(^Q^)/゙
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ヾ(^▽^*おわはははっ!!
(⌒▽⌒)アハハ!
~(^◇^)/ぎゃはは
~(^◇^)/ ウホホホ
(⌒▽⌒)きゃははは
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
( ̄∇ ̄ ハッハッハッ
ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪
( ̄▽ ̄)うへへへぇ〜
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ〜♪
(・m・ )クスッ
(。・m・)クスクス
[壁]・m・) プププ
プププッ (*^m^)o==3
(='m&#39くすくすっ♪
(´m`)クスクス
(。・w・。 ) ププッ
(゚m゚*)プッ
(・。・)ぷっ♪
(・x・)ぷっ
(゚×゚*)プッ
_・)ぷっ
x・)ぷっ
(* ̄m ̄)プッ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
( ̄w ̄) ぷっ
〓v〓 プッ
 ̄m ̄ ふふ
(≧m≦)ぷっ!
(*≧m≦*)ププッ
プー!(*≧m≦)=3
(-m-)ぷぷっ
(^w^) ぶぶぶ・・・
(='m&#39 ウププ
(¬w¬*)ウププ
( ´艸`)ムププ
(*^m^*) ムフッ
( ̄m ̄* )ムフッ♪
(o ̄ー ̄o) ムフフ
(T▽T)アハハ!
(^◇^)ケッケッケ...
( ̄皿 ̄)うしししし♪
アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー
ヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪
(`∇´ )にょほほほ
( ̄∀ ̄*)イヒッ
(`ー´)イヒヒ
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
("▽&quot化ッ (旭化成風)
( `.∀´)イヒッ(旭化成風)
(*`▽´*)ウヒョヒョ
(`ー´) クククッ
ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
ψ(*`^´)ψウケケ
ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ
Ψ(´д`)Ψヶヶヶ・・・
Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
Ψ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ
Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ
ψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ
Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
ホホホΨ(-◇−)Ψホホホ〜〜
κ(`・´)κケケケケ♪
†_(@`´@)βウッケッケ
щ(´∀`щ)ヶヶヶ(щ´∀`)щ
Ψ(ー´)ΨΨ(`▽´)ΨΨ(`ー)ψケケケケ
ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ
ヶヶヶ!Ψ(`∀´Ψ)( `∀)( `)( )(´ )(∀´ )(Ψ`∀´)Ψヶヶヶ!
ヘ(~∇~*ヘ)))))... ...(((((ノ*~∇~)ノウヒョヒョヒョ♪
ヾ(´▽`ゝウヘヘ
ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ
ヘ(◇、 ̄)ノ~ ウヘヘヘ...
ヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ...
ヘ('◇'、)/~ ゥヶヶヶ...
ヘ(゚¬゚)ノ~ ウケケケ...
ヾ(゚Д゚)ノ ウケケケ・・ケーッケケケケケ
。。。ヘ(゚Q゚)ノ~ ウケケケ...
´3)´3)´3)´3)´3)´3)´3`)ウフフフフフ
(*^日^*)゛グワッハッハ
((┌(。△。)┐))ワッハッハ
(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!
⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
びゃははは (≧ω≦)b
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
(≧∇≦)ブハハハ!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ!
キャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!
(⌒▽⌒)ノ_彡☆ バンバン!!
きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
キャハハハ!! ヾ(@⌒∇⌒@)ノ彡☆バンバン!!
エヘヘ (*'-'*)ノ彡☆ バンバン!!
゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
アハハハ!! (o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
_(-_- )ノ彡☆ばんばん!
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
げははははは_(__´Д)ノ彡☆ばんばん!
(ι´ω`)つ彡☆キャパキャパ♪
ぎゃははははは _(T-T)ノ彡☆ばんばん!
ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
o(↑∇↑)ノ彡☆バンバン ウレシナキー!!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ
ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!
ヾ(@゚▽゚@)ノアハハハ_(__)ノ彡☆バンバン!!
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
ヾ(∇'〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
アハハ!!(~▽~*)/≡クルッヽ( )ノギャハハ!!≡クルッ(*_ _)/バンバン!!
(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・
((アイソワライ…))○o。(; ゚∇゚)ノ_彡☆バンバン

FFCCクリア 

December 11 [Tue], 2007, 0:37
FFCCをクリアしました〜(パチパチパチ・・・・)


いや〜疲れたな〜。ボスはもうそこまで強くなかったのが残念でしたけど・・・。
攻撃ほとんど避けられるんですもんね〜(ぁ


モーションでかすぎでしょ、あれはww

ただ困ったのがラスボス戦。

一回倒すと、変な円形のものが周りを回り始めるんですが、これが意味分からなくて、気づいたらボスが復活してた。自分以外の仲間は全員死んでいたため(自分が操作しないとすぐ攻撃受けて死ぬのよね〜)めちゃくちゃきつかったですね・・・。


けっきょく、たまたま魔法を使ったときに円形のものが反応したので、そうなんだと分かりました。


まだマルチプレイとかあるけど、しばらくお休みにしよう。


ところで、どうやらFF4のリメイクが発売されるとか何とか・・・。

楽しみですね〜。発売日を早く発表してほしいものです。もちろん、即買いです(ぁ

恋愛バトン 

December 05 [Wed], 2007, 0:27
いただいてきますた。
暇な方はどぞー

●職業
中一ですが何か?(何も)

●性別
一応おんな。
ですがn(強制終了)

●今までの恋歴
一番まともなのは小六んとき、クラスメイトにした恋でした(「ふう〜ん」って言った奴!ナメてんだろ!?)

●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる??
別に・・・
学年の奴と喋ってて、「こいつはダメ」「こいつもダメ」とかって(嫌な奴・・・)

●恋人選びで重視するのは?
人間的に出来てるかどうか(出来てねえ自分)と、勉強で出来てるとこと出来てないとこがある人(馬鹿すぎるのはムカつくし、出来すぎ君だとみじめだから)と、顔はまあ気持ち悪くなきゃいい。イケメンとか望んでない。あと、うるさくない人(大変うるさい自分)。
望みが高すぎる。自分もいい女にならないと、ね・・・

●自分との年の差は何歳まで??それとも関係ない??
そんなの関係ね・・・

くないです(何
おおいなる問題ですねー
おいらはまだまだお子様なので同学年の子が気になります(同志の方すんません)
あ、後輩なら大歓迎よvどんどんいらっしゃい!!(何

●告白するならどーやってする??
普通に話してて、ぽつっと言っちゃうかもね(ぇ
そしてその後逃げる(待

●逆に告白されるならどうが良い??
「お前、俺の事好きだろ」みたいな事言われるの。
んで、「何でそんな事分かるの?」って聞いたら「分かるよ。俺も好きだもん」みたいな事言われたい。
おっといかんいかん妄想が・・・

●自分から告白する方??待つ方??
待ちますよ。
10年でも、20年でm(強制終了)

●告白して振られたら、すぐに諦める??
私はそう簡単には諦めてくれません。
振られた後も、じーっ・・・って見てると思います。

【お付き合い】

●どんな異性と付き合いたい??
さっぱりした人。
でも、信頼できる人。

●メールや電話は毎日する??
毎日はしないな。
合ったときべらべら喋るの。そしたら、明日まで我慢。

●恋人からもらった指輪をどの指にはめる??
はめてもらうww
だからどこでもいいやv

●デートの代金はどう払ってほしい??
私から先に「割り勘ね」って言う。
お勘定は平等がいい。

●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする??
機能の説明したりして一緒に見るv

●逆に恋人の携帯を見たいと思う??
すっげえ見たい。
なんか面白い写真とかありそうだし。

●相手にされて、浮気じゃん!!って思うのはどこから??
一緒に出かけてるとか。

【失恋・別れ】

●昔の恋人とヨリを戻すのはあり??
う〜〜〜ん、
あり。

●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う??
次に好きな人が出来るまで。

●失恋の痛手をどう乗り切る??
そんなん、乗り切れない。
次の相手でも見つけるか・・・

●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする??
箱にしまう。
で、どっかいれとく。

●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!
あー、早く恋がしたい。

●バトンタッチ☆(各項目2人以上で♪)
暇で恋が好き、あるいはしてみたい人にバトンタッチ。

はああ
これで元クラスメイトには俺の恋した相手バレバレだあ
でも元クラスメイトさんはこんなとこ来ねーか・・・

一段落・・・ 

December 01 [Sat], 2007, 0:55
こんにちは。かんりにんのミカリです。


夏期講習が終わって、ちょっぴり落ち着きましたぁ♪
これからは少しずつ、我が家のフモフモさんたちの様子をお伝えできると思います☆

一方、管理人さんはこれからまたまた忙しくなるようです。
そんな様子をみて、私も心なしかそわそわしております(笑)



あ。
けろぴとけろぼんは、相変わらず管理人さんの実家から戻ってきません…。
きっと、しばらく放置です。
助けに行くことも出来ません。

おかげでけろりは、管理人さんと口を利きません。
管理人さんが笑顔で話しかけても「・・・」
さりげなく話しかけても「・・・」


かなりご立腹のご様子です。
結構怒っています。


そんなけろりに、管理人さんもショックを隠しきれないご様子。



(すこしは反省しましたか?)とけろりがつぶやいている昼下がりです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nystho770
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» +。*マオにゃん*。+  (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» +。*マオにゃん*。+  (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» +。*マオにゃん*。+  (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» +。*マオにゃん*。+  (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» +。*マオにゃん*。+  (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» +。*マオにゃん*。+  (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» +。*マオにゃん*。+  (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» +。*マオにゃん*。+  (2008年09月17日)
アイコン画像火星の後継者
» +。*マオにゃん*。+  (2008年09月14日)
アイコン画像せぶん
» +。*マオにゃん*。+  (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる