フラワーバスケット 

February 20 [Wed], 2008, 1:50
☆フラワーバスケット☆









'''まさに、バスケットです(^▽^*'''



ミニかごを半分にカットして、貼り付けて花を飾ってます。



贈り物用なので写真は一部で・・・



フレームに入れて、インテリア用です。



気に入っていただけることを祈ります♪

めずらしく・・・ 

February 15 [Fri], 2008, 6:54
習い事の帰り、いつもなら、私が食べたいと言っても首を縦に振って
くれないのに、その日は自分から「ラーメン食べて帰る〜」って言い出した。
目的はラーメンではなく、そのレシート。
レシートがないとクイズラリーに参加できないんだって。
結局、ラーメンは3口目に「食べない〜」って始まって、親だけが美味しい
思いをしたのでした。

涙  久しぶりィ〜〜 

February 07 [Thu], 2008, 0:59
     

     久々に
            泣いてしまった





      つらすぎる  今の状態
                理解力のない

                  籍だけの人物
     居ないほうがいいんでしょ?
          
                ここは    私の居るところじゃない。

   音楽に癒されながら 
                 ココロを 騙す
     


         モーニング 美味しかった
                初めていった店で





             目から・・・・・・・・・・

        久しぶりィ

           na mi da




       

湯船にゆっくりとつかる・・・。 

January 20 [Sun], 2008, 16:37
食いしん坊の最大の欠点であろうか。

ゆっくりとまったりとできない。

先日、とってもうまいことを言っていたひとがいたな。

「なにかに追われているようだね。」

う〜〜〜ん。

かなり的をついている。

ゆっくりできないのである。

思考がいつもいつも先を走ってしまって・・・。

アンテナがありすぎっていえばいいけど、ようは落ち着きがないのですよねぇ。

年を重ねてきてだいぶスローになったつもりでも

はたから見たら相当のハイペースらしい。


さてさて、お風呂。

主に湯船につかる時間って皆様どのくらいでしょうかぁ。

食いしん坊は、ほんと5分つかれたら自分をほめちゃいたいくらい。

じ〜〜っとしてられないのですが。

美容的観点からだと、15分はつかると大変にお肌はもとより

代謝の促進効果がきたいできるらしです。

これは身をもってわかっているはずなのに・・・

なぜか、きつい。

温めるということは血液の循環がよくなるので

必然的にお肌の隅々にしっかりと栄養がいきわたり

同時にいらないもの、老廃物をしっかりと排泄してくれる。

そして、鈍りがちな新陳代謝がが〜〜んとあがる。

さらには、腰痛とか肩こりなんかにもめっちゃいいですよね。

血液の流れをスムーズにして、コリをとる。

筋肉も緩めてくれるのでコリコリがとれるっちゅ〜こと。

これから気温が低くなる秋冬には絶対におすすめなのが、寝る前の温めのあったまり。

15分から30分を続けると、いいですよぉ〜〜

食いしん坊もがんばります。

健康な肉体と、ぴちぴち??のお肌のためにねぇ〜〜〜

皆様もお試しくださいましぃ〜

教育研究集会4 

January 12 [Sat], 2008, 4:58
 子どもたちの日本語力の低下が話題になっています。
 日本語力の捉え方がさまざまですから,本当にそうなのかどうかはわかりません。しかし,少なくとも高くはなっていないと思います。また,高くない子どもの割合が増えていると思います。

 今回の教育研究集会で話題になった中学生の英作文です。

 「昼食前には手洗いをしなさい」という命令文です。
 中学生たちは「命令文は動詞の原形で始める」と教わったことを思い出し,辞書(電子辞書?)で単語を調べ,英文を作りました。

 Toilet before lunch!

 確かに,手洗いはtoiletでしょう。しかし,この場合の手洗いは「手を洗うこと」です。それぞれの単語を単純に英語に直し,文法的に並べ替えればよいと言うことではありません。

 根本的な日本語力を身につけさせることから英語教育を始める時代になってきたようです。英語教育も課題山積です。ストレスがたまります。

更新型の問題点 

December 23 [Sun], 2007, 1:55
こんにちは!

タイトルだけを見ると更新型に批判的な内容かと思うでしょうが、そうではありません。

更新毎に保険料が上がっていくのが嫌な人もいれば、年齢が上がるにつれ
死亡率が高くなるのだから、保険料も高くなるのは当然という人もいます。

ここで言う問題点は、他の選択肢を知っていたかどうかということです。

例えば、30歳の方が60歳までの30年間の保障が必要だった場合、

10年更新型だと40歳、50歳で満期を迎えるので、その時に自動更新をすると
保険料があがります。15年更新にすれば45歳の時に一回の更新になります。

もう一つは全期型で60歳まで更新がなく保険料が変わりません。

60歳以降も保障が必要でしたら保障がずっと続く終身型も選択肢に入ってきます。

保険期間をどうするかだけでもいろいろなプランを作れるのですが、知ってましたか?

生命保険は高額な商品です。家や車を買う時と同じように自分の希望をはっきりと
伝えてください。

秋なのに、何故??? 

December 13 [Thu], 2007, 16:09
先日夫と一緒に外食をしました。

昼はランチを食べられて、夜はご飯を食べながらお酒を飲めるような所です。

ちょうどお昼だったので満席で、10分位室内で待ちました。

その間になんとも間抜けなことが・・・

椅子に座って待っている間に、6箇所も蚊に刺されたのです(汗)

手首を1箇所、手の甲を5箇所刺されました(涙)

夫に「そんなに刺される前に気付けよ」と、突っ込まれました。

ちなみに、刺した犯人は、足がシマシマの蚊でした。

生田斗真 画像 

December 07 [Fri], 2007, 11:40
斗真

今朝のお友達 

December 04 [Tue], 2007, 21:34
神社で会った純白の日本スピッツ、くまちゃんとこぐまちゃんです。
白とピンクの可愛いリードもお似合いでしたよ。

中山11R スプリンターズS予想 

December 01 [Sat], 2007, 13:01
中山11R スプリンターズS予想




毎年、有力馬が好走しつつ、相手に変な馬が来るレース!
基本的に、実績馬と夏からの上がり馬の対決がみられるレースで、基本的に実績馬が強い勝ち方をするレース!
でも、どちらかというと前走の実績を重視する予想をしています。



ということで、予想へ!

キーンランド組が全部消し!キーンランドよりもレベルが高かったセントウル組みから〓サンアディユ〓アイルラヴァゲイン!
実績馬から〓スズカフェニックス〓ペールギュント〓プリサイスマシーン!





ということで、

3連単
〓〓〓〓→〓〓〓〓→〓〓〓〓〓
36通り





でも重馬場なんだよなぁ〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nysasa223
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» フラワーバスケット (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» フラワーバスケット (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» フラワーバスケット (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» フラワーバスケット (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» フラワーバスケット (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» フラワーバスケット (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» フラワーバスケット (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» フラワーバスケット (2008年09月17日)
アイコン画像せぶん
» フラワーバスケット (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» フラワーバスケット (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる