パン工房 BOULANGERIE Ken

May 05 [Sat], 2012, 15:31
ベーグルで有名なパン屋さんブランジェリーケンさんに行ってきました今日は、ベーグルマンデーと言うことで、通常160円180円のベーグルが130円均一。
これは、絶対月曜日に買うべしですね。
今日が休日でホント良かったこちらのパン屋さん、我が家から3駅先にお店が渡部みなみあります。
自転車で行こうと思ったけど両親がそちら方面に用があり、車で行きました。
お店の前には、既に人が並んでます。
そして、中にはすっごい人の数。
小さなお店の中に15人ほどいたかな外に並んでる人と合わせて、30人ほどいました。
ベーグルの数が、常時20種類くらいあるそうです。
色々な中身が入っていて、選ぶのが大変一つ一つのベーグルは、ずっしりと重いです。
そして、私の好きなハードパンでも有名とのこと9種類のベーグルを選び、皆のオススメを2個、全部で10個のベーグル、その他にバゲット、くるみレーズンベリー、くるみいちじくのハード系パンを3個、そして、くるみアンパンを選びました。
帰宅して、ベーグルを量ってみると、ナント170gから210gほどありました。
種類によって、すごく重いです。
ハードパンもずっしり重い今日は、5種類のベーグルを四等分にして、5個食べ、他のハードパンも一切れずつ、そしてくるみアンパンを夕方半分食べました。
残りは、冷凍ですそれにしても、さすがですベーグルの美味しいこともちろん、ハードパンもくるみアンパンも美味しかったーどれも美味しくて、大満足です。
ベーグルの中身前左くるみ黒ごまあん、前右ベリークリームチーズ、後左めんたいチーズ、後真ん中黒ごまあん、後右味噌オススメ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyrwvzo146
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nyrwvzo146/index1_0.rdf