(無題) 

March 19 [Wed], 2008, 12:32
さっきの写メ


1枚目
ブリーチかけたが何故かオレンジ(^-^)v

2枚目
ブラウン目指すもたいして変わらない(*^^*)

3枚目
若干暗くなった気がするが、結局あまり変わってない(^3^)/

(無題) 

March 19 [Wed], 2008, 12:28
一昨日、昨日と頑張った…

茶色くならない(;∀;)





何故-!!!!!





今日出勤して撮影すると予想しているがこの色アウトなんじゃないだろうか\(^o^)/








2日連続で染めたから流石にあたしの図太い髪でも参ってるみたい(~_~;)





てかこれじゃMック働けない(^3^)/






最近ニートだからヤバいわぁ




だぁさまに会いたいから夜は絶対あけてるけど、そーすると昼間バイトしなきゃなんだが…





昼間バイト→夜はだぁさまと→…昼間バイトのくりかえしで自分の時間がない事に気付いた(´ω`)






…夜中活動o(^o^)o







朝起きれないじゃないか\(゜ロ\)(/ロ゜)/







そんなんでバイトなんかしません(*^^*)








駄菓子菓子!!!!!







遊ぶおかねと服が買えないじゃないか(;o;)






と言うわけで、今日から頑張るよ(-.-)y-~








ロリータが着たいの(^-^)v






だぁさまが26000円の買ってくれたからあとは靴揃えなきゃなの(;_;)





稼ぐぞ-o(^-^o)(o^-^)o



(無題) 

March 15 [Sat], 2008, 11:07
今日は渋谷→原宿デートヽ(′∀`*)ノ


昨日は地元まで来てくれてチョコもらった(;o;)





今日は卒業祝で家族でお寿司なのだ(*′ω`*)





しかし今日は吐き気がすごい(´・ω・`)

やだなぁ



(無題) 

March 14 [Fri], 2008, 16:23
新宿帰り-(*・ω・*)


鍵忘れてだぁさまの家には入れませんですた(;∀;)



かわりにまたまたお買い物してしまった(′д`)

あ、孫の振り込みもばっちりした(*′ω`*)

だぁと一緒に行くよ-

(無題) 

March 13 [Thu], 2008, 16:31
こんなになりましたん(´ω`)



…オレンジだよね(′д`) まぁいいや(´・ω・`)


来週また染めますん(*・ω・*)

(無題) 

March 13 [Thu], 2008, 14:26
おわた-ヽ(′∀`*)ノ



黒染めしてたせいでなかなか抜けなくて3時間かかっちゃった(´・ω・`)


申し訳ない(´・ω・`)



金って言うよりオレンジに近い感じになった(*・ω・*)

根本は激しく金だけど(´ω`)笑

あぁ 

March 13 [Thu], 2008, 10:35
(′д`)!!!!


眠い理由…




スーパーマリオプロDLしてハマってた…がまだ1-1しかクリア出来てない(′д`)


スカルプ?つけてて意外と難しくて厚さがやばい(′д`)


もぐたん見てしまった(´ω`)
あれ怖いよやっぱり(;o;)





そんでmixiで高校の友達とメッセずっとしてたな-


みんな実感なくて、今日も普通に授業あるみたいだね-って(´ω`)

あたしのクラスではネタになってる教師の授業でいいから受けたいよねって(*・ω・*)


そしたらだんだん実感出てきて目から汁が(っдと゜)゜。




高校って大事だね-


とりあえず卒業できてよかったわ(*′д`*)

(無題) 

March 13 [Thu], 2008, 10:17
これから美容院(`・ω・´)


今日でこの色もさよならね(´ω`)


実は意外と気に入ってたんだけどね-微妙に茶色がかってるのがいい(*′д`*)


しかしながらせっかくだし一度は染めてみたい(´ω`)

飽きたら黒に戻すし(*・ω・*)

てか若干遅刻ぎみだわ(´・ω・`)笑

(無題) 

March 12 [Wed], 2008, 14:45
今から新宿(`・ω・´)


面接してだぁさまのおうちで行ってご飯作るの(*′ω`*)


早く会いたい(´・ω・`)

はう(*′д`*) 

March 11 [Tue], 2008, 22:51
帰るよ-(´ω`)


めちゃくちゃ楽しかったヽ(′∀`*)ノ



次はいつだろうね(*′д`*)





とりあえず帰ったら即行寝て明日ゆっくりもらったDVDみよ(*・ω・*)





旅行楽しみだ(*′д`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyrxnyr
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント