辞めたるもん 

2006年11月06日(月) 0時18分
はL1注目ー(艸`o∀o*)
アテンションプリーズ

にゃんだーかめん復活だよーて
http://x20.peps.jp/rqn2qk1
みんな恋x02
ちアーんと足跡残そうねー(願′3`*)オ-ネガイ+゜

今までヤフーに来てくれてあーとん
それでわ ばイちや!
皆さんごきげんよお笑〃

辞めたるもん 

2006年11月06日(月) 0時16分
はL1注目ー(艸`o∀o*)
アテンションプリーズ

にゃんだーかめん復活だよーて
新★にゃんだーかめん
みんな恋x02
ちアーんと足跡残そうねー(願′3`*)オ-ネガイ+゜

今までヤフーに来てくれてあーとん
それでわ ばイちや!
皆さんごきげんよお笑〃

ヒ0まゃ 

2006年11月03日(金) 19時15分
今日わがないトかふざけdてゆー気分塾因すちやからネいろンな意味でおもッしょい英語ゃし笑 数学わ嫌いゃけど
昼から少しゃけど勉強した(*^ω^)_ ブリトニー聞きながらスタデイしかも姉ちャんに借リたのまだ返してないとかどンならンわ(;Pq'A゜)⌒
今度ちャーンと返すよ
いやーブリトニー聞きょッたら勉強はかjけんLILIよお 20曲も入っててお得やわLIね(-∀-)ぇ?ワロチ
あとーゼミやっとる囚なら分かると思う`皆わ新傾向問題とか買うンホh
MEわもち買う(艸`o∀o*)後で後悔したーないしな
受験生の皆さん私立の入試まで約2ヶ月頑張ろお

てーすーとお 

2006年11月01日(水) 20時31分
明日わ校内実力ゃのに全然勉強してないヤバ素やン(☆*0□v$)
今日進路相談した受かるか心配やあ(;Pq'A゜)⌒? とリま今わ勉強ゃし頑張らんとね。・ェ・)_{えんぴつ} ゼミの模試もゃらンといかんし忙しいなあ

打ち上げ 

2006年10月29日(日) 22時23分
今日わ待ちに待った合唱コンの打ち上げやッた昼からハ0ワーで待ち合わせで女子わ欠席者2囚とめちぁ出席率ょすぎやし あたしとあかねッちわカラオケ参加したおその間アド交換したリボーリング組に参加したリしたまあゆうたらガーターやッたけど 笑〃 他の仔わストライクとかですごかった
あたしゎあゆのBLUEBIRD歌ッたあ あとわカラオケ組全員男女14囚で撮ったン レアフ0リ
で後から運動公園で男子がロケット花火とかやってた すごかッたし 季節外れの線香花火とかしたキレーやった
とリま今日わ楽しい1日やッたね
また皆で遊びたいなぁ
恭子ちァン写メあリがと早速待ち画にしたお(萌・∀-)vV

すのぼ 

2006年10月28日(土) 22時04分
最近寒い 塾の帰りとか死にそうやし 冬と言えばスキーやスノボ 今年わ姉ちゃんとスノボに行こうとか言いよったけど無理やンな
なンたってこれでも受験生やしワラ
無理やーン推薦で合格せん限り無理なンかな 推薦で受かる訳ないしな(;Pq'A゜)⌒だって祥子あほ0仔やから{あひる}
いろんな意味で今年も来年もいいことがあリますように(人ロ`願)明日こそガストにデザート食べに行くぞ
今日わ健兄とかきうさんとかお菓子あリがちょン ミー太りましたから完璧デブデブゥになった(笑p`q*)
うーけーるな

こども 

2006年10月28日(土) 21時23分
新しい携帯が欲しい('3`{あひる}) 今日学校での携帯見よったら新しいンが欲しくなった(・∀・)
今のなンか微妙なんに あーまぢ欲しー 誰か買ってま つーかドコモ増えんかなドコモわいいよやぱ皆ドコモやろワロチ
ドコモに恋しx02
ドコモドコモ コドモ え
子どもわドコモ

漢検 

2006年10月27日(金) 17時01分
今日わ漢検があリましたでも4級なンでめちぁ簡単でした 終わってからリなちゅンと一緒に帰リました おもッしょかった
そしてえ明日わ合唱コンです最後なンで思いっきり歌ってきます
絶対取リたいですねー
ぢゃ今から塾なンでまた明日
コメどうぞお願いです

寺子屋 

2006年10月26日(木) 21時17分
今日も寺子屋があリましたぁめちぁ集中できた(?`3´#)
満足やあ{あひる}〃 でも終わった時にわ既に真っ暗でビックリしたしかも学校の前に墓地があるンでなおさら怖いですょ
まあーそンなこンなで友達数人と帰リました 健兄や、はーちゃンたちと 楽しかったあ(*v∪0)b+

(無題) 

2006年10月25日(水) 21時59分
もうすぐ合唱コンがあリますどのクラスもやばいくらいすごいです1組がめちぁ最強なンだょね
そして話わ変わリますがー漢検が金曜日にあリます勉強ほとんどしてないし
まぁ明日何気に補習あるし頑張るわあ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像もも
» 辞めたるもん (2006年11月06日)
アイコン画像しょビタ-∀-のビタ
» てーすーとお (2006年11月03日)
アイコン画像かまぼこ
» てーすーとお (2006年11月02日)
アイコン画像祥子
» 打ち上げ (2006年11月01日)
アイコン画像かまぼこ
» 打ち上げ (2006年11月01日)
アイコン画像
» 打ち上げ (2006年10月30日)
アイコン画像もも
» 打ち上げ (2006年10月30日)
アイコン画像祥子
» すのぼ (2006年10月29日)
アイコン画像かまぼこ
» すのぼ (2006年10月29日)
アイコン画像祥子
» こども (2006年10月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyqnda-kqmen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる