ケラが田平

October 08 [Sat], 2016, 1:25
先月ついに、自分は、ペットを飼うことにしました。転職してから、割とついてなかったから。ライフスタイルを、ちがくしたくてというような願望があったんです。
一人暮らしだから全然問題ないし。自宅に帰ってからもゲームしているだけだから毎日毎日。会社から家まで帰るときにペットが売ってる店を発見したのよ。
それから、思わず子犬と目があって、恋するようになった。触らせてもらって可愛いペット屋をあったかくて可愛くて。
すっぱり話しかけてくるみたいだわ〜と心が揺さぶられて、ついつい、普通にお持ち帰りしちゃった。ちょこちょこ、日常的にみられるぱたーんだったりして。
まずは、少しのいるグッズは買い込んだので後ほど、不足しているものが、出ちゃった場合は通販で買ってもいいし。w
考えた末、マリンと名付けました。もっか、買うことにしてホント良かった。まいにち甚すごくいやされてる。キュート。
ずいぶんととても人懐っこい子犬でたいていなでて、私の膝で寝てます。何時もテレビばっかり熱中してるんですけど、その間もずっと、うちの犬と一緒。
最近はつい(笑)犬用の玩具を購入してしまっておうちの中に広がってて友だちを招けない住まいといえるかも知れません。
ほれ込んだ犬用のおもちゃばっかりで噛みついてるから徹底的に汚れたわ。今月の休める日にでもそうじしなくちゃ。ちょっと、やる気しないけど。
それでもなお、つい見つけると購入してしまう。今より気に入るかもと感じると結局キャッシャーに歩いている私がいるの。あたし、おかしいでしょw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:向日葵
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nyrsrwowjaclya/index1_0.rdf