今日ゎハハハハハは 

February 26 [Tue], 2008, 0:46
技術の時間にみんなでぱそいぢってたw(o`∀´o)



みんなでブログ見たり━投稿したり━コメカキしたり━(o^v^o)



やンば楽すぃwwwwww



たまにゎこんなもいぃねぇ…









例のハゲのこと━笑



今朝(昨日の放課後だっけ?)



「…だから、給食の準備は早くしましょうね」



結局給食に繋げる━━━━━(`▽´)



まぢどんだけ給食命なんだょ;



栄養士サンとも無駄に仲いぃし…



その栄養士サン、オカワリとか持ってきてくれるのゎまぁいぃンですけど…



「なんか挨拶なぃから帰っちゃおっかな━」とか



「あれ?今日はみんな食欲なぃのかな━」とか



あ━ゅノリうざいからやめてイタダキたぃ(-_-)



「いぃの?もぅ行っちゃうょ?」とか…



…行くンなら早く行けしッ(-_-#)



…オ、オカワリしてあげなきゃダメかな…?



なんてゆ変な気遣いを子供にさすな━━━━━━━(ノ>д<)ノ



RPG風に《はぴくろはそんなイタイ大人にゎならないことを誓った。》



た━たたた た━た━た たぁ━━━━━━(`▽´)♪



…なんかもぉイタイな…;?↑↑



…で、でもそんなの関係ねぇ!!;


《…はぴくろは小島よしおのありがたさを知った。》





















己ゎ何が言いたぃのぢゃ…(´・ω・`);

10/30 雲見 

February 14 [Thu], 2008, 22:16
25日から留守にしていましたがね本日は雲見でダイブ
新調したウエットスーツという事もありウエイト調整もかねて。
7mmのかぶりは最高にイイ暖かいし水が入らない、今のところは
で、今日の海はと言うと、1本目に島裏にエントリーして24アーチを抜けたすぐ
イナダの数百の群れ輪を作りながら泳いでいる姿・・圧巻です。
しばらくは見とれていましたがね撮影・・早すぎでボケボケです。
その場にしばし、その後24の裏に回り白いカエルアンコウを見つけて撮影。
いつものと同じに見えましたが、1匹いました。かわいい。。
移動して26mアーチに移動してテングダイ3枚アーチ周辺を泳いでいて撮影。
隣の岩ノ下にはネコザメのデカイこと・・久しぶりの対面でした。
そのまま大牛を左回りしてロックでフリソデを見ようとしましたが囲っていた石が崩されていてもう居ません、周辺を探しましたが見つからず
2本目は小牛横からエントリー真下にはマダイ(大)の群れすごいです。同じ推進で溶け込もうとしましたが失敗。
湾内側の6m付近には先回と同じ場所にカミソリウオのペアーもそこでしばらく撮影して、なかなかフーラフーラして撮りずらい、いい加減飽きたのでブイに移動して
エキジット。。
新しいウエットスーツでの快適なダイブでした。

風邪引きました。。潜ってる時はよかったのにせきが出て薬飲んだら大分楽に
週末までに治さなくては。。皆様風邪には注意してください。

画像 

February 05 [Tue], 2008, 16:55
ヘイセイJUMPの画像です!

もらう人はコメしてね!!!

なかなか良い?? 

January 19 [Sat], 2008, 17:43
昨日は「トラメ」を聴きました。

本当に「たっつん」卒業したんだなぁ・・・と再自覚。

伊集院中男子優勝 女子3位 

January 13 [Sun], 2008, 13:06
地区新人戦
男子結果
伊集院2−0土橋(25−8,25−10)
伊集院2−0生冠(25−5,25−9)
伊集院2−0串木野(25−8,25−9)
おそらくこの3チームは,V6でも楽勝かも。

女子結果
予選 
伊集院2−0生冠(25−6,25−6)
伊集院2−0串木野西(25−10,25−7)
1回戦
伊集院2−上市来(25−17,25−18)
準決勝
伊集院0−2東市来(12−25,12−25)
あのメンバーでよく戦ったなあ。ほとんど来年の男子V6状態じゃないかなあ。

一歩前進? 

January 05 [Sat], 2008, 12:00
昨夜相談の結果と銀行の対応の結果について会議をした。



結果的に言うとこれからも続ける、と言う事になったのだが自分としては納得がいかなかったので少し話し合った。



俺の言い分としては今までも駄目だった物が破産する事を長引かせようとしただけの決意でこれからが変わるとは思えない。
今のままでは必ず同じ状況に陥るしその時は助かりようがない。
だから



一人一人が思い物を背負った中で考え今この良き機会にもがいてみよう。
そして新しい道と新しいスタートをきってみよう、と言う事になった。



今週から週一で会議を開催し良い方向に一歩ずつ確実に進んで行きたい。
そう願いたい。




にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ(文字をクリック)
不景気な建設業を↑↑↑ぽちっと応援してください。

A君の作文 

December 20 [Thu], 2007, 3:53
今日、この話を友達から聞いたので、載せときます(聞いたことある人もいるかも・・・・




A君は先生に「今日会ったことを書いてきて下さい」と、言う宿題を出されました

早速、家にあった事を書き始めました

まずはお母さんに聞きました
A「お母さん、今日作文の宿題出てるんだけど、何か書いたらいい?」

母「ちょっと待ってね」

Aは「ちょっと待ってね」と、書きました

今度はお父さんに聞きました

A「父さん、作文何書いたらいい?」

父「うるせぇ〜この馬鹿やろぉ〜〜!!]

Aは「うるせぇ〜この馬鹿やろぉ〜〜!!]と、書きました

今度は弟に聞きました

A「作文何書いたらいいと思う?」

弟はゾンビの本を読んでたらしく

弟「ゾンビィ〜〜」

Aは「ゾンビィ〜」と、書きました

今度はお兄ちゃんに聞きました

兄は出かけようとしていたので

兄「バイクで行くぜ!!」

Aは「バイクで行くぜ!!」と、書きました

今度は姉に聞きました

姉は不在だったんで、姉の携帯の受信メールをも見たところ

「クッキー作って待ってるわ❤」

と、書いてあったので

Aは「クッキー作って待ってるわ❤」と、書きました






次の日・・・いよいよ発表




先生「でわ、A君読んで下さい」

A「ちょっと待ってね」

先生「誰に口きいているんだ!!]

A「うるせぇ〜馬鹿やろぉ〜!!」

先生「後で、職員室に来なさい」

A「バイクで行くぜ!!」

先生「家庭訪問しますよ!!」

A「クッキー作って待ってるわ❤」





これを聞いて大爆笑していました。



これは話した方がが面白いと思います



※あくまで友達に聞いたので、あってるかどうかは分かりません

恐怖のビデオ。・"(>0<)"・。 

December 07 [Fri], 2007, 15:06
今日は、検診で赤ちゃんの心拍をとる40分くらいの時間、



・呼吸法のビデオ
・おっぱいマッサージのビデオ



を見ました。



でも、呼吸法のビデオは、出産シーンを見るので以前から姉や友達に



「恐怖だよ!!」



って聞かされてましたm(_ _;)m



かなりの覚悟をしていったんだけど、壮絶でした。



ちょっとショックが大きい・・かも。



もう少しだな〜・・・。

三度?カレッジリング 

December 04 [Tue], 2007, 10:15
確か三回目かと思うけどカレッジリングをアップします。

今回は腕部分の形状に結構苦しみました。
結局、正面図で書いたラインをExtrudeCrvして、側面図からTrim。
その後、ポリサーフェスにしてから、BlendEdgeで角を丸め、、、
と書いてしまえば、簡単な作業だったけど、何度もやり直しを繰り返しました。

そんな感じです。
もう寝ますw

はじめてのロボ王♪ 

November 30 [Fri], 2007, 2:50
皆さんはフジテレビHPにある「ロボ王」というゲームをご存知だろうか?? 

このゲームは、赤・青・緑・白・黄の5種×3、計15体のロボットを使って
20通りの戦略を決め決戦にエントリすると
自分のロボットが7×7マスのステージで勝手に銃撃戦を行うゲームです。
(大体のことが無料で楽しめることが出来てしまう。別途300円払うとプロライセンスなるものがもらえ、追加ロボットや武器が使えるほか、いつでも他の一般参加者との対戦が行える。)

この「ロボ王」の一番の目玉といえるポイントは2週間に1度行われるカップ戦である。
このカップ戦とは64人の参加者で行われるトーナメント式の大会である。
この大会がとにかく面白い♪あらかじめ戦略をセットしてあるので、大会では別に何もしなくて、見ているだけで良いのである。現代のゲームは操作が難しかったり、ルールが難しかったりする等イライラすることがいっぱいだが、このゲームは気楽にちょっとした時間で楽しめるとこがオススメです。
1回戦は4人で行われ16試合ある、準決勝は4人×4試合、決勝4人といった形である。

少しでも気になったら「ロボ王」に行ってみてください☆
ご家族・兄弟・友達と一緒に戦略を考えても楽しいかもしれません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyrgfl26
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 今日ゎハハハハハは (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 今日ゎハハハハハは (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 今日ゎハハハハハは (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 今日ゎハハハハハは (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 今日ゎハハハハハは (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 今日ゎハハハハハは (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 今日ゎハハハハハは (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 今日ゎハハハハハは (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» 今日ゎハハハハハは (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 今日ゎハハハハハは (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる